9月も終わりだね


ただいま~w

帰ってきました、土曜日に。。

やっぱり遠いねぇ~~

帰ってきて 昨日、今朝と 富士山に挨拶~ ̄O ̄)ノオハー

夏は雲でほとんど見えない富士山も秋になると見えるんです~
CIMG2825.jpg



今日で9月も終わりなんですねぇ。。

いや~早いね。

札幌はほんと寒かったけど~

こっちはまだまだ日中は夏ですww 今日も28度とか?ww

さ~てと

家を空けてるとなにかとやることたまりますねww

なんとなーく 夏の疲れからなのか?

札幌で風邪ひいたからなのか?

体が重たいし(あ、それは体重のせいか?

なんか だるいけど~~

ぼちぼち頑張るかぁ~~ww



今週も頑張りましょ~ね~




スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

ようやく コメントの入り口発見!すてきな富士山が「おかえり」と言ってくれているみたい。
やっぱりパソコン難民だから、ここらへんで気力の限界~
またね☆

2013/09/30 (Mon) 13:13 | こまちん #- | URL | 編集
こまちん♪

ん?こまちん?( *´艸`)クスッ♪
よかったーよかったー
入口見つけたね~~(^^)v
ってことは?前のは違うところからだった?ww
でも、もう大丈夫よねぇ~。
これからもいつでも コメコメしてちょ~(*′艸`)
富士山、やっぱり雪あるほうがいいよねww

2013/09/30 (Mon) 15:47 | kikako. #- | URL | 編集
No title

おかえり!!ゆっくり出来ましたか?温度差もあるし、疲れて風邪ひきやすいだろうから、くれぐれも気を付けて下さいね。ゆっくりペース戻して行きましょう。又お待ちしてま~す。(^_-)-☆北海道の話楽しみにしてます。

2013/09/30 (Mon) 21:36 | 庵Lys #- | URL | 編集
庵Lys 先生様♪

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマです~~~。
札幌はすっかり秋でしたよ~ww
のどが痛いのは、毎日しゃべりすぎだったからかも?((●≧艸≦)プププッ
明日、ふくろうですね~~
またよろしくお願いします~~○┓ペコリ

2013/09/30 (Mon) 22:30 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する