涙涙の24時間テレビ

やーっと・・・
やーーーっと・・・
やーーーーーーっと・・・
秋に近づいたかな?っていう感じですね~

今日は一度もエアコンつけてない~~v(≧∀≦)v 

朝起きたら 部屋の中25度だった~~v(≧∀≦)v 

水道のお水もちょっとだしたら冷たくなってきた~~v(≧∀≦)v 

トイレの便座がちょっとしゃっこく感じるようになってきた~v(≧∀≦)v 

タオルケットだけだと、ちょーっとだけ物足りなくなってきた~v(≧∀≦)v 

と、喜んでるのに
明日から3日間くらいはまた猛暑日みたい~(ㆀ˘・з・˘) も~やだ~(ㆀ˘・з・˘)



土日の24時間テレビには ほんと泣きました~

夜は寝たし、ちょこちょこ出かけたりもしたから
ぜ~~んぶ見たわけではないけど

感動して泣いたり・・・

切なくて泣いたり・・・

悲しくて泣いたり・・・

嬉しくて泣いたり・・・

共感して泣いたり・・・

ほんと久々泣きっぱなしでした。。

大島さんもほんと頑張りましたよね。

買い物行った時に 募金をしたらこれをくれたので
来年もよろしくね。ってことね(●≧艸≦)゛
DSC_0394.jpg


24時間テレビを見てていろいろ考えました。
あたしだって・・・いつまで生きられるかわからないし・・・
だからこそ、今を大事にしていかなくちゃならないし・・・

こんなあたしでも誰かの力になれたらと思って始めたこのブログも
病気のことより最近は灯りのことばっかだし~(^。^;)

でも・・・
灯りを初めて見た時のなんとも言えない気持ちがね。。。
あたしもこんなの作って、病気と闘ってる方の心を少しでも
ほんの少しでも癒してあげられたら・・・っていうその思いは
今でも変わらなくて・・・・
24時間テレビを見てたら、もっともっとそう思うようになって。。

やっぱり頑張ろうって。。

もし。
もし。
あたしに何かあっても あたしの作った作品は残るし。。
大袈裟かもしれないけど・・・生きた証みたいになるかな~なんて
今、こんなに元気なあたしがこんなこと言うのも変かもしれないけど~(^。^;)

そんなこんなでいろいろ考えました。

考えながら・・・
またミニミニを作ってみたりwwww
DSC_0393.jpg

これだけじゃわからんね(●≧艸≦)゛

前に作ったかぼちゃの上に ミニミニかぼちゃを乗せて~ハロウィンwww
DSC_0390.jpg

DSC_0391.jpg

雪だるまも作れそうねwww



今・・・夕方5時ですが・・・ また部屋の中30度になってるわ・・・
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

私も泣いたぁ(ToT)

こんにちは♪
ほんと、涼しくなって喜んでたけど、
また、暑くなりそうですね~(;>_<;)
でも、確実に秋に近づいてるから、
頑張りましょうね♪

我が家も毎年24時間TVみて、
号泣してます。

もちろん、夫婦揃って 泣いてて、
二人で 『価値観一緒でよかったね♪』って、鼻水垂らして 話してました。

頑張ろうって思えるし、
震災のことも、絶対忘れないためにも、
こういう番組って、必要だなっていつも思います(*^_^*)
kikakoさんの灯りに私も癒されています♪

2013/08/27 (Tue) 11:02 | yachuka #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです~

札幌もようやく過ごしやすくなってきました。
(と思ったら昨日は雷&豪雨・・・)
今年は湿度が高くて大変でした。エアコン、フル稼働です。
そちらは札幌どころではないんでしょうね。

灯り、素敵ですね~♡
私もダラダラしてないで大切に時を過ごすことにしま~す!

2013/08/28 (Wed) 14:16 | sachi #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お返事遅くなってごめんね~m(__)m

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
yachukaちゃん家も24時間テレビはかかさないのね~
毎年、ほんと泣かされるよね・・(T_T)
ほんとに、震災のことも絶対忘れちゃいけないもんね。。
旦那といつか、被災地に行って自分の目で見たいって
話してるんだけどね・・・
きっと想像を絶するんだろうね・・・(>_<)

いまある当たり前がほんとはとても大事で
幸せなことだってみんながそう感じてくれるといいよね。。

あたしの灯りがyachukaちゃんを癒せてる~?
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)  
まぢ、すごく嬉しい。。
yachukaちゃんにもいつか・・・いつか
へたくそだけど、プレゼントしたいわ~~~
その時はもらってくれす~?(^^;

2013/08/28 (Wed) 18:30 | kikako. #- | URL | 編集
sachiちゃん♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
久しぶり~~~~。
元気だったかい~~?
今年は札幌も暑かったでしょう~?
で、ほんと昨日、今日はまたすごい雨、雷で・・・
全国ニュースでもやってたよ~(>_<)
大丈夫だった~?????

お~?エアコンあるのね~
それはよかった~
これからは、北海道もエアコンいるよねぇ・・
実家もつけてあげたいなぁ・・・(>_<)

灯りのことありがと~~。
あ、そうそう9月に帰省するんだよ~
時間が合えば、会えると嬉しいわ~(*′艸`)

2013/08/28 (Wed) 18:33 | kikako. #- | URL | 編集

灯りを いただけるなんて♪
もちもち、いつまでも待ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
っていうか、
いつの日か、素敵なお店を開店される日がきたら、
絶対絶対、買いに 飛んでくよ~(*´∀`)♪

2013/08/28 (Wed) 21:10 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
まぢ?まぢ?
もらってくれるの~???
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
お店をもったら、飛んできてくれるの~~~?
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
も~~泣かせるわ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
でも、きっと10年後になるかも?((*´∀`))
北海道まで来てね~~待ってるよ~~~(人´∀`).☆.。.:*・

2013/08/28 (Wed) 21:14 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する