それだけ~?


昨日、病院から検査の結果が届きました。

前回の時は 次の日 電話して聞いて~と言われてたのに

次の日、電話するのをすっかり忘れ・・・

その次の日に電話して 看護師さんから 大丈夫と聞きました。

今回もそうかな?

と、思ってたけど、血液検査してる時に

『あ?明日電話すればいいのか聞き忘れた~』と思って

婦人科外来の受付にそのことを聞きに行ったら

受付の人が 「電話ではそういうことはお答えしてませんけど」と言われ・・・

でも、前はそうだったのに~(ㆀ˘・з・˘) と思ったけど~

先生に聞いてきます。。と待ってたら

封筒を渡され、これにご住所と名前を書いて切手を貼って持ってきてくださいって・・・


9月24日に検査したのに

結果がなかなか来ず・・・

ん~遅いなぁ~と思ってたら

やーっと昨日来て・・・

どきどきしながら 封を開けると・・・

そこには紙が2枚

1枚は 院内検査報告書と書いてあって

依頼元 担当医名 患者のID あたしの名前 性別 年齢

受付日 報告日

そして
一行だけ 血清の欄に CA125    6.7 と書いてあり

もう1枚のほうには

先生の字で


CA125   6.7   正常値でした。


だけ・・・・

はい?

裏見ました。透かしてみました。w

でも、そんだけでした・・・


なんて そっけない・・・


月の灯りのことで なんか一言くらいあってもいいじゃ~ん(ㆀ˘・з・˘)と

思ったんだけど・・・・

ほんとに飾ってくれてるんだろか?

正直・・・疑問です・・・

近かったら こっそり見にも行けるのに~



まぁ・・・

とりあえずは・・・

正常値 ってことで

やれやれ・・・


でもなぁ~~~~~~~~~~~~~


スポンサーサイト

コメント

No Title

まずは、結果良くて良かったね!ほっ!!
でもね~~~~!すご~く分かる!皆に
「Kさん凄いんだよ!一人で病院に寄付してる・・」なんて話もしていました。お礼位!感想位いわんかい!というかあの灯りをもらって感動しない人いるのかな・・・??よ~~~くわかります。でも行き違いもあるかもしれないので・・結果良かったから、良しとしときますか?何かの時に確認してみたいね。健康が一番!まずは一安心だね。続きはアトリエで(笑)

2013/10/12 (Sat) 23:12 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
庵Lys 先生 様♪

先生~(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
はい~(*^_^*) 結果がよくて、ほっとしました~
ありがとうございます~~~((ノд`*)っ))

そうでしょ?そうでしょ?
そう思いますよね~~?
一言くらいなんか書いてこいやぁ~~~~~~~~
って、感じですよねぇ~~(ㆀ˘・з・˘)
ま~、そういう先生なので~
1ミクロンほどしか期待してなかったけど~ww
あっさりとそれも裏切られました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
はい~ 続きはアトリエで~~~(*′艸`)

2013/10/13 (Sun) 22:07 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する