頑張りすぎ?σ(^◇^;)


先週 灯りの教室に行った時に

家でも作れるようにって 針金とか電球とか買ってきたのね。

2個分買ってきたんだけど・・・

なんだか、止まらなくなって・・・

3つ作ってしまった~σ(^◇^;)

DSC_0264.jpg
材料ですー

デザインも自分で考えて・・・

出来上がったのが・・こちら
DSC_0272.jpg


うちには和紙がぜんぜんないので
教室で貼らせてもらうことにしました。。

ちゃんとできたらまたUPしますね~

出来上がって 灯りを付ける瞬間がたまりません~v(≧∀≦)v 

老眼鏡かけながら~ww
めっちゃ肩こりこりになりながら~ww
頑張りました~ (v≧∀≦)-☆



あ!そうそう。。
髪の毛切ったでしょ?

切った日・・・ダーリン 飲んで帰ってきて 12時かな?
ぜんぜん気付かなくてね。

次の日の朝
『何か変わったことない~?』って聞いてみたら

あたしの顔見て、部屋中見回して
またあたしの顔見て、部屋中見回して・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 気付かんかい!

結局 言うまで気付かなかったみたいです・・・

そんなもんですかね (ㆀ˘・з・˘) 


スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

No title

おぉぉ~~!!!

デザインkikakoさんが!!?凄すぎ~!!真ん中って・・真ん中って!!可愛いですね(^_-)-☆
無心で没頭するの楽しいですよね♪凄くわかります(^_-)-☆完成楽しみにしてます♪

旦那さん(笑)。男の人ってそんなものですよ!でも見ても気付かなかったってちょっと面白いです(^O^)/

2013/07/29 (Mon) 21:11 | うまにあ #- | URL | 編集
No title

チョットチョット!!kikakoさんっ!
オリジナルデザインなんですか?お世辞抜きで、凄――――い!!!
針金がなんであんな風に??曲げるだけで?マジで凄―い!!
左のは、朝顔ですよね?和紙貼ってるとこも見たいです!!

うちの旦那さんもね、何をしても全然気が付きませんよ~w
この間、髪短く切ろうかな~
切った方がイイと思う?「う~んいいんじゃない。」
切らない方がイイかな?「う~んいいんじゃない。」
聞いとらんのか―――い!!ヽ(`Д´)ノって感じですw

灯り早く完成見たいなぁ~楽しみにしてますね~ヽ(^0^)ノ

2013/07/30 (Tue) 13:11 | はるはる #- | URL | 編集
うまにあちゃん♪

うまにあちゃ~ん、お仕事お疲れさまぁ~
2日目・・・疲れたよねぇ~(>_<)
慣れるまで大変だねぇ~(>_<)

そうそう~(*′艸`)
真ん中って、真ん中って~ひひ~んww
わかってくれて嬉しいわ~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

ね~(^。^;)
男の人ってそんなもんなんだねぇ~(^。^;)
ちっって感じだけど~、ま~しょうがないか~((●≧艸≦)プププッ

2013/07/30 (Tue) 22:20 | kikako. #- | URL | 編集
はるはるちゃん♪

はるはるちゃ~んこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はお休みだったのかい~?

きゃ~~((ノд`*)っ))テレテレ
そんな~照れるじゃ~~~ん v(≧∀≦)v うれし~
作ったけど~かなり自己流的なとこあったから
まだまだ~って感じだよ~(^。^;)
和紙、今日 もらって貼ったから~
またUPするね~ おたのしみにね~~~

はるはるちゃんのナンピョンも?そうなの~?ww
男どもはみんなおんなじなんだねぇ~~(ーー;)
あたしも いっつも 『聞いてるの?』って言ってるよ~((●≧艸≦)プププッ

2013/07/30 (Tue) 22:25 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する