母の感が当たった~


3連休も終わりです~

うちは 昨日は 軽井沢 へ行ってきました。

前回行った時はアウトレットしか見なかったので

今回は軽井沢銀座通りを見てみました。

いやぁ~~~~~~

3連休に軽井沢に行くもんじゃないね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あと20分?ってところから、ノロノロどころかぜんぜん動かなくて・・・

こんなに混むなんてほんとびっくりしました・・・


それに人、人、人で~見たいものも見れないし~

なんだか、ただ疲れに行った感じになっちまった~


CIMG2851.jpg

右を見ても~CIMG2852.jpg

左を見ても~CIMG2853.jpg人、人、人、人・・・

有名なカレーパン?らしいのですけど・・・
CIMG2854.jpg   CIMG2855.jpg
ん~???ww



あ、そうそう・・・

娘の事。。。

11,12日と休みのはずなのに・・・

LINEもなーんも来なくて・・・

ん~?忙しいのかなぁ~?でも・・・いや~な予感がして

12日の夕方に LINEしてみたんです。。

送っても返事もなくて、既読にもならなくて・・・

お友達と会ってるのなぁ・・・?

でもなぁ・・・

風邪でも引いて、寝込んでるのかも?と

倒れてないよね?風邪引いてない?大丈夫~? と送った 2時間後・・・

『風邪引いて、寝てた・・・』と 返事・・・

あ~~~~~~~~ やっぱり~~~~~~?

どうやら、2日くらい前から 最初はのどが痛いかも?くらいだったのに

だんだん悪化してしまったらしく

11,12とちょうど休みだったから、寝たら治るかと思って寝てたらしいけど

節々が痛くなってきて・・・起きるのも辛くなり・・・

でも、13日からの仕事を休むわけにもいかず・・・

仕事の前になんとか開いてる病院を探して行って来たら

『中耳炎』と言われたらしいです・・・・

研修終わって 本始動から1か月半くらい・・・?

すこーしずつ慣れてきてるみたいだけど

そろそろ 熱出したりするんじゃないかなぁ・・・と心配してたけど

ほんとに、ビンゴだなんて・・・

会社に連絡したら 休んでちゃんと治すよう言われたらしいです。。

皆勤賞はもはや。。。残念・・・

とりあえず・・・

今は熱はないようなので・・・よかったです。。




行こうか、どうしようか 迷ったけど・・・

熱があって寝込んでたら行ったと思うけど

今回はやめました。。



早く治りますように。。。

やっぱりこういう時ってほんと離れてると辛いねぇ・・・



スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

娘さん心配です。

病気のときはそばに居ても気になるものです。
離れていると状況が分からないだけに尚更心配ですね。
皆勤賞は残念だったけど、中耳炎は最初で完全に治さないと振り返すし、後々の通院が長くなることも。
今回はゆっくり休んで完治出来るといいですね。
Kikakoさんも第六感強そうですね。
私もそんなとこあります。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

2013/10/15 (Tue) 01:03 | nami #- | URL | 編集
No Title

いいなぁ~♪
日帰りで軽井沢にいけるなんて(●^o^●)
我が家も 秋になると
信州とか 高原とか行きたくなっちゃうんですよね~。
今回は 連休にいろいろ予定が入ってしまって
旅の予定が立てられません。。。
やっぱ、人多いんですね^_^;

そして、娘さん 大変でしたね(>_<)
親の勘ってすごいな~!!
離れてると、もどかしいでしょうね。
でもちゃんと 病院行かれたんですね。
社会人として もう立派に過ごされてるんだな~って感心いたしました☆
一日も良くなるよう お祈りしています。

2013/10/15 (Tue) 17:41 | yachuka #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん~(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
娘のこと、心配してくれてありがと~~(☍﹏⁰)
だいぶ、元気になって順調に回復してるみたいよ~
ありがとうね~
ほんと、離れてるとね~
いろいろ心配になるわ~σ(^◇^;)

namiちゃんも~第六感強い~?(*′艸`)
娘のことや旦那のことってめっちゃすごい感が働くんだけどさ~w
でも、ZIPの「zipでポン」にはぜーんぜん当たらないんだよ~(爆)

あ、月末の話~~
会えたら嬉しいなぁ~~
ヽ(●´ε`●)ノドキドキ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

2013/10/15 (Tue) 20:04 | kikako. #- | URL | 編集
yachuka ちゃん♪

yachukaちゃん~(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

軽井沢、めっちゃ混んでたよ~σ(^◇^;)
ほんとびっくりしたww
yachukaちゃんのとこからもとっても素敵な観光地いっぱい行けるよね~?(*′艸`)
信州も高原もいいね~
11月には紅葉を見に京都に行くよ~
でも、市内は宿がとれないし、めっちゃ高いから大津のほうに泊まるのよ~
めっちゃ安くwwww 寝れればいいし~www

娘のこと~ありがと~~。
さっき、すこしLINEやり取りしたんだけど
だいぶ元気になってるみたいで順調に回復してるみたい~
心配してくれてほんとありがとうね~○┓ペコリ
嬉しかったよ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2013/10/15 (Tue) 20:11 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する