紹介忘れてた~じゃぱねったやつ

そうそう

先週だったよね?

じゃぱねったよ~って来たらまた報告するね~って

あの記事の次の日にはもう届いてるのに

ご紹介が遅れました・・・

これです。これ~。
DSC_0241.jpg

開けたら~
DSC_0242.jpg

取り出して 部品を3か所取り付けて~

完成~
DSC_0244.jpg

腹筋もできる座椅子とこれと迷ったんだけど~
こっちにしました~

使い方 いろいろで~
下半身シェイプにはとってもいい感じですー

でもね 実はね あたし・・・ 過去に
img58590937.jpg
こんなのや
121106_lgmx_04.jpg
こんなのを買ったんだけどね・・・
今回 こっちに引っ越してくるにあたって
リサイクルに出したり、処分したりしてきたんです~

なのに またこんなの買って なんか言われるかなぁ・・・と
届いた日は ダーリンが帰ってくる前に 隠しましたwwww

でも、次の日・・・隠そうかどうしようか・・・
それに隠すと 土日はまったく使えないってことだしwww

んで 思い切って
出しておきました~~~~~~~~~

結果・・・
これを見て 
『あ~?買ったの~?腹筋できるやつ~?』とダーリン・・・

実は ダーリンの腹筋台もこっちにきて 置く場所なかったし、
かなり古くてぼろぼろだったので~ 処分してしまったんです(^-^;

腹筋したかったんだろうなぁ・・・σ(^◇^;)


でね。

これね。

前にあたしが持ってたあれとかあれ に比べると
そんなにきつくなくってね(前のはきつくってすぐ疲れてたww)
けど、ちょこちょこやってるとけっこう効いてる感ありあり~な感じがしてますww

いろんな使い方ができて楽しいですww

ドラマ見ながら なにげにやってますー
音もぜーんぜん静かで~ いい感じですーw

びふぉ~ あふたぁ~ の 脚の写真を載せたいとこですが・・・
放送コードにひっかかる勢いですので (爆)

もし、もし 奇跡が起きて 細くなったら 考えますwww
ちなみに・・・太もも いっちばーん太いとこで 59センチもあります
競輪選手か! って感じですね。。

セルライトぼこぼこのえらいこっちゃのこの脚・・・

なんとかなるかなぁ・・・




ss.jpg

こんな感じで使います~(*′艸`)

立って 2パターン
座って 2パターン
しゃがんでも2パターン できるのら~ププッ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

何だかわかるわ~。私も色々買った経験あります(笑)
「足が細くなる」というフレーズに弱い私(>_<)
全然ダメだった!!というか続かなかった・・・
先日もたま~~に行くピラティスで「ガードルはいてる?」という問いに
私以外ははいてなかったので、びっくり、筋肉を付けてはかないのが
いいことらしい~(>_<)生活改善しなくちゃです。

私も主人には隠せないタイプかな~。どうせばれるし・・・
嘘ついても仕方ないから・・まあ馬鹿にされるけど・・
どうどうと使っちゃうタイプです。決して太く見えないkikakoさんだけど
頑張ってね!今度体操してから、レッスンしましょう(笑)(^_-)-☆

2013/07/25 (Thu) 17:03 | 庵Lys #- | URL | 編集
No title

ん~~?どうやって使うか全くわかりません!掴むところありますね。

2番目の内股鍛えるやつ、私も買いました!なまらキツくて数日で物置にいきました・・。続く筋トレグッズはそんなにキツくないやつなのかもしれません!旦那さんも一緒に使えて良いですね♪

是非ビフォアーアフター載せて下さい(^O^)/

2013/07/25 (Thu) 18:39 | うまにあ #- | URL | 編集
庵Lys先生様♪

せんせ~~~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
せんせ~もなの~~???
わ~なんか嬉しい~~~ヾ(≧∇≦)〃
でも~せんせ~が足細くなりたいだなんて~
それ以上細くなったらあたしの腕より細くなっちゃいますよ~(*′艸`)
で?なんですと~?
ガードルはいちゃダメなんですか~???
え~~~(@_@;) ガードルはかなかったら、たっぷんたっぷんで
体型もろだし~で、絶対無理~~~~(>_<)
てか、ガードル履いてないみなさんにびっくりww

あたし、すごいんですよ~ヾ(≧∇≦)〃
顔がMサイズ、上半身がLサイズ、下半身がLLサイズなんだもの~( ´艸`)、;'.・ ブッ
着たいものが着れる体になりたいですわ~~ヾ(≧∇≦)〃
これで少しかなんとかなるようがんばります~(^。^)v
灯りダイエット、絶対いいですよ~
食べること忘れて作っちゃうから~
これ、いけますね☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

2013/07/25 (Thu) 21:26 | kikako. #- | URL | 編集
うまにあちゃん♪

うまにあちゃん~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

( *´艸`)フフフ 使い方は 記事の続きにつけておいたよ~
こんな風に使うんだよ~v(^o^)

で?うまにあちゃんももってた~?
そうそう、テレビとか見てると簡単そうなのに
1分もできなーーーい(>_<)
そう。まさに。なまらきつかったよね~~(ㆀ˘・з・˘)
あ、これね 腹筋はできないから~
結局 あたししか使ってないよ~~((●≧艸≦)プププッ

びふぉ~あふたぁ~見せれる足になりたいわ~~~www

2013/07/25 (Thu) 21:29 | kikako. #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/25 (Thu) 23:04 | # | | 編集
No title

kikakoさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は実家でPCからお邪魔してます~(いい加減買えよってねw)
おおぉ!これがジャパねった品ですねっ!!このタイプ初めて見た~w凄い凄い効きそうじゃないですか~

スリムなkikakoさんになっちゃうんですね(>_<)ずるい~冷たいものが美味しい季節なのに~v-37
…なんて…私もお尻にモリモリお肉が付いてきて~
お腹も三段腹で~ひょうたんみたいな体になってるんです~(ノ∀`) 
手術してせっかく痩せたのに、あっという間に戻っちゃいました(ーー;)
毎日アイスいっぱい食べてますから(汗)
トレーニング頑張ってください!!私にもやる気を出させて下さ~いwヽ(*´з`*)ノ

2013/07/26 (Fri) 14:08 | はるはる #- | URL | 編集
はるはるちゃん♪

はるはるちゃん~今日はお休みなのね~
ゆっくりできてるかな~?(*^。^*)

そうそう、これこれ~
また凝りもせず買っちゃったわwwww
もうさ~最近、太ももますますぶよぶよでさ~
素足で歩くと股ズレ通り越して、股のぶよぶよが汗でくっついてさ~
前に歩けないんだよ~~~~~~~~~~~~~(@_@;)
あり得ないでしょ?想像つかないでしょ?
も~絶対やばいよやばいよ~だよ~ww

はるはるちゃん~手術で痩せたのに?またもどってきたの???
そうそう~なんだか、夏って食欲ない~って言いながら
アイス食べるから逆に太るってテレビでやってたわ~(爆)
食欲なくならないし~アイス食べるし~桃食べるし~
食べてばっかだ。。。。(≡д≡) ガーン ww

そうねそうね
あたしが頑張って こんなに痩せたのよ~って言わなくちゃね~
だめだめの見本にならないようにしないとね~
((●≧艸≦)プププッ
宝くじに当たるより難しいーーww

2013/07/26 (Fri) 16:44 | kikako. #- | URL | 編集
No title

あ~~~、これが、じゃぱねったやつですね~(^^♪
うちのダンナも すごく昔に アーチェリーみたいな形の
腹筋鍛えるやつ買ったけど、
しんどかったみたいで あっという間に 物置へ(@_@;)
やっぱり、キツすぎるのは 続かないですよね。
今回のは そんなにきつすぎないみたいだから、
いいですね~。
kikakoさんの 効果みて、私も買おっかな~^m^
私は、下半身おデブですが、ガードルは履いてないんですよ~^_^;

2013/07/28 (Sun) 10:30 | yachuka #- | URL | 編集
yachuka ちゃん♪

そうそう~これこれ~~(⌒^⌒)b
これ、ほんときつくないんだけど~
長くやってるとそれなりに、効いてる効いてる~って感じだよ~ヾ(≧∇≦)〃
旦那様のはあれ、きつそうだよね~~~(^。^;)
あたしの効果みて買うの~???
そ、そ、そ、それは頑張らないと~~σ(^◇^;)
物置の肥やしにならないように頑張るわww
お?そーなの???
ガードル履いてないんだ~。
あたし、履かないとぶよんぶよんでジーンズ履けないのさ~(>_<)
ひざうえまでのソフトなガードル履かないと たるんだ肉がどーしようもなくって(爆)
やんなっちゃうわ~~。・°°・(>_<)・°°・。

2013/07/28 (Sun) 22:03 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する