旦那のタオルはなぜ臭い???


最近、なんで?ってすごく思うんだけど

なんで 旦那のタオルだけ臭い んでしょうか?ww

うちでは使ったバスタオルは・・・1回か2回使ったら洗濯はしてます。

同じ種類で色違いのバスタオル。。

あたしのはなんともないのに

旦那のだけはなんでか臭い・・・(ㆀ˘・з・˘)

洗った時はなんでもないのにね・・・

体を拭いて かけておくと・・・(。´Д`。)ン?


これが?

あの?

例の?

『おやじ臭』ってやつ?

あたしが1枚のバスタオルをずーっと使ってる間に

彼はすでに3枚目・・・

それも 抗菌 とか 速乾 とか そういうのを買ってあげてるのにww

そういえば・・・

実家に帰って 父の部屋に入ると・・・

(。´Д`。)ン?なんか・・・臭くない?って思うもんなぁ・・・

やっぱりおやじ臭なんだろね?



石鹸も 柿渋 とか~ 薬用 とか~w

旦那も気にしてそういうの買いたがって、使ってるのにね~σ(^◇^;)

男性もいろいろ大変だわねぇ・・・(^。^;)






スポンサーサイト
Category: 夫婦

コメント

No title

洗った身体を拭いているのに匂うんですか(゜-゜)男性は髪の毛の心配や臭いの心配と色々大変なんですね。
・・って女も女で色々大変ですけど(笑)。でも旦那さんきちんと気にしてらっしゃって素敵ですね♪うちの父は接客業なのに体臭に無関心なのでよく母に注意されています・・。

2013/07/19 (Fri) 13:15 | うまにあ #- | URL | 編集
うまにあちゃん♪

(*´∀`*)コンニチワ~♪
そうそう~それが不思議でしょ~???
洗ってるのに?なんで?って思うよね・・・
なんか汗と一緒に変なもの出てるんだろか?(爆)
なんかね~会社の同僚がわきがってのもあるらしいけど
けっこう臭いんだって~それで、自分も気をつけようって
思ってるみたいなんだけど、旦那はわきがじゃないし~
普段はぜんぜん臭わないんだけど~なぜかタオルが臭いんだよねーwww
2枚を交互に使ったりしてるのに、なんでだろね?
お父さん~お母さんに注意されてるの~?(*′艸`)
うちも、あたしがけっこう匂いには敏感でうるさく言ってるからかもしれないわーwww
けどータオルは謎だーww

2013/07/19 (Fri) 16:45 | kikako. #- | URL | 編集

Kikakoさんこんばんわ~(^-^)v
実は、つい最近そんな話を知り合いとしてたんですよ!(゜ロ゜)
その人も旦那さんのタオルだけが臭くなるんですって!
菌に強い洗剤や柔軟剤を使ってもダメで、「ウーン(*_*)」と頭をっかかえているとか(-_-;) ちなみにうちは口臭が(笑)タバコくしゃい

口臭よりタオルが臭う方が良いと思いますよ~!
前にテレビで見たんですが、メカブを食べるといいとか?
加齢臭って本当謎ですね、実は私も臭ってるのかも(´Д`)って気にしちゃったりします~!!

2013/07/19 (Fri) 22:55 | はるはる #- | URL | 編集
はるはるちゃん♪

はるはるちゃん~ヾ(^∇^)おはよー♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まぢ~?お友達とそんな話を~~?((●≧艸≦)プププッ
やっぱりあるんだ~~タオルが臭いって~((●≧艸≦)プププッ
そうそう、あたしも洗剤とか柔軟剤とかいろいろいろいろ試してるけど
やっぱりダメなんだよねぇ~~~(T_T)
はるはるちゃんナンピョンはたばこ吸うのね~~
それは、たばこくしゃいわね~(^^;;;
あと・・・もしかして?虫歯もある??
あたしも今治療中だけど、虫歯あると口臭気になってたもんな~σ(^◇^;)
めかぶ?????まぢ~??
おし!今日めかぶ買ってくるわ~~~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

2013/07/20 (Sat) 09:16 | kikako. #- | URL | 編集
確かに・・・

うちも毎日、取り替えているのに、夫のは、くさいです・・・

どうしてなのかしら!?
う~ん。

良いもの見つけたら、教えてね~♪よろしく。

2013/07/20 (Sat) 21:36 | ぽん #JalddpaA | URL | 編集
ぽんちゃん♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ぽんちゃんちもそうなん~????(^。^;)
そうそう、なんで洗っても洗っても・・・???
すごい不思議よねぇ~~~。
汗と一緒にへんな液体出てるのか?って思っちゃうわ~((●≧艸≦)プププッ
洗剤とか柔軟剤とかほんといろいろ試してるんだけどね~
なんじゃろね~?
ぽんちゃんもいいの見つけたら教えてね~ヾ(≧∇≦)〃

2013/07/20 (Sat) 22:47 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する