友達の手作り

先日、友達とランチした時に

これ 頂いたんです。

LINEcamera_share_2013-02-08-20-17-21.jpg

LINEcamera_share_2013-02-11-09-50-59.jpgLINEcamera_share_2013-02-11-09-45-07.jpg
小鉢 & コーヒーカップ
LINEcamera_share_2013-02-11-09-38-12.jpg
素焼きのサンタさん

すっごく可愛いし素敵ですよね~~

Tちゃんは とっても器用なんですよね~

娘ちゃんたちの成人式の時につけた
髪飾りも自分で作ったって言ってました。

すごいなぁ~~~。



Tちゃんありがと~~

大切に大切に使わせてもらうね~~~


先日 こんなきのこ発見wwww

幸せのきのこ だって~ 初めて知りました~

その名も・・・『タモギ茸』DSC_0855.jpg

調べてみたら~

なんと!
老化防止剤 とか 血糖値を減少 コレステロール低下物質のロバスタチンを含む とか

血圧上昇抑制作用 とか 抗腫瘍作用 もあるんだって~~

 嬉しいのはここ。ここ。 
これって 発がん性物質を分解し、免疫力を強化する作用ってことみたいですよ~

タモギ茸を食べて~
免疫力上げて~
んでんで
幸せになりましょ~~~~


きのこってすごいパワーよね~のぽちを。。
         にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ      にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村
Category: 友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する