ブロ友ちゃんとの時間


24日からブロ友ちゃん&リア友ちゃんと
毎日、しゃべりまくってます。

25日は ブロ友ちゃんの のんちゃん

11時に会って夕方4時過ぎまで~
笑いすぎて、ほっぺがだるだる~www
たるんだほっぺも少しは引き締まったかしら~?

北海道弁の話になってね
『押ささっちゃった』って北海道弁なんだって~??

言わない? 押ささっちゃった って?

あたしはぜんぜん普通に使ってるんだけど・・・・ww


そんな話をしてて
『なまら、なんとか~~っしょ』って北海道弁と言ったらこれだけどさ~
なまら なんてあんまり使わないよねぇ~ って二人で ( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。。

で、のんちゃん。。
「『なんとかっしょ~』も使わないっしょ?」 

ん??????????????


顔を見合わせて~も~笑いが止まりませんでした。。。

座った席が いっちば~~~ん奥でよかった~(๑≧౪≦)

ランチしたあと ハーブティー専門のお店に行って
二人して、肝臓にいい ハーブティーを購入ww

効いてくれるといいなぁ~


昨日は Sさんとお茶~

忙しい中 時間を作ってくれて~
ほんとにありがとう~ね。

あっという間の1時間半でした~

元気そうで~ほんとよかった~


夜は 母と合流して 妹と合流して

3人で イタリア~ン してきました~

122.jpg

美味しかった~

母と妹と女だけでお食事なんて めっちゃ久しぶり~

妹がご馳走してくれました~



お友達からも たくさん お土産頂いちゃって~
あ~も~幸せ~~~

みんなありがと~~
また会う日まで 元気でね~~
DSC_0465.jpg



スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

(笑)( ´艸`)

笑いすぎで、顔マッサージした感じだったわ~(>.<)
本当あの席で本当よかったー(笑)

翌朝のど痛かったのはてっきり風邪だと思ってたけど…しゃべりすぎだったかも(笑)( ´艸`)

また会う日まで元気でーぜったい講師になってね~!o(^-^)o

2013/09/27 (Fri) 20:24 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃん~(((o(*゚▽゚*)o)))
うんうん。あたしも顎とほっぺと喉痛かったww
やっぱり笑いすぎのしゃべりすぎだよね~Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ほんと、あの席でよかったよねwww
楽しい時間をほんとありがとうね~。
また会うときには 腕をあげておくわ~(๑≧౪≦)
頑張るよ~~~。
スギナ効くといいね~~。
なんか飲んでからやたら、トイレの回数増えたwww
のんちゃんもピンクリボンの頑張るのかな~?(*゚▽゚*)
いっぱい、頑張るものあるって素敵よね~ww
お互い頑張ろうね~。
またね~~~( ´ ▽ ` )ノ

2013/09/27 (Fri) 21:39 | kikako. #- | URL | 編集

kikakoさん♪こんばんは(*^^*)
毎日、楽しそうですね~(*´∀`)♪
気の合うお友達とのお話は、
心が満たされますよね。
あ、お腹の方も だいぶ満たされてるご様子で、羨ましい限りです(^w^)

押ささった?というのは、
押さえつけた、みたいな感じですか?
なまら、とか なんとかっしょは、TVで
聞いたことがあります(*^^*)

あっ、今 北海道のJRのこと、色々言われてますが、大丈夫?
車移動されてるんでしたっけ?

いっぱい親孝行されてて、
こちらまで 満たされています♪

楽しんで来てくださいね~(*´∀`)♪

2013/09/29 (Sun) 01:28 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
昨日、帰ってきましたよ~。
寒かった~札幌ww
こっちはまだまだ半袖だもんねww
たくさん食べて、たくさんしゃべって、あっという間の9日間でしたよ~(*′艸`)

押ささった ってね。
押すつもりじゃなかったけど、押しちゃった~ww
っていう感じの時に使うんだよね~
やっぱりわからなかった?ってことは北海道弁ってこと???www
やっぱりそうだったのね((●≧艸≦)プププッ
方言って面白いよね~ww

あ、そうそう
みの虫のことありがと~~((*´∀`))ヶラヶラ
知らなかった~~~ww

2013/09/29 (Sun) 20:40 | kikako. #- | URL | 編集
No title

レベルが低くて 困った。画面のあちこち探して、ツィート 拍手 いいね など
手当たり次第押しました。宇宙と交信してる気分♪ 
灯り素敵。あらためて、ありがとう

2013/10/01 (Tue) 09:49 | こまちん #- | URL | 編集
こまちん♪

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
いやいや~、なんでも慣れさ~慣れ~。
怖がらずに、どんどんあちこち交信しちゃって~( *´艸`)

灯り~気に入ってもらえてよかったわ~(人´∀`).☆.。.:*・
もっともっと修行するからね~。
頑張るよ~(*^_^*)

2013/10/01 (Tue) 14:24 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する