やっと終わった~~


昨日ね

ずーーーーーーっと通ってた 歯医者 がやっと終わりました~

長かったぁ~~~~

一番最初に記事書いたとき
いきなり 歯を何十年かぶりに抜かれた~ って書いたのww

あれ、3月末の話・・・

かれこれ半年?

混んでる歯医者だから、予約も1週間以上後になるから

月に行けても 2,3回くらだったけど・・・

でも、それでもねぇ・・w

もう~びっくらです。


何本治したんだろ?

かぶせてあるとこも外して 虫歯になってるのを治して

また、型取ってかぶせて~


あたし、歯磨き長いほうなんですけどねぇ・・・

札幌にいたときも

定期的に行ってたし・・・

なのに、こっちに来て1年くらい 検診に行かなかったら

こんなことになるなんてぇ~~(>_<)


年齢とともに 歯もすごく弱くなってる気がします~

術後、抗がん剤してから 特に・・・そんな気がするけど

そんなことはないのかなぁ・・・?


抗がん剤って歯には影響ないのかなぁ~?????


80歳まで20本? だっけ???

もーぜんぜん 無理~~(>_<)


親不知はまだ この歳になっても 1本も出て来てないんだけど(爆)

すでに 一番奥の歯は2本も抜かれてないし・・・(>_<)


あたしが歯で苦労したから

娘の歯はほんと小さい頃から気を付けました。

ばーちゃんもあたしへの後悔もあって、めっちゃ協力してくれて

小さい時から 定期的に 診てもらって、フッ素塗ってもらって

あごが小さいから 歯並び悪くなる可能性があるって

矯正用のマウスピースを作ったり

甘いジュースとかも 家では飲ませなかったり・・・w

努力の甲斐あって~

娘は 一度 奥歯の溝がちょっとだけ虫歯になりかけたけど

あとはまったくで~

ほんと綺麗な歯です。

羨ましい・・・・(-。-) ボソッww


歯はほんと大事だもんね。。

あたしも 次 3か月後 ちゃんと定期検診行くようにします。。。(;´д`)トホホ

でも、ほんと歯医者はやだーーーーーーーーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。

だいっきら~~~い 。・°°・(>_<)・°°・。

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する