母の日の話

母の日

うちは娘が帰ってきた時にやったので7日に・・・

妹が4月末が誕生日なので 

妹の誕生日 & 母の日 

妹は靴が欲しいということで3人で靴を買いに行ってプレゼント

母には カーネーションの花束とパスケースを

それと 転勤になる前に東京まで行ってワークショップで作った
リボンのカーネーションリース を完成させて プレゼントしました

IMG_20170514_204814_729.jpg
リボンだから枯れない~(*′艸`)

夜は両親・妹カップル・娘・ダーリン・あたしの7名で美味しい焼肉を~♪

あたしは娘から ドライヤーとミッキーミニーのマグカップを
img1494826625540.jpg
新しいドライヤー買おうかな~って思ってたので
ありがたや~~~~(^O^)



次の日の月曜日には 娘と母と3人でランチをして

そして、娘を駅の改札まで見送って ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

あたしがこっちに帰ってきたので

娘は親にもじーちゃん、ばーちゃんにも会えることになったので
月いちで帰ってくるよ~ と言ってますww


今日から やっと暖かくなって爽やかで 北海道らしい天気になりましたよ~

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
これからがいい季節です~~(*′艸`)







Category: 家族