できたよ~ナイトライト

ナイトライトできました~~~

DSC_0272.jpg

これが~~

DSC_0282-1.jpg


こんな感じで和紙を貼り~

そして、スイッチオン~

DSC_0290.jpg

DSC_0287.jpg

DSC_0280.jpg

昨日 お教室で
ナイトライトはちょっとだけやって 次へ行くつもりだったのに
和紙を選ぶのにけっこう時間かかっちゃって~
で、朝顔だけ和紙を貼ったら それだけで・・・2時間半・・・

残り2つは家で貼って できあがり~

よ~く見るといろいろダメだしされるところはあるんだけど~(^^;

でも~ 頑張ったから 許してね~


次は 何を作ろうかなぁ~~~v(≧∀≦)v 


       

今日は 母の誕生日 

今日で 79歳になりました。

大正琴にレクダンスにと苦戦しながらも忙しい毎日を過ごしてます。

1月に骨折した腕も半年近くかかったリハビリも終わり
かなりよくなったようです。ほんと辛いリハビリ頑張ったみたいです。

これからもずっとずっと元気で趣味を楽しんで欲しいなと心から願ってます。

111.jpg
スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

もう、ビックリたまげた!!!
いやらしいけど…売れちゃうレベルじゃないですか!!!
もし、家を建てたら(建てれたら)コンセント差し込むとこ、壁の上の方とか、いろんなところにいっぱい付けるので(笑)作って下さいねぇ~♪
ものづくりって素晴らしい☆
完成した時の達成感って気持ちいだろうな~(^з^)-☆
お母様だいぶ良くなられて良かったです!
Happy birthday\(^o^)/♪♪♪♪

2013/07/31 (Wed) 19:56 | はるはる #- | URL | 編集
素敵~!!

お母様、お誕生日おめでとうございます。お元気になられて良かったです。

素敵なものをたくさん、生み出していけるって素敵~!!
また、才能があるんですね。私なら、すぐに、あきらめちゃいそう・・・
これからも心温まる作品をたくさん、見せてくださいね。
楽しみにしています。

2013/08/01 (Thu) 09:38 | ぽん #JalddpaA | URL | 編集
はるはるちゃん♪

はるはるちゃん~(*・∀・)b コンチャ♪

も~~はるはるちゃん~ったら~それは言い過ぎ~((●≧艸≦)プププッ
よーく見るとね~いろいろ ん? あれ? ってとこあるんだなぁ~ww
やっぱり難しいな~ってほんと思うわ~(;_;)
はるはるちゃん~お家建てたら~もちもちのろんろんだよ~
いっぱいコンセント壁中つけちゃって~ヾ(≧∇≦)〃
あたし、いっぱい作っちゃうよ~~~(*′艸`)
それまでには今よりは腕もあがってるよね~きっと~きっと?(^^;
そーそー モノづくりってほんと素晴らしいね~

母のこと、ありがと~~~~~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

2013/08/01 (Thu) 14:23 | kikako. #- | URL | 編集
ぽんちゃん♪

ぽんちゃん、(*・∀・)b コンチャ♪

母のこと~ありがと~~~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
親にはいつまでも元気でいて欲しいね~。

灯りのこと楽しみにしてくれてるってほんと
その言葉があたしのホウレンソウになってるよ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ありがとうね~。ほんとありがとう~。
いっぱい作って、ぽんちゃんにもいつかプレゼントするからね。
待っててね、ほんとに待っててね。
あ。ぽんちゃん・・・もし、よければ・・・
あたしにメールください~~m(__)m
で、ぽんちゃんのアドレス教えてください~~m(__)m

2013/08/01 (Thu) 14:28 | kikako. #- | URL | 編集

すご~い( 〃▽〃)
kikakoさんって、美術的センスありありですねぇ♪
昔っから、やっぱ絵とか上手でした?
私も、灯り やってみたいと思うけど、
美術的センスが全くなくて、土台となるものが、何にも浮かばないだろうなぁ(。>д<)
ちなみに、私の絵は 小学生レベルです(^w^)
kikakoさんの作品を 見て 満足させていただきます♪

2013/08/03 (Sat) 02:49 | yachuka #- | URL | 編集
こんばんにゃ

すっかり灯り作りにはまってますね。
とっても可愛く良い感じに出来てます。
お月さまのが1番好きです。

お母様 お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でいてほしいですね。

2013/08/03 (Sat) 23:43 | NAO #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~(*´∀`*)コンニチワ~♪

きゃ~~ん((ノд`*)っ))テレテレ
恥かしい~~~((ノд`*)っ))テレテレ
実的センスはいまいちなんだけどwww
こつこつ作ることは好きみたいよ~~www
灯り~自分で作ると 100倍感動しちゃうよ~( *´艸`)フフフ
体験灯りだったら2時間くらいで作れるし~
大阪にも有馬にも教室あるんだよ~(*^。^*)
これからも、地道に頑張るから~辛口コメントよろしくね(*^.^*)エヘッ
いつもありがと~ね。

2013/08/04 (Sun) 11:29 | kikako. #- | URL | 編集
NAOちゃん♪

NAOちゃん~(*´∀`*)コンニチワ~♪

うんうん(^-^) すっかりはまって~さぁ~大変~のどんぐり状態www
NAOちゃんも月が好き~?
うちの旦那も月が一番お気に入りみたい~(*^。^*)
母のこともありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ほんとにね~いつまでも元気でいてほしいね~。

最近、あまりの暑さのためになかなか登山もできなくって~(^^;
9月くらいになったら、近場から行ってみたいな~とは思ってるよ~

2013/08/04 (Sun) 11:32 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する