明野のひまわり

昨日は 北杜市明野 の ひまわりを見てきました。
詳しくはこちらをクリックしてね

ホームページを見て気がついた・・・
うちらが見たのはほーんの1部・・・ これからどんどん咲くみたいですね~

CIMG2591.jpg

CIMG2582.jpg

CIMG2589.jpg

CIMG2599.jpg

CIMG2606.jpg

ひまわりの向こうには 南アルプス連峰 右には 八ヶ岳
とっても素敵な景色にうっとり~

サンフラワーフェスは来週27日からです~


そのあと 星野リゾート 『リゾナーレ八ヶ岳』に行きました。
詳しくはクリックしてね~

セレブな気分になれます~(*′艸`)
てか、泊まる方はセレブ?よね?www
偶然 昨日から 八ヶ岳マルシェが始まってました。

CIMG2621.jpg

も~すっごい絵になるよね~v(≧∀≦)v 

トマトの専門店でランチ~
DSC_0249.jpg

そして~ 一目惚れした可愛いトレー
2013-07-20-22-12-46_deco.jpg
お菓子を乗せたり果物乗せたり・・・ただ置いておいてもめっちゃ可愛い~


8月に入ったら またひまわりを見に行きたいわ~
今度は もっとすごいんだろうなぁ~~





スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

こんにちは!

いいねいいね~!
ひまわりたっくさん(^O^)
私も何年か前に行ったよ!
ひまわりもリゾナーレも( *^艸^)

なんかさ~
kikako.さんが行く場所はうちも行きたいと思ったり、行ってたりと
何だか似た感じだね~♪(*^。^*)

この写真主人に見せよっと!!(^o^)丿

2013/07/21 (Sun) 10:49 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃ~~ん(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅れてごめんね~m(__)m

ゆうゆうちゃんも~?行った~~???ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ひまわりって可愛いよねぇ~~♪ d(⌒o⌒)b♪
8月になるともっともっと咲くみたいだから
また行ってみるわ~。
ご主人様も見てくれたの~??(*′艸`)
行こうか?って話になったかなぁ~~???

あ。そうそう~~~
あたしもそんな感じがしたわ~~(*′艸`)
なんか似ててすっごい嬉しいわ~~~v(≧∀≦)v 

2013/07/22 (Mon) 15:49 | kikako. #- | URL | 編集

うわ――――!!!
物凄いくキレ――――イ\(^o^)/
こんな向日葵の中で写真撮りたい!!!
お花の中で写真とかとっていいのかな?向日葵に包まれてみたいですwリゾートの写真なんか、言われなかったら外国だって思いますよね?(*_*)私、九州殆ど出たことないので(笑)今までは海外旅行イキターイ!!!ってばっかり思ってたけど、日本を知らなきゃ~ってkikakoさんのブログ見てつくづく思っちゃいますよ~(--;)

2013/07/23 (Tue) 21:12 | はるはる #- | URL | 編集
はるはるちゃん♪

はるはるちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ね~~~~ひまわり可愛いね~~(*′艸`)
はるはるちゃんからもとっても可愛いひまわり頂いたし~
やっぱりひまわりっていいね~~~(*^^*)

リゾナーレも素敵なとこでしょ~~~?(*′艸`)
そうそう~あたしも ほんとそう思ったよ~
日本も素敵なところい~~~~~っぱいあるね~~~
灯り教室の仲間の人が今度家族で車で九州行くって聞いて
乗っけて~~って言いたくなったww
車で行けるんだ~って思ってね~ww
うちらもいつか行ってみたいぞ~~\(^o^)/

2013/07/24 (Wed) 08:38 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する