手作り灯り~月~2回目


月曜日は灯り教室 2回目の月でした。

立体的になりました~

鼻もついたよ~

こちらは 教室で作ってる月
DSC_0381.jpg

こっちが 復習のため家で作ってるデザイン違いの月
DSC_0383.jpg

骨だけだと まだよくわからないねww

次回は 灯りを入れる部分と和紙貼りです~


ドレスの灯りも お友達を作ってあげました・・・ww
DSC_0382.jpg
今度は和紙を上から貼ってみた~

もうちょっと工夫したら
アクセサリースタンドみたいになりそうね~



昨日ね・・・
娘とLINEしてて・・・
でも、話した方が早い~って思って電話したのね。。

仕事のこといろいろ聞きたかったし・・・
けど・・・
すっごい機嫌悪い感じで・・・

本人曰く・・・
めっちゃ疲れてるから・・・とのことでしたけど・・・
1分、2分話したっていいじゃん~~(ㆀ˘・з・˘)

こっちはめっちゃ心配してるのに~(ㆀ˘・з・˘)

電話切ったあと 
LINEで『お疲れなのに電話やLINEしてごめんね』って送ったら
『LINEはいいのよ~好きだから。いつでも送っていいよ』だって~(ㆀ˘・з・˘)

LINEもいいけど・・・
声聴きたいじゃんね。。
疲れてるのもわかるけど・・・
ρ(・ω・、)イジイジ ・・・・

めっちゃいじけたあたしでした・・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

すごいね~

上手に出来てるね~
お店とかで売れそうやないか~と思いながら見てたよ
素敵☆

娘さんお仕事どんなんかな~
私も聞きたいわ
母ならばもっと聞きたいだろうね~
話してよ~んって感じね
でも、疲れてるんだよきっと
LINE送りまくっちゃえ~~~って
嫌がらせか(^^;

頑張ってるね、娘さん!!

2013/08/26 (Mon) 15:23 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
スッパマンのマスクかぶってる~?
あ?間違った、スパイダーマンだった(爆)
USJあたしも行きたいわ~。
でも、怖いのは苦手で~(^。^;)
ちびったらどうしよ~~~ww

娘もねぇ~
ま~大変なのもわかるけどさ~
ばーちゃんからも、あたしにメールしたいけど
疲れてるとこ悪いし、できない~ってきたよ~
みんなに心配されてるのはありがたいのにね~
ま~もうちっとしゃーないかね~(^。^;)
LINE送りまくるわ~wwwwwwww
嫌がらせしてやるわ~~wwwwwwww

2013/08/26 (Mon) 16:35 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する