ばっさり



今日は2か月ぶり?の美容室。

どうしますか~?って言われて

も~ばっさりとやっちゃってぇ~

と、言ってしまいました・・・w


夏も終わって 寒くなってきたのに

なーんで切っちゃうのかと・・・

でも、今年、夏に あまりの暑さに ばっさり切ったら

やっぱり楽ちんで~

あ~楽、楽、楽だ~

を経験してしまったので・・・

ちょっと長くなってくると うざ~ って思っちゃうわけで・・・

そして

これから寒くなると ストールとかするので~

やっぱ短いほうがいいよね~?

って、思って また10センチ以上きっちゃいました~


あ~あ

あたしの髪が サラサラ~のストレートヘアーなら

絶対伸ばしたいのになぁ~~~


こうして

おば様方は みなさん 同じ髪型になっていくのかもしれないね~


DSC_0542.jpg



美容室のお姉さん・・・30代後半?の方

今まで 子宮頸がんの検診したことないって~ 

でも、今年は 検診するって言ってたので

あたしの 経験談を話したら とってもびっくりしてました。。

そしたら~なんと、その方のお母さんは 乳がんで片方の胸を全摘とか・・・

親がそんなに大変だったのに やっぱりどこか他人事みたいな感じだったみたいで・・・

今年は無料券が来たから受けるかな~?って思ったとかって・・・


絶対 絶対 受けてね、 って強くお願いしてきました。


けっして 他人事ではないんだよ~~



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

似合ってますよw

Kikakoさん、こんばんは~♪
昨日やっとスマホ変えたよ~w
今度は通話もできる7インチタブレットにしました
それにキーボード付けたら、文字が超打ちやすくってw
〈なんもなんも〉見なきゃ~♪って早速きちゃいましたw

おおぉ(^o^)だいぶ髪切ったんですね!似合ってる~!!
そうそう長いと結ばないとマフラーとか巻けないんですよね
私も美容室行きたいけど最近出費がかさんでるので今は我慢です(笑)

2013/10/22 (Tue) 21:11 | はるはる #- | URL | 編集
はるはるちゃん♪

はるはるちゃ~~ん  こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

なになに~?スマホ変えた~?
7インチタブレット~~??? (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
どんなの?どんなの~?
FBでUPしてくれ~((●≧艸≦)プププッ
新しいのはいいねぇ~~
あたしも5月?だったかな?に変えたけど、また変えたいwwww

髪、も~一度切っちゃうとだめねぇwww
短いほうが楽ちんよねぇ~ww
伸ばしたいんだけどねぇ~
根性ないわーww

2013/10/22 (Tue) 22:33 | kikako. #- | URL | 編集
おひさー

ご無沙汰でごめんね~
自分のブログも放置プレイでダメダメなのよ
F1とか、USJホラーナイトとか書くこといっぱいなんけどね(遊んでばっか・笑)
パソコンが重くて重くて、動きが悪くて
私といっしょ~(^^;どちらもどうにかしないとだわ

髪の毛切ったので~可愛い~
短いと楽よね、ベリーショートとかでも耐えられるお顔ならば短く短くしたい私
今は肩より少し上あたりのボブ
お手入れ簡単なウエーブ←得意の放置可能スタイルよ

癌は他人事、そう思っている人や
そう思いたい人がいるよね~
検診の大切さわかってくれたかな?
行ってくれるといいね☆

2013/10/24 (Thu) 09:31 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/24 (Thu) 09:38 | # | | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん~(*´∀`*)コンニチワ~♪
元気そうでよかったよ~~~(^o^)
そうそう、F1の話も、ホラーの話もあれれ??って思って~
もしかしたら?風邪引いて寝込んでる~?って心配してたよ~(>_<)
パソコンが風邪引いたんだね~。
でも、サクサクしてくれないと、ブログとか書く気しないよね~
わかるよ~

髪、切っちゃったよ~www
やっぱり多いからさ~も~めんどくさくてww
ほんとは花ちんみたいに ふわふわ~のカールしたいのよ~
憧れなんだ~~
でも、どうしても、楽を選んでしまう・・σ(^◇^;)

がんは決して他人事じゃないのにね~
って、あたしもめちゃくちゃ他人事と思ってた~www
検診受けてても早期でみつからなかったし~(>_<)
人にどのこの言えないんだけどさ~
でも、言うわ(爆)

いろいろありがとね~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2013/10/24 (Thu) 16:05 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する