手作り灯り~ふくろう~その2


今、雨がすっごい降ってます。。音だけ聞いてるとザーじゃなくてダーって感じ?

今夜は台風の影響ですごい雨、風になるみたいですね。。。

みなさん、ほんと気を付けてね。

うちもさっき、ベランダの物干し竿を下したり、ベランダサンダルを閉まったりしました。。



今日は灯り教室。

ふくろうの2回目です~

ふくろうの前に お花のナイトライトを作りました。

これは体験でできるんですけど

なかなか可愛いですよねぇ~

DSC_0503.jpg

DSC_0507.jpg


ふくろうは 顔の中が少しずつできてきました~

DSC_0502.jpg
のび太君じゃないよ((*´∀`))ウキャキャ

なかなか難しいわ~~σ(^◇^;)


次はどこまでできるかなぁ~~~w



DSC_0505.jpg

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

お花とお月様並べるとすごくかわいいですね。
今度の台風かなり強そうですよ。
と言うのもnami地方台風直撃しなかったはずなのに、台風の強風域並の風が今現在も吹き荒れています。
台風いまごろは物凄く遠いはずなのに。
((((;゜Д゜)))

Kikakoさんもくれぐれも気を付けて下さいね。

2013/10/16 (Wed) 00:10 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃ~ん。(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お返事遅くなってごめんねぇ~~m(__)m

台風~すごかったねぇ~~(>_<)
こんなに大きな被害が出るなんて・・・(>_<)
と、思ったら?また台風が・・・
またまた大きいらしいよね・・・
namiちゃん地方も台風が多くて、大変だよね~(>_<)
今度も気を付けてね~~
心配してくれてありがとうね~~。

2013/10/17 (Thu) 23:05 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する