手作りライト体験してみない~?


なんと なんと

来月 東急ハンズで 手作りライトの体験ができるそうです~

全国の東急ハンズでできるみたいなので~

もし、お時間あったら

体験に行ってみませんか~??

絶対、自分で作ると感動するよ~~~

詳しくはこちらをクリックしてね~
     
『秋のライトテラピーのススメ』


甲府のハンズはちっちゃいからないんだね・・・・

って、あたし 行く気かい?(爆)


あたしは 次回は・・・・ ふくろう の製作に入ります~


体験のお知らせでした~~~


スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

No title

実は、ハンズの体験も照明塾からの物ですよ。(*^_^*)

2013/09/11 (Wed) 20:53 | 庵Lys #- | URL | 編集
庵Lys 先生様

(*′艸`) はい~~
橋田先生のフェイスブック見て、知りました~(*^.^*)エヘッ
こんなイベントいいですねぇ~。
1000円でできるところも魅力ですよね~
お友達、やってくれるといいな~って密かに期待してます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2013/09/11 (Wed) 21:40 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する