食べたいものいっぱいだ~


今日、ダーリンは帰っていきました。

あっという間の2泊3日

ほとんど、あたしの両親のために車であちこち
連れてってもらって終わってしまった感じで・・・

なんだか、申し訳なかったなぁ・・・

でもね。両親、ほんとにほんとにほ~~~んとに
感謝してました。とても喜んでました。

『今度会えるのはいつのことか・・・もう会えないと思ってたから
会えてよかったよ。連れてってくれて本当にありがとう。。』とそればっかり言ってます。

昨日の午前中も 母の姉がケアハウスにいるので会いに行きました。

あたしの顔見ても、驚かないし、ダーリンを見て 初めまして って言うし・・・
内心・・・
おばさん・・・ボケちゃってきてるのかなぁ・・・(/_;) って思っていたら・・・

あたしのこと2週間くらい前に顔出した 妹と勘違いしてたみたいで~(爆)
『○○(妹)ちゃんだと思ってだけど、この前よりなんだか太ってるからあれ?とは思ってた』
って、言われて~ どひゃ~

母とダーリン・・・ 笑いが止まりません  ひどい。。w

一昨日 行った親戚のお家でも
伯母さんに 3年ぶりだったけど
『なんだか、大きくなったよね~~』って言われたし~

明らかに 成長してるのね・・・あたし・・・ww

で。今回 来る前からダーリンと札幌行ったら絶対食べよう~って
言ってたのがあるんです~



★回転寿司の『トリトン』

★とんかつの『かつ徳』

★スープカレーの『ピカンティ』

★ラーメンの『熊ちゃんラーメン 焙煎味噌』

★たい焼きの『たい焼き工房』


今回 かつ徳 と ピカンティ は 食べれました~

ピカンティは絶対、絶対、絶対 はずせない~~~~www

DSC_0458.jpg

スープカレーの写真は 食べるのに夢中ですっかり忘れてた~

ここの 濃厚スープのさくっとピカチキンは絶対食べたくてね。

今回は母も連れて行ったら、母もすごく美味し~~~って喜んでました。

たい焼きはダーリン大好きなんだけど、行ってみたら・・・
お店なくなってた~~~~

わざわざ行ったのに、ダーリンがっくし・・・・

その代り?ではないけど~w
どんぐり の 『ちくわパン』を買ってきました。

DSC_0459.jpg

う~ん。久しぶり~。やっぱり、美味しい~


やっぱり、北海道って美味しいものたくさんあるなぁ~~~



帰ってから 体重計に乗るのが・・・こえぇ~~~~~~~~~




スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

北海道満喫しているようですね~(*^_^*)
北海道は、でっかいどう(古・・)ですね。いいな~
美味しいものいっぱい食べて、もう少し楽しんで来て下さい。
私も福島満喫してきました(^_-)-☆いっぱいご両親に
甘えて帰ってきてね。

2013/09/23 (Mon) 20:56 | 庵Lys #- | URL | 編集
庵Lys先生様♪

先生~~~はい~満喫してますよ~ヽ(^o^)丿
そうそう、北海道はほんとでっかいどう~~です~( *´艸`)
美味しいものいっぱい食べて・・・食べて・・・食べて・・・
ぎゃ~ん。。これ以上でかくなりたくない~~( ;∀;)
先生、福島の話、楽しみにしてますね~ヽ(^o^)丿

2013/09/24 (Tue) 20:38 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する