16年のおつきあいとさよならしました

先日 16年も付き合ってきたのに

とうとうさようなら・・・してしまいました・・・・

だって

だって

だってぇ

こ~~~~んなに長く大事にお付き合いしてきたのに

ちっとも優しくないんだもの・・・・

あたしだって、もうもうもう限界ですよ~

でも・・・

すご~~~~~~く悩みました・・・

だって だって 16年ですよ~

16年って・・・ すごく長くないですかぁ~

それなのに こんな決断をさせるなんて・・・・

なんて いけず・・・

長く使ってるのにちっとも 特典ないんだもの・・・・

そんなんで

あたし・・・

思い切って 乗り換えました~~~~~~~~~


はい

softbank  から  au へ~~~

いや~ ほんと お世話になりましたね

ソフトバンクができる前の J-PHONE も ボーダフォン も使ってました~

ほんとすごい大得意様 ですよねww

まぁ・・・

早い話、み~~~んな ド〇モさんだったので、それだけはちょっとな~って
天邪鬼だったのかも~(笑)

ちょうど更新月だったし

機種変だけにしようか・・・ 他社乗り換えにしようか・・・

いろいろ考えてたんだけど

最近、電池の減りが半端ないし

そろそろだな~ って思ってて・・・

で、いろいろ聞いたわけです

もちろん ド〇モさん以外の会社・・・(;^_^A アセアセ

格安もね

で、土曜日は ほんと聞くだけにしようと思ってたのに

決めちゃって~~ ほんと自分でびっくりですww

いつもはめっちゃ悩むほうなのにwww

20170807_150113.jpg

左が前の Xperia くん  右が 新しい galaxy くん
同じじゅうたんなのに お互いに写真撮ったら色が違うねww
左の色が実際と同じ感じ ってことは? 
新しいgalaxyくんのカメラってかなり性能いいってことかいな?

前のやつも 2年たってるとはいえ、ずっとカバーつけてたので

めちゃくちゃ綺麗ですww ぴっかぴっか~wwww

けど、下取りでとってもらうことにしました

今までの使ってた 携帯って実はぜんぶ持ってますwwww

だから 娘のとこに前の前のがあるから それ以外はみんなあって全部で何台だ?

2年毎に機種変もしてるので・・・ まぁ~たくさんよねwww 10台はあるか?

捨てられない悲しい性格・・・・

アダプターもないから電源も入れられないのにね

あほだわww

携帯記念博物館でも開こうかな~((●≧艸≦)プププッ

そんなこんなで

お父さん から 三太郎 へ 浮気しましました・・・wwwwww

三太郎グッズは何もなかったけどねwwww


またまた今回も アンドロイドにしてまったけど

2年後はいよいよ i Phone かもね~

娘もダーリンも iPhone だしな~ 


というお話でしたwww

ドキドキした人いるかしらん?( *´艸`)フフフ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
また、慣れるまで大変だぁ~



Category: 日記