ひざが痛い~


水曜日からひざが痛くて・・・

ジムも行けてない・・・

お金払ってるのに

行けないってのは

ほんともったいないよね・・・



なんで痛くなったかと言うと~

N〇K で朝10時?から みんなの体操ってやってるでしょ?

たまたま見てて

ちょっとやってみたら~

そん時に ひざに違和感あったんだけど・・・

それから 階段とか ひざに負担がかかる時に ズキって痛くて~


札幌から帰ってきてから 

体重計に乗るのが怖かったんだけど・・・

だって、ダーリンは たった2泊3日なのに 2キロ太った~って言ってたし~

あたしも毎日 友達とランチしてお茶して

実家では あれも食べ~これも食べ~っていろいろ出てくるしww

どんだけ体重増えてるんだろ?って思って怖くて怖くて~

でも、意外や意外~ 体重変ってなかった~ セーフw


なのに・・・

今朝 計ったら 増えてる~~~

ジム行って 運動したいのに

このひざじゃちょっと無理だし・・・

動かないと また増えそうだし・・・

怖いよ~怖いよ~ 負のスパイラルだよ~


最近・・・ ダーリン

毎朝 5時に起きて 30分~1時間 お散歩してるんです・・・

感心します。。ほんと。。

あたしは・・・

最近 眠くて眠くて眠くて眠くて・・・

昼間はお昼寝しないんだけど

朝はほんと辛くて・・・


こんなことでは いか~ん

12月に健康診断があるから~

去年のように 「肥満」の文字の結果が来ないように

なんとかせねば~~~~~~~~~


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No Title

こんばんは
眠たいのはホルモンの薬のせいじゃない?関係ないかな?
それにしてもひざって何をするにも使いから困るね~(><)

2013/10/04 (Fri) 22:07 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そうかー
そうかー 
薬のせいってこともあるかー??
確かに、この眠さはなんか変なんだよねぇ~(>_<)
夏、ぜんぜん眠れなかったから
ちょっと涼しくなって その分取り戻してるのかと・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ

ひざさぁ~~~
も~~ ほんとひざ痛いってこんなに不便なんだね~(>_<)
お年寄りがみんなひざ痛いってよく言ってるけど~
こんなもんじゃないとは思うけど
ほんと階段とか、ちょっと段差でも痛いのって辛いねぇ~(>_<)

2013/10/04 (Fri) 22:21 | kikako. #- | URL | 編集
おひさー

私も眠いのはホルモン剤の影響かな?って思うよ〜

体重、私も減量と叫びつつ5kg近く増えてた!
原因は、食べたし動かんし…わかってる(。-_-。)
ご主人えらいね!涼しくなってきたから私も歩こうかな〜
プールは遠いから面倒でー
なんて言ってないでプールも行かないとなー
あーあ、朝目覚めたら10kgぐらい減ってたらな

膝、どうしたのかな?
今は運動よりも大事にしてね

2013/10/04 (Fri) 22:42 | 花ハナ #klq26XPE | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃ~~ん (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
え?やっぱり?やっぱり?
薬のせい????
そっかぁ~~。そうなのね~。
なんでかな~ってすごい不思議だったんだよねぇ~(>_<)

は、は、花ちゃん~ なんと?5キロ増えてた?
ってことは、もとに戻った~???
あたしもさ~
1年かけて、やーっと1キロ減ったのに、こっち帰ってきて数日で1キロ半増えた・・・(T_T)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ って感じ・・・
やっぱり、副作用で 体重増加ってのもあるー???
せっかくの たった1キロでも減ってたのに~ も~~((“o(>ω<)o”))

ほんと、朝 起きたら 10キロ減ってたら
そんなそんなそんな素敵なことはないわ~~~~~((*´∀`))ウキャキャ
いいなーそれーww
体が軽くて 飛んじゃいそうね~~~((*´∀`))ウキャキャ
でも、あたし、10キロ減っても 手術前の体重にも届かないわ・・・・(((((*ノДノ)えーん

ひざはやっぱり この体重のせいなんだろうなぁ・・・
ひざが 「おもてーよ。痩せろよ。」って叫んでるのね・・・・
(;´д`)トホホ

2013/10/05 (Sat) 08:48 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する