勘弁してよ~

いよいよ明日になりました

昨日、ダーリン 得意先の会社で

送別会してもらったらしいんだけど

そこにダーリンの会社の社長も

来てたみたいで

そしたら

社長から言われたのが

「札幌は長くないからな」

( ̄□ ̄;)!!




なんか・・・

なんかな・・・(朝ドラ べっぴんさん風(笑))

今回の転勤・・・

正直 札幌帰れて嬉しいはずなんだけど

なんか、単純に喜べなくて・・・

前にも書いたんだけど

今じゃない気がしてて・・・

そんな感じなのに

行く前から

長くないと聞かされて

ますます

テンション下がってもうた・・・💦

もう

勘弁してくれ~(;o;)

ダーリン退職まであと何回あんの~?(;_;)



昨日は全然眠れなかった・・・😢



Category: 日記

今日は調子いい~

前にも書いた ネットが繋がらないって話~

あと1週間・・・

あと5日・・・

あと3日・・・

と もうすぐ引っ越すってわかってるんだけど

ほんとイライラしてしまって~(;^_^A アセアセ

で、今朝 もう我慢できん~

高いお金払ってるのに 繋がらないとは何事か!とクレーム言ってやろうと

電話したんです!

そしたら・・・

受付開始 2分前でした・・・ Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 

で、引越し作業であちこちぐちゃぐちゃってのもあったけど

ルーターの場所を変えてみたら

((((;´゚Д゚)))アワワワワ

なんだよこれ 前よりつながらないじゃないかぁ~~(ㆀ˘・з・˘)



これはぜ~~~~ったいクレームしかない と思ってたんだけど

あたしの怒りにびびったのか・・・

突然 繋がりだした・・・

で 今は めっちゃ調子いい~~~Σ(=∇=ノノ

なんだこれ?

最近 パソコンも重くて重くて重くて

もう、これもダメだな~

新しいのおねだりするかなぁ~~ とか思ってたけど

これまた 今日は 調子いい~~~~~~v(@∀@)vィェ~ィ

なんだなんだなんなんだ?


ま、そんなこんなで 今日は 久しぶりに パソコンから更新してまーす

あ~ やっぱ 楽チンだわね~~ (*′艸`)


ネット&パソコンは調子いいけど

ダーリンとあたしは 絶不調・・・(;^_^A アセアセ

ダーリン なんだか眠れないみたいで かわいそう・・・

あたしも 夜中に何度も目が覚めちゃう・・・

で、ふたりして ため息・・・ (*´ο`*)=3は~



ほんとに いよいよ あと3日です・・・・



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
ありがと~さよなら~栃木県♪(CMの替え歌w)
Category: 日記

涙がぽろり

5年前に 北海道から山梨県に

3年前に 山梨県から大阪に

1年前に 大阪から栃木県に

そして あと4日で 栃木県から北海道に・・・

1年目は慣れるのに精一杯

2年目は行動範囲も広がり

さあ、これから と言うときに

いつも移動・・・

ここは たった1年・・・

田舎だし、交通便悪いし

なんだかな~と、思ってたけど~(^_^;)

けど・・・

段ボールの山や

カレンダーを外した壁や

空っぽのボードを 見てると

涙がポロポロ・・😢

山梨でも大阪でも

引越し秒読みになると

とても寂しくなって

ポロポロ(;_;)してたなぁ・・・

早く引越したい~

もっと便利なとこ行きたい~

なんて 言ってても

離れるとなると

寂しいもんですね・・・



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
使い方ちょいと違うけど「引越しロス」みたいな?
Category: 日記

繋がらない

いよいよあと5日になりました

今日はめちゃくちゃ寒い~(>_<)

昨日から雨で 今朝は霙も降ってました

札幌と最高気温が1度しか違わない~(>_<)



話しは変わりますが~

21日から 今使ってるwi-fiが
やたらと切れて、ネットできなくて~
ものすごいストレスです(-_-;)

次のおうちは
無料でインターネットできるので
今のやつを今月いっぱいで解約したんだけど、
あと少しの辛抱と思いつつも
こういう時期って調べたいこと
多いじゃないですか~(>_<)

めちゃくちゃイライラします(*`Д´)ノ!!!

なんで急になんだ???
も~(*`Д´)ノ!!!

それに
去年契約したときに
本体を買い取りにしたので
あと残額分の4万ちょいとと
途中解約になるから
解除料みたいなのが1万かかって~
も~こんなに払うんだから
せめて最後まで
ちゃんと使わせてくれ~(*`Д´)ノ!!!
と、思いますよね~(>_<)

娘のマンションもそうだけど
最近の賃貸マンションは
インターネット無料で使えるとこ
すごく多いですね~

これからは引っ越しするときは
インターネット無料でついてるとこ
にしようかな(笑)
毎月の支払い考えると
けっこうな額ですもんね~(>_<)

さ~
今日も
ぼちぼち
やるか~(´д`|||)

あ、これは
スマホから書いてるから
めちゃくちゃ時間かかってます(笑)
あたし、シュシュって
文字入力でけんのや~(;_;)



Category: 未分類

土曜日のびっくり

土曜日 宇都宮の灯りの先生の所へ行く途中のこと・・・

国道4号線

片道3車線の大きな道路

みなさん ここは高速と思ってるのか?ってくらい
スピード出してます・・・

けっこう怖い~(;^_^A アセアセ

ダーリン運転するうちらの車は 真ん中の車線を走ってたんだけど

右の車線は がんがん追い越して行く車ばっかし・・・

みなさん 100キロは出てるじゃないのーー (@_@;) こえー

そして 左に 黒の車がいたのは知ってたんだけど

いきなり

いきなり

いきなりですよ

こっちに寄ってきたんです~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)

寄ってきたっていうより 完全 真ん中の車線にはみ出してきた~~

も~ そりゃ~ 心臓飛び出るくらいびっくらしたわ~~~(@_@;)

あたし 助手席でしょ? 黒い物体がみるみる近づいてきたんだもん~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ダーリン とっさにハンドル切って 難を逃れたけど・・・

たまたま そう ほんと たまたま 右の車線に車がいなかったから 

ほんとよかった~~~~~~~~~~~

黒い車 左の車線に戻って うちらの横に並んで走って

そしたら 60歳過ぎ?くらいのおっさんが

片手をあげて すまんすまん みたいな・・・・

(ー’д`ー;)ハァ?? 

いや~ すまん じゃねーだろーがーーーーーぁ!!!(○`ε´○)

へたしたら 事故起こして それも 右の車線をスピード出して走ってた車とかいて

ぶつかってたら どうなってたか・・・・・・・・・・・・・・・・

もう もう 考えただけでも 鳥肌です・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウインカーも出さずに いったい 何をしてたんだか・・・

ほんとちびっちゃうくらい怖かったわ・・・・・・・・・・・・・・


こっちがどんなに気を付けてたって

何があるかわからないよね・・・・・・・・


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
心臓飛び出るくらいってほんとああいうことなのね(;^_^A アセアセ

Category: 日記

もったいないおばさん

引越し準備をしてると

色々使わないものとか出てきますよね~

使わないんだから、捨てる・・・

捨てたら スッキリする・・・

わかっちゃいるけど、捨てられない~~ 

ア ホレ スイスイ スーダララッタ スラスラ スイスイスイ~~♪

ってなことで

捨てられない女が どうするか?というと

フリマ ・・・ と言いたいところだけど

転勤だからそれは無理・・・

じゃー ってことで 行ってきました リサイクルショップ

過去の経験からね~ 聞いたことないようなところへ行くと

ほんとびっくりするような買取価格の安さ・・・(;^_^A アセアセ

あたしの経験では オ○ハウス ハー○オフ セカン○ストリート がいいかな~

今日ね まず行ったのが ブック○フ

今回は 雑誌や本 40冊持って行って 1200円くらいになりました

次に ハー○オフ で ダーリンがゴルフのコンペの商品でもらってきた DVDポータブルプレーヤー
これ、未使用、未開封状態で持って行ったので 2500円になりました~ (^^)v

そして オ○ハウスにいろいろいろいろ雑貨とか靴とかトランポリンとか
袋4つくらい持ち込んだら 半分は返されちゃったけどww 
それでも、2500円くらいになりました~

残りの物は 捨てるしかないかな~ って思ってたんだけど
ダメ元で セカン○ストリートに持っていったら~

あっちでは 返された中から 3点買い取ってもらえて 540円になりました~

w(゜o゜)wワオ!! 

これってさ~ めっちゃでかいよねぇ~~~

だって、捨てるしかないかな~って思ってたのに~ お金になったんだもんね~

合わせたらけっこうな金額でしょ~~~

ま、ランチ食べて~ 別のお店でお茶して~
お義母さんが美味しかったわ~と言ってたぬれせんべいのお店行って
お煎餅のギフトを送ってあげたりしたら みんななくなっちゃったけどwww

けど、持ってってみるもんだなぁ~~ とほんと思いましたよ~

土曜日は 宇都宮にいる 灯りの作家先生のアトリエにお邪魔して
灯りをいろいろ見せてもらったり、先生のいろいろを聞かせてもらって~
少しお邪魔する予定が 気が付いたら 2時間もいてしまった~~(;^_^A アセアセ
先生も 奥様も ほんと素敵な方で~
こんな灯り始めて3年の素人相手に ほんと親切にしてくださって
感動と感謝しかありません~~~
ほんとは 今年はその先生に月1くらいで習いに行こうと思ってただけに
すごく残念~~~(T_T)
PhotoGrid_2017320164322533.jpg
先生のアトリエです~ 素敵な作品がいっぱ~~~~い

昨日は ダーリンのご実家へ・・・・
最後だからね~
お義母さんと ランチでも~とお邪魔したら
妹さんがいらしてたので
4人でランチを食べに行きました

お義母さん寂しいでしょうねぇ・・・

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
お身体大切にお元気でいてくださいね。。。

Category: 日記

飽きた・・・

引越し作業

飽きた・・・・・・・・・・・・・

ダーリンいないうちにと張り切って始めたのが

悪かったのか

すっかり飽きてしまいました~ ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

ぜーーーーーーーーーーんぜん進まん

それに・・・

娘が 最後の週に3日間お休みあるから

手伝いに来てくれるって言ってくれるのは嬉しいんだけど・・・

その分 お客様用の布団とか~

家着やパジャマなんて持ってこないからあたしの貸すわけで~

しまえないものがちらほらww

火傷もよくなったのに

ぜんぜんやる気がなくなった~ ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

あ~

めんどくさい~

そうして あたしは パソコン開いて ブログ書いて なんとなーくネットサーフィンして

ぼ~~~~~~~~~~~~っとするのであった 



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
引越し作業もダイエットもやっぱり3日続かないな(笑)

Category: 日記

恐るべし タイガー

ダーリンがいないうちに~と

頑張る、頑張る、頑張る あたし (笑)

なのに

昨日のお昼・・・

冷凍のチャーハンを チンして食べようと思って

レンジに入れて・・・ チン

なんか、時間多めに設定しすぎたようで~ 

あれって、やり過ぎると固くなっちゃうから あら~失敗したわ~なんて思いながら

ラップをはずした瞬間!

あっつ~!!!!

右手 真ん中3本の指をやけどしました・・・・ ( ̄□ ̄;)!!

特に 中指がかなりの負傷です・・・・('_`)ウゥ

ちょっとくらいの火傷なら ま~よくあるけどだけど

今回はまぢめっちゃ熱かった・・・・

すぐ冷水にがーーーーーーーーっと冷やしたけど

もう痛いのなんの

保冷剤で冷やして冷やして冷やして

3個目の保冷剤を使ってもとにかく痛い

火傷には DH○のバージンオイルがいいよ~と妹に聞いたことあったから

つけてみたけど 持ってたのは残りちょぴっとで 塗ってみたけど 

あんまり効果ない・・・

あ、そうだ

火傷には オ○ナインがいい~っていうよね~ と オ○ナイン塗ったら

飛び上るほど(実際にはあたし重くて飛び上りませんがw)痛くて痛くて痛くて

ひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ってなった・・・・

そんなこんなで とにかく保冷剤で冷やしてないと 痛くて痛くて我慢できなくて・・・

引っ越し作業どろこじゃなくなって・・・

妹と娘とダーリンと LINEでグループ作ってるから

みんなに 痛いよ~ と助けを求め・・・w

妹は バージンオイルつけた? と・・・

ダーリンは ダイガー○ーム は? と・・・

シンガポールに行ったときに 買ってきた タイガー○ーム

白 と 赤 の2種類をセットで買ってきたんだけど

白は 虫刺されとかの痒みに 赤は 筋肉痛に と用途が違うみたいで

虫刺されに効くものが 火傷に効くの? とやり取りしてたら

娘が タイガー○ーム火傷にもいいらしいよ~ って

そのことが書いてるサイトを教えてくれて

藁にもすがる思いで たっぷりとつけてみた・・・

くっさい・・・・ よね(笑) 

でも、効くことを祈りながら たっぷりつけて んで、べたべたするからガーゼ巻いて様子をみた・・・・

お?

さっきよりまし・・・

あ?

だいぶ痛みがひいた~

おおおおおお

いいじゃん いいじゃん いいじゃん

てなことで

2時間もしたら あの激痛がだいぶよくなった~~~~~\(^O^)/

お風呂に入っても 大丈夫だったし

とにかく 痛みがなくなって もううれし涙が出ちゃうわ~~(*´;ェ;`*)


そして 

寝る前にもたっぷりと塗って ガーゼ巻き巻きして寝たら



きゃ~ もうぜんぜ~~~~~ん痛くもないし~

だいじょう~~~ブイ (^^)v

タイガー○ーム 恐るべし・・・

万能薬だわね

これだけ効くんだもの

くっさ~い のは我慢できるわww



火傷には タイガー よ~  ってなお話でした~(*′艸`)


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
これからは困ったときはタイガー様w
Category: 日記

さ~始めよう~

午前中に引越し業者が見積もりに来ました

まずは 段ボール 大・中・小 を20枚ずつ・・・

でも、いつものことだけど、絶対足りないww

ボードの上のある灯りたちを見て 納得してた様子ww

午後から ダーリンは札幌へ・・・

明日から3日間 引き継ぎだそうで~

男の人もいろいろ大変よねぇ~

なので、あたしはひとりで3日間怒涛の如く作業しますwww

ご飯仕度もしなくてもいいんだもんね~(;^_^A アセアセ

帰ってきたら ( ̄□ ̄;)!! って顔させるくらい頑張るわwww


あ、昨日ね ちょっと時間あったので

最初に行った ワークショップで作ったやつの続きをやって完成させましたよ~

DSC_2839.jpg
可愛いでしょ~(*′艸`)

リボンで作る イースターエッグ 

鳥の巣も先生が用意してくださってました これがいいよね~(^O^)


あ、そうそう

先月 ブロ友ちゃんのゆうゆうちゃんとのんちゃんとランチした時に
ゆうゆうちゃんから ブタちゃんの灯りをお願いされててね

こんなの作ってみました~

IMG_20170222_150927.jpg
フェルトブタちゃんの灯り と ブタちゃんのウエルカムリース

へたくそで申し訳ないけど~ そこは愛嬌でwww

ゆうゆうちゃんのところでは ゆうゆうちゃんの旦那様が作ってくれた棚に
飾ってくれてるようです~~(*′艸`)  写真は送ってくれたのをお借りしました~
34423.jpg



ブログ書いて休憩したから 作業再開します~

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
ブタちゃんってラッキーアイテムよね~(*′艸`) あたしも大好き~♪
Category: 日記

家 決まった~

やっとこやっとこ 引越し先の家も決まりました~

ʅ(◞‸◟)ʃ ヤレヤレです~~

もうね、今週はハードでしたわ~(T_T)

先週 金曜日に札幌行って 日曜日に帰ってきて

月曜日は家にいたけど

火曜日はまさか転勤なんて思ってないから

だいぶ前から ワークショップの予約をしてたのね

やめようかと思ったけど もう最後だし キャンセルしたらキャンセル料もかかっちゃうし

てなことで、火曜は朝7時にダーリンに駅まで送ってもらって

娘のところへ行って荷物置いて 10時半から ワークショップ行ってきました

まだ完成してないので~完成したらご披露します~ て、言っても引越し落ち着いてからかもww

そしたら、土曜日にお世話になった不動産屋の子がこんなの見つけました~ってメールくれて

それがいい感じで~ これはやっぱり見たいよね~ ってことになり

水・木 と娘もお休みだったので、一緒に札幌へ~~~

午前中の飛行機で行って まっすぐ不動産屋さんへ~~

空港からのバスの中でも 物件探しを怠らないあたし・・・ww

で、3軒くらいリストアップして メールして空き情報を見てもらって

そして、結局 もともと見せてもらう予定の2軒と最後調べてもらった中の1軒の

3軒を見にいきました~

最初の部屋がすっごくよくてね~

ただ、場所が あんまり知らない方面だったので~ ちょっと悩むところ・・・

2軒目、3軒目 は場所はいいんだけど 部屋が う~~~ん・・・・・

で、もう決めないと ほんとやばいし・・・

場所はまぁ 住めば都になるから やっぱり気に入った部屋にしたほうがいいかな~と

1軒目に決めました~~~

会社から出された 家賃上限にも入ってるし~ ま、駅から7,8分くらいだし

設備の内容がほんととってもよかったんですよね~

ほっとしましたよ~ ほんと ほっとした~~~

で水曜日は実家に泊まり 次の日の1時半の飛行機でまた東京へ・・・

木曜日は娘のところに泊まり

今日は また申し込んであった ワークショップに行ってきました~(笑)

どんだけワークショップ行ってん? って感じでしょ? (笑)

今日のも まだぜんぜんできあがってないので

引越しして落ち着いたら 作ってUPしますね~

とっても可愛い リボンで作るカーネーションリースを習ってきましたよ~(*′艸`)

そして、夕方5時くらいに家に帰ってきました~

は~~~~~ ほんと疲れたわw

日曜日に引越し業者が来て段ボールをどどど~~~んともらったら

いよいよですな~~~

今週できなかったから かなりきつきつな引越し準備となりそうだけど

頑張らないとね~ 20日くらいしかないわ~~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
応援してね~~~(ToT)ウルルン


Category: 日記

家探しはきびし~

ここでは 内示が出て 転勤だ~ と書いてしまったけど

実際に 辞令が出たのは3月2日・・・

いつも物件探しに苦労するから

内示出たときから もうパソコンにらめっこで探して

不動産屋とメールやり取りして

3日金曜日の午後から行きました~~~~ 札幌 

ダーリンも午後休とって 行ってきましたよ~

12時半に家を出て

実家に着いたのは 夜8時過ぎ・・・

新千歳空港で 豚丼(笑) を食べたけど それ以外はスムーズに行けたのに

やっぱり7時間かかるのよねぇ・・・・・・・・・・・・・(ー○ー)=3 ハァ  

日曜日は 朝9時から不動産屋行って 物件見て
夕方からも別の不動産屋行って 物件見て・・・
夜8時過ぎまで 頑張ったんだけど・・・

でも、結局決まらなかった・・・・・ O=(__;;; パタ...

やばい~~~~~~

決まると思ってた 

勝手知ったる地元だし

これまでと違うでしょ?あきらかに・・・

あとは物件したいで~なんて思ってたけど

気に入ったところは 高い!

駅から遠くなれば 予算内だけど

吹雪きの中15分とか歩けないって~~~(T_T)

山梨もここも車がないとほんとどこにも行けないところだったから
札幌では絶対駅ちかがいい~~ と息巻いてたけど~ 

思ってたよりほんと高い・・・・ 

そして びっくりが 追い炊きがついてない物件が多かった~

あり得なくない???????????

ひとり暮らしならともかく 2LDKとか二人で住むようなところなのに

追い炊きないなんて~ 絶対ありえない~~~(ㆀ˘・з・˘)

男の人は え?なんで? ってぜんぜんわかってない~(T_T)

あんな寒いところなのになんで追い炊きないのか・・・・

昨日帰ってきたんだけど

関東は 金曜日から暖かくなって 15度とかあるのに

新千歳空港着いたら マイナス2度とかだった・・・・・・・・O=(__;;; パタ...

その差17度・・・・・・・・・・ 寒い・・・ 寒すぎる・・・・・・・

土曜日 も 日曜日 も 最高気温が 0度 だったり マイナス1度だったり・・・・

寒くて寒くて 道路つるつるつるで~ほんと久々のつるつるは怖かったわ~~(T_T)

いやー
どーしよーーー

もう転勤する人って 見もしないで決めちゃう人多いから
よさそうな物件をネットで見つけて決めちゃうんだもんねぇ・・・

けど 南向きと書いてあっても 実際行ってみたら 建物どーんとあったり
行ってみないとやっぱりわからないことあるよねぇ・・・

自分の引っ越しもそうだけど
あたしなんて娘の引っ越しも何度もあったから
ほんと 引越しアドバイザーになれるんちゃう?ってくらい物件探しのプロになりつつあるな~(笑)

けど、見つからない・・・

焦るわ~ まぢで~

今週末も行くことになるのか・・・
それとも 妹にみてもらうか・・・
図面で決めるか・・・

とにかく 決まらないことには なんだか次へ進めない気がする~

おまけに 引越し業者に今日 見積もり来てほしかったのに
忙しすぎて来れないらしく・・・
日曜日になりどう・・・

会社で決まってるところだから、他には頼めないしね・・・

は~
なんだかな~~


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
ポジティブに考えられないこの現実(爆)
Category: 日記

ポジティブに考える?

毎度のことですが・・・

転勤が決まると ほんとため息しかでません・・・(*´ο`*)=3

札幌は嬉しいんだけど

ほんと大変ですよね 引っ越し・・・・

ま~ あたしの人生 引っ越しだらけなんですけど~

今の家で 17軒目??? かな? 
(親に聞いたら増える可能性あり?(苦笑))

引越しは 体力的にも 精神的にも 金銭的にも ほんとダメージを受けます・・・

お友達からは 「いろんなところへ行けていいね~」ってよく言われるけどね(;^_^A アセアセ

確かにね 転勤のおかげでいろんなところ行きました

日本全国 行ってない県は数えられるぞwww

ダーリンがあちこち行くの好きな人だったから 行けたけど

これが、休みは休むんだ~っていう旦那さんだったら・・・ね(笑)

けどね、けどね、やっぱり大変なんですよ~~ まぢで~~~~(☍﹏⁰)

荷造りもほんと大変・・・

荷解きもほんと大変・・・

知らない土地でのスタートは ほんと大変よ~~~

1年住んで やっとこさ その土地に慣れてきて

2年目は 行動範囲も広がるかな?って感じで・・・

そして、2年たっていろいろ慣れてきてお友達もできたりして

なーんにないところからちょっとずつ積み上げてきたものを

転勤によってまた 0 になる・・・・・・・・・・・・・ O=(__;;; パタ...

これ、ほんときっついですよね~(T_T)

ま~今度は 札幌だから、知らない土地でないことがほんと救いですよね~

そう

物は考えよう・・・

愚痴を言ったら マイナスの運気が入ってくる・・・・?とか言うよね

だからちょっと見方を変えてみる

たとえば~

子宮頸がんになったこと 手術したこと 抗がん剤したこと

ほんと辛かったよね~ 泣くほど辛い経験だったよね~

でも、そのおかげでわかったことがたくさんあった

健康のありがたさ とか 家族の優しさ とか がんのこともね

それに 絶対知り合うはずのないお友達もたくさんできた

これって、すごいよね

山梨に転勤になっても がんになってなかったら 灯りと出会ってなかったかもしれない

出会ってても 体験で終わってたかもしれない

そして、2年で大阪に転勤になって ぎゃーぎゃー言ってたけど

大阪は 灯りの本部 照明塾の本部があるところだったしね

大阪に行けたからこそ、講師の資格も取れて 塾長先生にもいろいろ教えてもらえたよね

ハンドマッサージやランプシェードのデュプロマも取れたし~

でも、大阪にせめてせめて もう1年いられたら 

今度は講師として いろいろな活動に参加させてもらえたのに~ と悔しくて残念でならなかったけど

栃木に来て 電車で2時間かかるとはいえ 娘と会うことも多くなって

娘のSOSにも応じてあげられた・・・

たった1年だったけど

東京まで行って ワークショップに行って新しいことも覚えたし

数回しか通えなかったけど カルトナージュもかじることできたし

田舎だ~~~ バスが2時間に1本しかない~~~ ぎゃ~~~~といいつつも

いろいろ出会いあるじゃん・・・(笑)


大学から家を出てた ダーリンのご実家が栃木なので

車で1時間半かかるけど 月に1回は お義母さんのところに行けたしね

26日日曜日はお義母さんのお誕生日だったので、一緒にランチを食べて ケーキも買って

春用のジャケットとセーターをプレゼントして とっても喜んでくれて、そんな時間ももてたしね

前は年に1回とか多くて2回くらいしか会えなかったから

ダーリンもお義母さんもきっと喜んでたと思うわ~

で、今度は 札幌・・・

あたしの親も 83歳と82歳だしね いつ、何があってもおかしくない年齢だから・・・

正直 いろいろ心配してたんだけど

今 札幌へ帰ることができるのも これも親孝行できるチャンスかな~と思ったりね


そう。。。

人生 悪いことばかりじゃないよね~ 

そう言いつつも・・・

また何年かして 札幌から転勤になったら

これはまた ダメージでかいな~ とか思うわけでwww

ま、たら れば 言ってもしゃーないけどね(´,_ゝ`)ぷ


こんな時 B型で助かるわ~ とか思っちゃうあたしです

え?なんで Bで助かる?

ん~~ あたし的な考えだけど

なんか B型 って いろいろうじうじ考えちゃっても 結果 『なんとかなるっしょ』 みたいなところが
あるような気がするのですーww

B型のみなさん 違ったらごめんちょー(笑)

考えてるようで なんも考えてない(わけないんだけど~(笑))
そんなとこありません??( *´艸`)フフフ

そんなこんなで

きっと 今 札幌帰ることも なにか意味があるんだぜ~きっと  と思うことにして

今日も 朝から 物件探しと不動産屋とメールのやり取り 頑張ってます~w



あ、余談ですけど

娘もB型なのに 娘は「B型ってだいっきらい」と言ってますwww

あたしは 大好きなんだけどなぁ~(笑)





にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
人生、悪いことばかりじゃないのだー(⌒ー⌒) ・・・ きっとwww
Category: 日記