ハロウィンだから~


なんとな~~~く 思い立って 作ってみたよ~w

2013-10-04-21-41-47_deco.jpg

ゆ~ら ゆ~ら して

後ろに LEDのろうそく型のミニライトを乗せるとこつけました。

DSC_0474.jpg

うまにあちゃんが作ってくれた 切り絵がいいよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・



今朝もテレビで ディズニーランドのハロウィンの様子をやってたけど~

思わず 音量 上げて~ww 

見入ってしまった~~

行きてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

かわい~♪

すご~い(*^_^*)
やっぱ、kikakoさん センスあるよね~(^^♪
近くに、東急ハンズあったら、
私も体験してみたかったけど
県内にはないんだよね~(>_<)
てか、まず下絵から始めるんですね?
絵のセンスゼロのうえに
イメージも湧かない私って、どうだろう。。。^m^
当分は kikakoしゃんの作品見て 楽しませていただこ~っと(*^_^*)

2013/10/05 (Sat) 10:06 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いや~~ん、yachukaちゃん~そんなことないない~~((*´∀`))ウキャキャ
てきとーにやってるから、まだまだ赤ペンつきそうよww
ハンズなかった~~???
あれ~残念~~~~ヽ(*´ェ`)ノ
たぶん、ある程度形とかも決まってるから
なんも考えずに簡単に体験できる・・・と思うよ~。
あ、今日と、明日だね。体験~ww
でも~みの虫の絵、めっちゃ上手だったと思うんだけど~(*′艸`)
うちの旦那のうちわの絵・・・・あれはひどすぎるけど(爆)

あたしの作品で楽しんでもらえたら、
めっちゃ、(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡  
まぢ、嬉しい~~~~~~~~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2013/10/05 (Sat) 11:40 | kikako. #- | URL | 編集
No Title

kikakoさん、ディズニーのハロウィンとっても楽しいですよ~♪
うちはここ数年はハロウィン狙いでディズニー行ってます。
今年はちょうどその日の10月31日ディズニーにnamiが出没します。
kikakoさんも待ってまーす♪

2013/10/08 (Tue) 00:39 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
namiちゃん~被害はなかったの~???
大丈夫だったの~~~???
テレビで見るたび ハラハラしてたよ~(>_<)

で?なになに?
namiちゃん~ハロウィン行くの~???v(≧∀≦)v 
いいなぁ~~いいなぁ~~。
あたしもなんだかんだと毎年行ってたんだけど~
ハロウィンって、最近 クリスマス時期より混むよねぇ~(>_<)
そろそろ娘のとこに行こうかな~と思ってるんだけど~
なんだかんだと予定入って~
月末に東京出没~と今、密かに計画してるんだ~((*´∀`))ウキャキャ
31日は行けないかもしれないけど~もしかしたら30日行けるかも?ww
まだ娘に聞いてないけど(爆)
namiちゃん、30日には関東来てるのかな~?

2013/10/09 (Wed) 10:05 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する