有名になったね・・・この猛暑で・・・

今日 娘のところから帰ってきました・・・

皆様・・・

ご存知ですね?

昨日と今日・・・40度超えてるこちら・・・

東京も暑かった・・・

昨日なんて 夜になっても30度以上あったんだって~

あり得ないでしょ~?

夜でも30度以上ですよ?


でも・・・家に帰るのがもっともっとも~~~っと恐ろしかった・・・

一体 家の中は 何度になってるんだろ・・・?


で・・・

夜 8時半過ぎくらいに家に着いて

玄関開けたら・・・・・・・・・・・・・・

もわ~~~~~~~~~~~

まるで、暖房ついてるような暑さ・・・・

そして・・・

リビングにあった時計が こちら・・・

DSC_0313.jpg


夜の8時43分に 37度って・・・・・・・・・・


テレビを見た母も心配してメールくれました。。

そりゃ、心配するよね。。。2日間40度超えてるんだもんね。。



山梨・・・暑すぎじゃろがぁ~

只今・・・11時過ぎましたが・・・

クーラー26度にして がんがん冷やしてますが・・・

やっと 30度になりました・・・・ 

今日 寝れるんだろか・・・



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

暑いね~

もうそればっかり言ってる~
甲府は毎日高温で天気予報で聞く気がするよ
と思ったら昨日わが町も高温でってテレビで言っているのをきいたら
更に暑いわ(笑)

ゆうゆうさんちでのランチオフ素敵ね~ゆゆうさんちはブログからでも
きっと素敵ってわかっるよ~
いろんな素敵こだわりポイントがあったんじゃな~い?
ランチもデザートも美味しそうだねぇ
で、かんのみかん(笑)悩んじゃったね~
私も缶のミカン好きよ
最近は毎朝ヨーグルトに入れて食べてるの
今朝はバナナといちじく~、明日はかんのみかんとバナナ~
暑いからそんなものが美味しいね
って前の記事のお話もこちらでしちゃってすまんね~

2013/08/12 (Mon) 09:40 | 花ハナ花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ち~~~ん
ほんとほんとほんと~
もう『暑いねぇ~』では表せないほどの暑さだよね~(>_<)
どうなってんだ?この異常な暑さ・・・(>_<)

ゆうゆうちゃん家はすんごく素敵だったよ~
お洒落でね~~~
もう、もう見惚れちゃった~(*′艸`)
とっても素敵なお宅にお邪魔させてもらって~
すんごく幸せだったぁ~~(*´∀`*)ゞ

缶のみかん~~ヾ(≧∇≦)〃
そうそう、あたしも大好き~~ww
なのに、なにを勘違いしてるんだかね~あたしってば~
うちも朝、ヨーグルトに果物や果物のの缶詰を入れてる~
美味しいよねぇ~ん
さて~~~次回は3人で会えるように
計画立てようね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まだまだ暑い日続きそうだけど~
頑張ろうねぇ~~~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2013/08/12 (Mon) 17:21 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する