今日のつぶやき・・・


今朝、ダーリンは 3時に起きて3時半に家を出発・・・

仕事のためね・・・

早く寝ないと~~~って言っても

習慣ってあるから~頑張って10時半くらいには布団に入ってたけどww

あ、いつもは11時半~12時半の間かな?ww


当然・・・

大音量の携帯目覚まし&テレビ音量で

あたしも起きて

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ いってらっさ~~~い とお見送りしたけど

さ~

帰ってくるまで 夜8時か9時まで時間もた~~っぷりあるから

灯り作りでもしちゃおうかなぁ~ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

なーーーーんて思ってたけど・・・

その3時に起きたことで

眠いんだか、眠くないんだか

だるいんだか、動きたいんだか

結局

洗濯して 掃除して

録りためた韓国ドラマ見て・・・

そしたら、ますます 眠いんだか、なんだか

ぼ~~~~~~~~っとして

で、気が付いたら

気を失っててwwwwwwwww

そしたら もう この時間・・・・ ( ̄□ ̄;)!!

もったいない

もったいない

おまけに すっげーーーーーーーーーーーいい天気~

こんな秋晴れ~~~ でも、気温は 夏並み~~(涙)の日に

ただ だらだらとしてしまって・・・

ほんともったいない・・・



そして・・・

あたしは ブログを書いて・・・

また 眠いんだか なんなんだか

きっと帰ってくるまで

こんな感じで ぼ~~~~~~~~っとしてるのかもしれません・・・


もったいなーい


てか・・・暑いなぁ・・・

暑いなぁ・・・

暑い~~~~


(゜o゜)ゲッ!!

寝室・・・ 33.5度になっとる・・・・・

リビング 32度・・・


なんじゃこりゃ・・・・ 。・゚・(ノε`)・゚・。




スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

こんにちは(*^^*)

わかるわかる~(;´∀`)
もったいない気持ち、すごくわかります。
朝から、たっぷり時間あるから、
何でもできそうな、何かやりたい気持ちがふくらむけど、
まだ、時間あるからと思って
のんびり過ごしてると、なにもしないまま
時間って過ぎちゃいますよね~(;>_<;)
私も、今度の休みはコレをしようって思ってても
また、今度でいっか~(;´∀`)なんて日が多くて、困っちゃいます(。>д<)
また、今日は暑かったですよね。
休息日ってことで、いいですよね♪

2013/10/06 (Sun) 17:33 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~ こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
わかってもらえて嬉しい~~~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
結局~
たいしたことしなくてあっという間に終わっちまった~(((((*ノДノ)えーん
もったいないお化けが出そう~~ww auかっ!ww
ほんと、今日は暑かったよねぇ~
もう10月なのに、なんじゃいな?って感じだよね~
体調崩しやすいから yachukaちゃんも気を付けてね~
たっぷりと休息しすぎたあたしでした~((*´∀`))ウキャキャ

2013/10/06 (Sun) 21:52 | kikako. #- | URL | 編集
あるある

どもども、コメントは久しぶりです。

あー、何か分かる気がします。
9月で仕事の期間が満了になったので
今すっごく暇人(だったら早く仕事探せというのは無しね。笑)なのですが
どうもやろうやろうと思っていることが後回しになって
結局だらだらだらだら…こりゃいかんわ(汗)。

こういう日もありますさ。
そう思えば、また明日からも頑張れる…のかしらん?

そういえば、ハム最下位だよー(泣)。
とほほだよー…でも応援は止めないよー。
良かったら来年も応援して下さいませねー。

2013/10/07 (Mon) 23:01 | 葉月かおり #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

葉月ちゃ~~~~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

わ~~ん。葉月ちゃん~お仕事お疲れ様でしたね~(^o^)
コメントしようと思ったら、できないようになってたのね(^-^;
今、応募してるところ、決まるといいねぇ~
あたしもね~職歴めっちゃ多くてね(爆)
全部書くと書ききれないから~ww 全部は書かないわww
だから、1枚書くのに半端なく時間かかるし(;^_^A アセアセ
今日もね
旦那が朝5時半には家を出たから
さ~今日もたっぷり時間あるわ~
なーーーんんて思ってたのに・・・
ちょいとうたたねしたら・・・
いつもよりだらだらで、いつもよりなんもしてない~(>_<)
あか~んw
そうね、そうね 明日からまた頑張るね(;^_^A アセアセ

そうそう~ハム~~~~~~~~~(((((*ノДノ)えーん
ん~~~今年はどうしちゃんだろうねぇ~(>_<)
でも~でも~この悔しさを来年の糧にして
きっときっと来年は頑張ってくれるよね~
もちもちこれからもずっと応援していくよ~
ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

2013/10/09 (Wed) 09:59 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する