8月のいろいろ

うわぁ~ 気が付けば

今日で8月も終わりですね~(;^_^A アセアセ

いや~今月もかなりいろいろありました~(;^_^A アセアセ

9日に母と妹とサプライズのライオンキングは

前回書きましたよね~(*′艸`)

で次の日 お友達の Tちゃんが灯りづくりの体験に来てくれました

もうね~ 1年半ぶりなもので

すっかりいろいろ忘れてるし

説明下手だし~ 

めっちゃ緊張しまくって いや~な汗が出まくりました(ーー;)

Tちゃんは専門学校の時からのお友達です

陶芸とかとっても上手で いくつか作品いただいたこともあるので
前にブログでご紹介もしてたりします~

モノ作りが好きなお友達~♪

IMG_20170810_182902_432.jpg
和紙の色もとっても素敵ですよね~

上の左は 作る前におうちランチしました~
ほんとはね、この時の前の週に来ることになってて
朝早くから はりきって おいなりさんやおかずをたくさん作ってたんだけど
お友達の体調が悪くなって
この日に変更したので
慣れないことをしたあたしは・・・張り切りすぎて頑張りすぎたから(笑)
今回は簡単なものだけ作って お友達がおにぎりとか買ってきてくれました~(*′艸`)

上の右はお友達が製作中です~
真ん中のはいただいたお土産~~♪

電気つけなくてもとっても素敵だけど
スイッチオン~
IMG_20170810_182902_426.jpg

やっぱり可愛い~~~❤

とっても上手にできました さすがですね~(^-^)//""パチパチ

9月には 今度は高校時代のテニス部仲間のお友達が体験に来てくれることになってます

今度は2人 違うものを作るので~
うわ~ またドキドキww
ちゃんと予習しときゃなね

Tちゃん、ほんとありがとう~❤
とっても素敵にできました❤

お義父さまとお義母さま 喜んでくださるといいね

灯りがお二人に優しい時間を届けてくれますように。。。・・・・・・★



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
世界にたったひとつの灯りです。。



Category: 日記

母にサプラ~~~~イズ

7月末 母の誕生日でした

で、5月に妹と何をプレゼントしようか

いろいろ考えて

今回は

『ライオンキング』をプレゼントしよう~ってことに(*′艸`)

妹が仕事休みやすい日と母の用事のない日と・・・あたしは~いつでも大丈夫www

てことで8月9日に計画することに~(^^)v

母には一切なにも教えず

とにかく8月9日は空けておくように言っておきました

そして、昨日。。。。

12時から 『梅の花』を予約して ランチ~

ま~1時間半あるし 大丈夫かな~ なんて思っていたら・・・・

梅の花はコース料理にしたんだけど

出てくるのがちょっとずつで・・・・

気が付いたら もう1時になろうかと・・・

やばいーやばいー

最後のデザートは 『すみません~時間ないんで~急いで~』とお願いしましたw

普通 食べたらゆっくりしたいところなんですが

なんせ時間もなかったので

トイレにいって

それから 劇団四季の劇場へ 急ぐ急ぐ~~~~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

5分前くらいの到着で やれやれでした・・・・(;≧∇≦) =3 ホッ

1時半から始まって 途中20分の休憩があり 終わったの4時半くらいだったかな?

も~~~~~~~~~~~~~~

も~~~~~~~~~~~~~~

も~~~~~~~~~~~~~~

最高でしたぁ~~~~えへへ(〃´∪`〃)ゞ

よかったぁ~ ほんとよかったです

おまけに ティモンとプンバァ が なんと~ 『北海道弁』なんですよ~~(笑)

なまら、面白いんでないかい~

劇団四季・・・なかなかやりますねww

昨日観たのに 絶対もっかい見るぞ~~ って心に決めましたww


母も サプライズにとっても喜んでくれました~~~\(^O^)/


IMG_20170809_222556.jpg

IMG_20170809_222739.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
したっけねぇ~ (^-^)/~~
Category: 家族

16年のおつきあいとさよならしました

先日 16年も付き合ってきたのに

とうとうさようなら・・・してしまいました・・・・

だって

だって

だってぇ

こ~~~~んなに長く大事にお付き合いしてきたのに

ちっとも優しくないんだもの・・・・

あたしだって、もうもうもう限界ですよ~

でも・・・

すご~~~~~~く悩みました・・・

だって だって 16年ですよ~

16年って・・・ すごく長くないですかぁ~

それなのに こんな決断をさせるなんて・・・・

なんて いけず・・・

長く使ってるのにちっとも 特典ないんだもの・・・・

そんなんで

あたし・・・

思い切って 乗り換えました~~~~~~~~~


はい

softbank  から  au へ~~~

いや~ ほんと お世話になりましたね

ソフトバンクができる前の J-PHONE も ボーダフォン も使ってました~

ほんとすごい大得意様 ですよねww

まぁ・・・

早い話、み~~~んな ド〇モさんだったので、それだけはちょっとな~って
天邪鬼だったのかも~(笑)

ちょうど更新月だったし

機種変だけにしようか・・・ 他社乗り換えにしようか・・・

いろいろ考えてたんだけど

最近、電池の減りが半端ないし

そろそろだな~ って思ってて・・・

で、いろいろ聞いたわけです

もちろん ド〇モさん以外の会社・・・(;^_^A アセアセ

格安もね

で、土曜日は ほんと聞くだけにしようと思ってたのに

決めちゃって~~ ほんと自分でびっくりですww

いつもはめっちゃ悩むほうなのにwww

20170807_150113.jpg

左が前の Xperia くん  右が 新しい galaxy くん
同じじゅうたんなのに お互いに写真撮ったら色が違うねww
左の色が実際と同じ感じ ってことは? 
新しいgalaxyくんのカメラってかなり性能いいってことかいな?

前のやつも 2年たってるとはいえ、ずっとカバーつけてたので

めちゃくちゃ綺麗ですww ぴっかぴっか~wwww

けど、下取りでとってもらうことにしました

今までの使ってた 携帯って実はぜんぶ持ってますwwww

だから 娘のとこに前の前のがあるから それ以外はみんなあって全部で何台だ?

2年毎に機種変もしてるので・・・ まぁ~たくさんよねwww 10台はあるか?

捨てられない悲しい性格・・・・

アダプターもないから電源も入れられないのにね

あほだわww

携帯記念博物館でも開こうかな~((●≧艸≦)プププッ

そんなこんなで

お父さん から 三太郎 へ 浮気しましました・・・wwwwww

三太郎グッズは何もなかったけどねwwww


またまた今回も アンドロイドにしてまったけど

2年後はいよいよ i Phone かもね~

娘もダーリンも iPhone だしな~ 


というお話でしたwww

ドキドキした人いるかしらん?( *´艸`)フフフ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
また、慣れるまで大変だぁ~



Category: 日記