も~我慢できん~


毎日、毎日 ほんと暑いですね・・・・

洗濯して 汗だく・・・

掃除機かけて 汗だく・・・

何をしても汗だく・・・

汗だくになると

汗をかいた首に 髪の毛がくっついて・・・

も~ めっちゃ鬱陶しい~~~


も~~~ 我慢でき~~~~~~ん


って、ことで・・・

やっちゃいました~~~ バッサリ・・・

DSC_0266.jpg

実際に切った髪は これの5倍の量はあったかも~

15センチくらいは切ったかなぁ~??

んで こんな風に・・・

DSC_0267.jpg

あ~これで 体重も減ったかも?((●≧艸≦)プププッ

頭が軽いわぁ~ ((*´∀`))ウキャキャ

せっかく伸ばしてたのに・・・

も~我慢できなかったの~ (;´д`)トホホ

この写真を撮るのにどれもこれもみんな二重あごでひどくて
10回以上撮り・・・やっと見せてもいい?写真が撮れました~ヾ(≧∇≦)〃
思いっきり首を伸ばしてほっぺも内側に力を入れて撮ると ましに撮れたよヾ(≧∇≦)〃

あ~

夏はやっぱり ショートが楽ね~((●≧艸≦)プププッ

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

こんばんは!

いいよいいよ!すてき!!ヽ(^o^)丿
ショートも絶対に似合います!!
想像つくもん(^・^)

私も髪切りに行こ~っと!
ん?ないじゃんっ!!Σ(ノ∀`)ペシッ

こっちに来ることないのかな?
見せに来て~(^.^)

2013/07/26 (Fri) 20:19 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃ~ん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
まぢー?まぢー?いい?(ノε`*)ンププ
でも、前より2重あごが目立つようになったwwww
ゆうゆうちゃんも~?切る~?(*′艸`)
でも、だいぶ伸びてきたよね~(^。^)v

あ、8月に1週間くらい行こうかと思ってるんだ~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ
会えるかな~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また連絡するね~ん (^-^)/

2013/07/26 (Fri) 21:17 | kikako. #- | URL | 編集
こんにちは☆

ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
無事に術後回復してますよ(^ー^* )

思い切ったね~!
でも暑いとね・・・長いのが鬱陶しいんだよね。
わかるよ~!
それで去年、肩下30㎝ぐらいのロングから
ショートボブにバッサリ切ったもの(●^o^●)
今もショートボブ♪

写真、綺麗よ~☆
kikakoさんにお会いしたことないけど
綺麗な方だと想像してるから、新しい髪形も
似合ってるんだろうな~(*´∀`*)

2013/07/27 (Sat) 11:20 | いちご #6GDNVTIE | URL | 編集
No title

kikakoさん、素敵ですよ~e-266

私も暑さに負けて、最近髪をバッサリ20cm切りました~。

切ったばかりのときは首筋に風を感じて快適だったのに、慣れてきた今はまた暑くなり、もっと短くしようか考え中。

15年振りにベリーショートにしてみようかな・・・。
でも40でベリーショートはおばちゃんヘアになりかねない。。。

あ~、はやく涼しくなって欲し~いっ!!

2013/07/27 (Sat) 17:58 | nami #- | URL | 編集

kikakoさん、ただいま~ww

オオッฅ(๑*д*๑)ฅ!!

髪切ったんですね!!!本当に素敵~★
顎のラインもバッチリキマッテマス~o(*^▽^*)o
kikakoさん、実は物凄い美人妻
じゃないですか!!!?
お顔を見たらとても太ってる様には見えませんよ( ˘ ³˘)♥

私も先日、親戚のおばちゃんに「暑苦しから切りなさい」とダメ出しされたんですけど(^^;冬寒いので切るのが恐くて(笑)

毛先が自然でカッコイイ~
いい美容室見つかったんですね♪

2013/07/27 (Sat) 20:46 | はるはる #- | URL | 編集
いちごちゃん♪

いちごちゃん~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いえいえ~こちらこそ~ですよ~m(__)m
その後、順調に回復してるみたいでよかったわ~(^。^)v

そーそーやっぱり夏って切りたくなるよねぇ~(>_<)
ましてやこっちの38度とか信じられない暑さで~
もう坊主にしたいくらいの気分~(>_<)
いちごちゃんも~去年ばっさりすごく切ったのね~
髪の毛洗うの楽になるよね~(*′艸`)
あたし~綺麗~?ヾ(≧∇≦)〃
も~~~。見せれる写真になるまで何度写メ撮ったか~(爆)
何度撮っても2重顎で大変だったのよ~www
あたし、髪の毛めちゃくちゃ多いし~
色もかなり濃いから~重たくてね~(>_<)
くせもあるから~長いのは似合わないかもしんないわ~(>_<)

2013/07/27 (Sat) 21:15 | kikako. #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
namiちゃんも??20センチも???
それはすっきりだね~~(*^。^*)
でも、そうそう~もっと短くってのもほんとわかる~
この暑さだもんね~~(>_<)
ベリーショート??
いいかも~いいかも~ 大人可愛いベリーショートいいかもよ~
お洒落じゃない~?

ほんと夏はこれからだっていうのに
早く涼しくなってほしいよねぇ~~~(>_<)
夏バテ&熱中症気を付けてね~~~~(>_<)

2013/07/27 (Sat) 21:19 | kikako. #- | URL | 編集
はるはるちゃん♪

はるはるちゃん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
切ったよ~切ったよ~
もう、この暑さに耐えられん~~~(>_<)
え?あたし?実は物凄い美人?((●≧艸≦)プププッ
あたし、実は 物凄いぶよんぶよん が正解~ww
そう・・・顔だけ見るとそこまで太ってるように見えないらしい~ww
しかーしその実態は~~~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

冬は寒いね。確かにwww
でも、髪短いと ストールができるのが嬉しかったりするーww
毛先が自然なのは カーラー?でちょいと巻いてくれたからかな?ww
洗ったら~あ~ら不思議~?
なんじゃこの頭・・・がいつものパターンww
自分で自分の髪の毛綺麗にできないのよ、あたし~(;´д`)トホホ
美容室ねーww
こっちに来てからずっと行ってるとこなんだけどね
4人目かな?担当変えて~変えて~ってしてるww
変えると、前やってくれた人とか 顔合わせても知らん顔してるよー
失礼しちゃうよね~(ㆀ˘・з・˘)
そういう態度がいけないよね~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

2013/07/27 (Sat) 21:56 | kikako. #- | URL | 編集
No title

kikakoさんって、 べっぴんさんだ~~~~☆
あごも シュッとしてるし~~~~~
髪型もGOOD(*^^)v
私、万年二重あごタイプだから、
いくら痩せても あごが出ないのよ(>_<)
シュッとしてて うらやまpiです(*^_^*)

2013/07/28 (Sun) 10:34 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

((●≧艸≦)プププッ
なにを言う~~~~~~早見ゆう~~(爆)
も~~ 何回撮りなおしたか~~~~
たるんだ顎が も~悲しいくらいかっこわるかったからさ~
10回以上撮りなおして、やっとうまくごまかせた写真が撮れたのさ~(*′艸`)
まともに正面向いて撮ったら
同じ人には見えないよーwwwww

髪は 洗うのも乾かすのも時間短縮で~
楽ちんになったわ~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

2013/07/28 (Sun) 22:07 | kikako. #- | URL | 編集
GOODです!!

いいよいいよ。。。軽くて、きっと似合ってると思う!
私も、結構伸びてきた、、、、けど、まだまだ、ショートスタイルから抜けれそうにないけど、暑いからいいや!v-410

2013/07/29 (Mon) 15:26 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃん、(*・∀・)b コンチャ♪
いい?いい?ww
やっぱり夏は短い方がなにかと楽ちんねーww
でも、切ったばかりなのに、もう
なんか鬱陶しい感じがする・・・((●≧艸≦)プププッ
のんちゃん、だいぶ伸びた~?
そうよそうよ~夏は短くていいよね~(^。^)v
ちょうど寒くなる頃にはいい感じに伸びるかな~?
のんちゃんも短いの可愛いから~ぐ~♪ d(* ̄o ̄) だよね~

2013/07/29 (Mon) 18:35 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する