手作り灯り~オリジナル~飛行機


札幌に帰ったりしてて

灯り教室にしばし行けない日が続くと

久しぶりの教室は

めっちゃ (◎o◎)ドキッ ドキ で・・・

ハンダゴテを持つ手も 緊張するあたしですが・・・ww


久しぶりに灯り作りをすると

なぜか、もっと作りたい~~~と 欲が出てきますww


で・・・

2日かけて

怒ったり、泣いたり、ため息ついたり、ほくそ笑んだり しながら~(爆)

作りたかった これを作りました~

DSC_0530.jpg

スイッチ オン~

DSC_0536.jpg

どこかの会社のCMではないので~あしからず~( ゚艸゚)・;'.、ブッ


あとは・・・

羊毛フェルトで 雲を作る予定です~ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ


初めて、自分で考えた 立体の作品です~

これは~

娘への クリスマス&誕生日プレゼント~ ((*´∀`))ウキャキャ


早すぎじゃろ~~ www


頑張った自分を褒めてあげたい~(爆) ってくらい 頑張りましたよ~ww



スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

こんにちは~(^_^)/

すごい!!かわいい!!
素敵!!ほしい!!(笑)
ほんとに上手だね~♪
丸っこいところが良いわ~♪

クリスマスにはまだ早いと思うけど、、、Σ(ノ∀`)ペシッ

2013/10/18 (Fri) 14:16 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃん~( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

どうも作ってる人に似ちゃうのかも~(爆)
まるっこいwwwwww

クリスマスには早いよね~((●≧艸≦)プププッ
どうも、思い立ったら~のわしでごあす~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  (何人だ?w)

2013/10/18 (Fri) 19:24 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する