ブロ友ちゃんとランチ♪

昨日は ブロ友ちゃんのゆうゆうちゃんと会ってきました~

ゆうゆうちゃんとは2カ月ぶり?の2回目。

昨日はゆうゆうちゃん家にお招きいただいちゃって~

可愛い~ブタちゃんグッズを見せてもらって~とっても癒されました~

テーブルに座るとこんな可愛い暑中見舞いうちわが・・・
DSC_0305.jpg

お弁当ランチ~
DSC_0303.jpg

ゆうゆうちゃん手作りデザート
DSC_0304.jpg

み~んなみ~んな美味しかった~

いろいろおしゃべりもお絵かきも共通のはまってることも~
話は尽きなくて~
あっという間に夕方~

ゆうゆうちゃんに駅まで送ってもらって
帰ってきました~

で、そろそろ降りる駅に着くかな?っていう時に
あの『緊急地震速報』

電車の中・・・
皆さんの携帯が一斉に鳴りだして・・・
ほんと、焦った~~~~~~

怖かった~~~
誤報でよかったけど・・・
でも、いつ大きな地震が来るかもわからないし・・・
そういう時にどうしたらいいのか・・・
いろいろ考えさせられました。。


でも~帰って来てからも~
ゆうゆうちゃんのいろいろないろいろな可愛さが忘れられなくて~
一人でにやにやしてました~

ほんとにありがとうね~~~~

またね~~~


あ、そうそう。。
昨日 ゆうゆうちゃんが
『あたし~ かんのみかん 好きなの~』って・・

かんのみかん?

かんのみほ なら知ってるけど・・・

女優さんかな? 歌手かな?

かんのみかん・・・かんのみかん・・・

どうしても思い出せなくて・・・

そしたら・・・
『かんのみかん』って・・・ 『缶のみかん』

そう・・・ 缶詰のみかん だった~~

作ってもらった デザート食べてる時の話なんだもん

みかん入ってるのにね~ (≡ε≡;A)...

も~あたしったら~ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

こんにちは~~~(^。^)

昨日は我が家に遊びに来てくれてどうもありがとう!!
鬼のように暑い中こんな遠くまで、、、
嬉しかったのよ~
にしてはあまりおかまいも出来ずにでしたが、これにこりずにまた遊びに来てね!

お弁当美味しかったね♪
盛っただけのデザートもね(^^ゞ

もたついたりCD入れ忘れてたり、かんのみかんだったり
何だかボケボケでしたがこれも暑さのせいだからね~
きっと涼しくなったら大丈夫だから!また来てねヽ(^o^)丿

エリアメールは誤報だったけど、何も動けなかったよ。
とりあえず考えさせられる誤報だったね(^_^;)

2013/08/09 (Fri) 16:43 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

こんばんは~~(^O^)/
昨日は素敵な素敵なお家にお邪魔させていただいて~
ほんとにありがとう~~~~<(_ _)>
も~うっとりうっとりでとっても癒されたわ~( ´艸`)
あれ以上おかまいしてもらったら~
どうなっちゃうの~~~???ww
いろいろほんとにありがとう~~~(*^_^*)
また、来て~だなんて~
絶対、行く!!!!!!!w
来るなって言われても 行く!!!!ww
ご主人いても行っちゃうwww
ご主人様にもほんとよろしくお伝えくださいね~。
楽しみは次回に続く~~~ってとこだね~(^_-)-☆

ゆうゆうちゃんはそのままが可愛くていいんだけどなぁ~ww
あたしのほうがぼけぼけよ~w
帰り駅のホーム間違えちゃたさ~~(爆)

地震のはねぇ・・・うんうん。。。誤報は困るけど
時々、訓練みたいでいいかもしれないよね。。
いざって言うときのためにね。。

2013/08/09 (Fri) 20:54 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する