映画『東京家族』を観てきたよ

昨日 夜 帰ってきました。

長かったわ~。

朝9時過ぎに実家を出て

夜の9時半に甲府に着いた。

やっぱり遠いな~って感じ。。


今日は朝から 洗濯、掃除・・・

も~やっぱり男の人の一人暮らしって

・・・・(ㆀ˘・з・˘) って感じでww

まぁ~ねぇ~

朝7時前に会社に出かけて

夜9時過ぎに帰ってくるんじゃ

そりゃ 家のことできないわよね。。。



母も昨日からリハビリが始まったみたいです。

3週間も固定したまんまだと

関節もみんな固まってしまってるから

リハビリはかなりの激痛ですごい辛かったみたいです

年だしねぇ。。。

これからしばらくリハビリで大変だろうなぁ・・・


今日ね

映画観てきたんです。

『東京家族』公式サイトへ

なんか先日の記事の続きみたいな感じで・・・

いろいろ思うところありありで・・・

でね。

映画館・・・すごいびっくりしたのが

観客の年齢層の高いこと高いこと・・・

あたしとダーリン・・・もしかしたら一番若かったかも?

ご夫婦で来てる方が多く

年齢も50代後半・・・60代・・・70代の方もいたかも?

皆さんは この映画に出てくる『親』からの目線で観に来たと思うし・・・

あたしは子供としての目線で観たし・・・

ますます

また、すぐにでも札幌に帰って

親のそばにいてあげたい って思っちゃいました・・・

そんな映画です。


たぶん みなさんも

親孝行したいって・・・

親の顔見に行こうかなって

思える映画だと思います・・・



遠くてなかなか会えない時は・・・

ハガキでも書いてみてもいいかもですね

絶対 喜んでくれますよ~(*′艸`)



自分の親はいつまでも元気でいるのが当たり前~
なんてずっと思ってたけど・・・
そうじゃないんだよね・・・(ρε;) クスン
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ      にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

東京家族見てきたの~?!泣いた?私絶対泣く!!反省することばっかりで。。。
この映画私の親が見たらどう思うかな・・・「どこも、いろいろあるのね・・・」って、言われそう(笑)
昨日今日また結構i-4降ったよ排雪が間に合わない!!


2013/02/17 (Sun) 21:40 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん。観てきたよ~~~。
泣いた~泣いた~(ノД`)・゜・。
あたしもいろんな思いで観たよ~~(☍﹏⁰)
もっと親を大事にしたいって思ったよ~~(☍﹏⁰)
来てる人たちが年齢層高いのにはほんとびっくりしたよー。
みなさん、自分の息子、娘が家を出て離れて
親としてすごくすごく心配してるんだろうねぇ。。(T_T)

雪~~~~(>_<)
ニュースでもやってた~~~(>_<)
帰った途端にすごい降ってるみたいで~
除雪も大変でしょ~~(>_<)

2013/02/18 (Mon) 08:36 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する