もうクリスマス?w


いやぁ~ 暑いですねぇ~~

10月というのに、なんなんですかぁ~?

やっぱり・・・地球は怒ってる?

毎年、毎年、過去最高とか観測史上初めてとか

どんどんいろいろな記録を更新してるしね・・・


なんだかんだと言っても 今年もあと2か月と20日?

早いもんですよねぇ・・・

ということで?w

夏に 朝顔のナイトライトをあげた友達に

冬用のクリスマスツリーの灯りをあげるね と約束してたので

昨日、作ってみました。。

DSC_0482.jpg

DSC_0484.jpg

赤と緑の和紙を 水切りで 和紙のボサボサ?感を使って

貼ってみたんだけど~w

なんか 星がねぇ~~δ(⌒~⌒ι)とほほ...
まるっこすぎじゃね?っていう感じなんだけど~

見れば見るほど 子供が書いた絵みたいに見えるんだけどwww

ま、これはこれで~いっか?wwww



昨日、めっちゃ久しぶりに ジムに行って

運動してきたけど~

ちょっと間空くと きっついねぇ~~~

体重も・・・

少しずつ・・・少しずつ・・・少しずつ・・・

増えてるしぃ~~~~~~~~~~~~


ホルモン剤 やめようかなぁ・・・・



Category: 手作り灯り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する