女性は話し好きだもね~(*′艸`)



先週 娘のところで行ってた時に

木、金、土 と3日間 友達と楽しいランチをしてきました。

木曜日は記事にも書いた ブロ友ちゃんの ゆうゆうちゃん

金曜日は 中学からの親友 と2か月ぶり
自分で作った 朝顔の灯りを誕生日プレゼントであげました。

思ってたより、反応良くって~( *´艸`)クスッ♪
とっても喜んでくれました~。
よかったぁ~~~v(´∀`*)イェイ

土曜日は 高校時代のテニス部の仲間と・・・
彼女と会うのは・・・
もう、何年振りなのかもわからないくらい久しぶり・・・ww
15年?20年?
でも、会って話しちゃうと まるで高校時代に戻ったような~
そんな久しぶりとは感じないくらいしゃべりまくってました~w

ダーリンに・・・
『みんな 5時間?も話してたんでしょ?
何をそんなに話すことあるの~?』って とっても不思議がってましたけど~

3日間とも~ 時間があれば もーっともーっと話してたのは
間違いな~~い ☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

友達とのおしゃべりは尽きないよねぇ~~( *´艸`)

ほ~んとに楽しかった~~~


土曜日の夕方にダーリンが車で娘のとこにきて
その日は3人で川の字になって娘の部屋で寝て~ww

日曜日はね~
なんとなんと~
娘の運転で 横浜まで行ってきたんです~

娘、免許取ってから 初めての運転です~~
いやぁ~~~~~~~
あたし、まったくしゃべることができず・・・
後ろの席で シートベルトをがっつり握ったまま
どきどきしながら乗ってました・・・

いつもしゃべってるのに ずーっとだまってるもんだから
二人とも すごく心配してww
『車に酔った?調子悪い?大丈夫?』って何度も聞かれてしまった(爆)

1時間20分?くらいの運転・・・・
よく頑張りました~~~

娘もそーーーーーーとーーーーーー緊張してて
信号で止まるたびに
額から流れてくる汗拭いて
手 拭いて ハンドル拭いて・・・
ほんとに頑張りました~ 

凄いなぁ~ 
初めてなのに~ 東京から横浜までなんて~

たまにでも少しずつでも運転して
決して あたしのような ペーパードライバーにならないことを
心から祈ります・・・www

DSC_0310.jpg

DSC_0311.jpg

すっごい混んでましたよ 赤レンガ倉庫~
いろいろ雑貨見たかったけど、人で人でゆっくり見れやしない~www

そのあとは 
新しくできたばっかり?
横浜みなとみらい マークイズ に行って~
サザンの、“ピースとハイライト”展示会 を見てきました。

そして、ちょこっとお買い物して休憩して~
DSC_0312.jpg

やっぱさぁ~
商業施設の中は涼しくていいよねぇ~~~ww
いろいろ買い物もできるし~
最高だねぇ~ww


そして、娘をマンションまで送り~
そのまま帰ってきたわけです~


娘がね~
仕事から帰ってくる途中に
『○○分くらいに家に着くよ~』ってLINEくれてね

それに合わせてご飯作って待ってると
帰って来るなり
『帰ってきて、ご飯できてるって~最高~~~~

ってずっと言ってました~( *´艸`)

なんだか
うるっって~きゃうよね~


1人で頑張ってるんだね~


帰ってくるのが ちょっと辛かったなぁ~~~



スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

こんにちは~(^O^)

お遊び、お疲れ様でした~!!
また遊んでね!

お嬢さん、すごいね!
でも私も凄いのよ、、、って話したっけ?
仮免許で箱根まで行ってきたからね~ヽ(^o^)丿
緊張したけど楽しかったよ~懐かしいな~

2013/08/13 (Tue) 17:08 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃ~ん。今朝はどうも~(*′艸`)
楽しかったね~。

もう~1週間なんてほんと早いね~(。→∀←。)
次回はお楽しみが待ってるから~
o(^-^)oワクワク ヽ(●´ε`●)ノドキドキだね~
頑張ろうね~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

そうそう~
ゆうゆうちゃん~仮免で箱根って・・・
それ、凄すぎよ~~~~(@_@;)
度胸あるんだねぇ~。かっこいい~~w
緊張するわよねぇ~~~(^。^;)
あたしも取りたてで、父が具合悪くなって
近くの病院まで車で送った時、泣きそうになりながら
運転したんだよね~σ(^◇^;)
初心者マークが 風でぴろり~んと飛んでってしまって
とまるわけにもいかず・・・焦ったわ~(ーー;)

2013/08/14 (Wed) 09:46 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する