お盆はダーリン実家

ちょっとぶりになりました~

15日のすっごい大変な花火大会の次の日から
ダーリンの実家 栃木へ行ってました。

2泊3日

行ったら、なんとダーリンの妹さんの長女が友達2人と
『ばーちゃんちで勉強合宿』に来てました~ww

来年大学受験なんだって~
大変だね~
でも、女の子3人でとっても楽しそうでww
3人ともそれぞれ違う大学目指してて、
受かったらみんな一人暮らしも始まるみたいです。

な~んだか、娘のことを思い出してしまった~ 
懐かしいなぁ~ 
もう5年も前のことで~札幌にいたんだんだもんね~
ちょうど今時期くらいから、千葉の大学行きたい~みたいな話をしてて~
 なんで?なんで?札幌じゃダメなのぉ~??
なんて、言ってたっけなwww

娘もなんだかんだと研修も終わり
今日から本格始動です。
こっちまでどきどきしちゃうわ・・・
頑張れ、頑張れ~


ダーリン実家の2日目に
お義母さんも一緒に3人で ゆり を見てきました。
リフトに乗って 上からユリを見ながら下りてきます。。
CIMG2628.jpg

上からの写真~
CIMG2631.jpg

CIMG2676.jpg


CIMG2634.jpg

CIMG2635.jpg

CIMG2683.jpg

CIMG2715.jpg

CIMG2712.jpg 

CIMG2709.jpg
とんぼくんが指に止まったのに、ピントが合ってない~Σ(=∇=ノノガ~ン

ゆりソフトなるものも食べましたw
CIMG2717.jpg
先っぽはすでに食べられたww


いや~ 栃木は涼しかった~
ダーリンご実家にはエアコンなんてないし~
夜は 窓閉めて寝ても 寝苦しくなくて~
朝、汗だくで起きないなんて、いつぶりかしら?((●≧艸≦)プププッ

夜ね
すぐ近くで花火大会があってね
30分もないくらいだったけど
家からいい感じで見えるから、み~んなで外で花火鑑賞しました~
DSC_0365.jpg
あ~ やっとあたしもまともに花火が見れたわwww

3日目の帰りの日は 9時には出発して
どうしても寄りたいところがあったので連れてってもらいました。

埼玉県の小川町っていうところ。
小川和紙で有名と先生に教えてもらったの。
CIMG2718.jpg

2軒和紙のお店に行って
たくさん買ってきちゃった~~~~
DSC_0380.jpg

さぁ~て
また ぼちぼちと灯り作り始めようかな~ (v≧∀≦)-☆

昨日は灯り教室だったので
そのことはまた次回に~



スポンサーサイト
Category: 夫婦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する