やっぱいいね。ジョニーデップ


昨日は 映画『ローン・レンジャー』を観てきました~

面白かった~

ジョニー・デップ b(*≧∇≦*)d イイ!!

アーミー・ハマー b(*≧∇≦*)d イイ!!

ダーリンも寝ずに(笑)ちゃんと最後まで観てましたよ~


これから面白そうな洋画がいろいろありそうなので楽しみ~♪ d(⌒o⌒)b♪



そうそう。。

前回のナイトライトのあとに

調子こいた(笑)あたしは・・・

また作ってしまいました・・・www


DSC_0291.jpg

DSC_0299.jpg
プーさんはお尻がちょっとだけ立体的にしてみたよ~ヾ(≧∇≦)〃

DSC_0294.jpg



今日は 昼前から ちょこちょこっとあちこちお買い物。。

ダーリンと車で移動してるのに

あまりの暑さに な~~んか ぷち熱中症?みたいな感じで・・・

なんだか 頭痛くって だるくって ぐったり・・・

明日からしばらく娘のところに行こうと思ってるのに~

参っちゃうわ~~


皆さんも ほんと気を付けてくださいね~

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

わぉ~~~

ちょっとブリの訪問です~
ななんとっ!お上手器用なのね、わたしは不器用なので
尊敬ですわ~

今日から娘さんのところね
もちっと近けりゃなー残念さ

暑いね、熱中症怖いね
夏嫌い、暑いの嫌いなわたしこたえますわ~~~

早く秋にならないかな~♪

意味なく太字にしてみました(笑)

2013/08/05 (Mon) 16:37 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん~お返事遅くなってごめんね~(´д`ι)

今日は娘とお台場に行ってきたよ~
すごい人だった~(>_<)
でも、合衆国には行かない~www
お金かかるからwww

今回はじゃ~んねん~だったけど
次回は~(^_-)-☆
その前に みゃーみゃーデートもいいよね~w

明日からまたすっごく暑くなるんだって~?
も~~~(>_<)やだよねぇ~(>_<)
夏バテしないよ~にお互い頑張ろうね~~

太字さんきゅ~~ww 老眼にはいい感じだったわ~ww

2013/08/06 (Tue) 18:46 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する