手作り灯り~月2号&ナイトライト


先日の月の灯りの 2号も完成です~

2号は 1号の復習と思って教室で習ったことを
家に帰ってやってみました。
(何時間か前の事も忘れてたりで~記憶力の悪さにがっくり(爆))

これは和紙を2枚重ねてます~。
薄~い黄色の上に模様の入ったレースの和紙を貼ってます。
なので・・・時間がめっちゃかかってしまった~

電気のスィッチを入れないと・・・・・w
DSC_0427.jpg
なんだ?って感じよね((●≧艸≦)プププッ

でも~スィッチオン~
DSC_0426.jpg
左 1号 右 2号 です~


そして~
ナイトライトもできました。

ろうそく~~
DSC_0415.jpg

美女と野獣 の 魔法の薔薇
DSC_0413.jpg

仕事でやられてる娘にと思って
娘が一番好きなDisneyキャラクターの クラリス 
DSC_0417.jpg
まつ毛 もともと長いけど~特盛にしてみた~((●≧艸≦)プププッ


この 月 は
あたしが入院した病院にプレゼントする予定です。

どっちにしようかなぁ~~(´>∀<`)ゝ))

でも、なんか どきどきするね σ(^◇^;)

先生、もらってくれるかなぁ・・・・σ(^◇^;)

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

No title

うわあうわあ、素敵なランプ!!!
お月様の、とっても素敵~!!!
ナイトライトのデザインも素敵ですね!!!

クラリスには、お嬢さんへの愛がいっぱいですね♡
きっとお嬢さんもほっこり、ですね。

そうそう、札幌にいらっしゃるんですよね?
ぜひぜひ連絡くださ~い!

2013/09/05 (Thu) 10:25 | sachi #- | URL | 編集

kikakoさん、こんばんは!
お月さま、先生きっと喜ばれますよ〜超カワイイw

夏休みが終ってやっと暇になりました、こちらは夜は肌寒く、風邪ひきそうです( ・ัω・ั; )
季節の変わり目kikakoさんも体調崩さないようにして下さいね!!!

2013/09/05 (Thu) 21:33 | はるはる #- | URL | 編集
sachiさん♪

sachiさ~ん。ヾ(^∇^)おはよー♪
札幌は涼しい??よねぇ??
行く頃にはすっかり秋だよねぇ~~(^。^;)
のちほどメールするので~
時間合ったらぜひぜひランチでもしようね~(*′艸`)

灯り~月。いいでしょ~?
あたし、ほんとこの月が作りたくって教室入ったのよ~。
いろいろ失敗してるとこもあるんだけどね
でも、出来て、ほっとしてるよ~v(^o^)
娘・・・ほっこりしてくれるかなぁ・・・
最近、ほんと冷たくってさぁ~
も~悲しいよ~(☍﹏⁰)

2013/09/06 (Fri) 09:42 | kikako. #- | URL | 編集
はるはるちゃん♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
はるはるちゃん~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうか~少しか忙しいのも落ち着いたのね~
よかった~よかった~
夜???寒い???風邪引きそう???????
なんて羨ましいんだろ・・・
こっちはまだまだ暑くてね~(>_<)
なんか、最近 体もだるだるで、なんかなんにもやる気が起きなくてね・・・
夏の疲れが出てるのかな~って感じ~(>_<)
はるはるちゃんも~ほんと気を付けて~~~

月~ありがと~~~((ノд`*)っ))テレテレ
はるはるちゃんにはミニミニのを近々送るね~(*′艸`)

2013/09/06 (Fri) 09:46 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する