ひとりぼっちの年越し

こんにちは~

今日で今年も終わりになりました~

いやぁ~ 早い!

ほんとに早い!

年を取るたびに1年の早さが加速してる~(;^_^A アセアセ

特に今年は 大阪から栃木県への転勤もあったから

なんだかバタバタと終わってしまう感じです~

ダーリンは 午前中に ご実家へ行きました

娘は仕事で 上海で年越しだそうです

あたしもひとりぼっちの年越しになります・・・ ショボーン(´・ω・`)

寂しいね~

2日にダーリンが帰ってきて

娘も2日にこっちに来るって言ってたから 

2日までひとりか~~と思ってたら

さっき、娘から明日の夕方にこっちに来るということに~

v(´∀`*) 

2泊くらいしていけるらしいです

なので~

今日だけおひとりさま年越しです~



今年は ブログの更新回数も少なかったですね~

色々あって けっこう凹むことも多かったです

けど

悪いことばっかじゃなかったから~



来年は さ~どんな年になるでしょうかね~


いつも来てくれる皆様

通りすがりに覗いてくださる皆様

今年もありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします


皆様も どうぞ よいお年をお迎えくださいね

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
良いお年を~~♪
Category: 日記

娘の誕生日

昨日は クリスマス~

そして 娘の誕生日~ 26歳になりました

残念ながら一緒にお祝いをすることができなかったので

前倒しで 18日に 家族3人で 銀座でディナーを食べてお祝いしました~
IMG_20161224_173450.jpg
初めてのお店だったけど~
すっごく美味しかった~~~
おまけに 半額くらいで食べれるという~
とっても色々な意味で嬉しいディナーでした~(*′艸`)

ダーリンは月曜日は仕事なので
食事のあと サヨナラして
あたしは 22日に山梨の灯りの先生と会うため
そのまま娘のところに泊まらせてもらいました

娘もちょうど仕事も連休だったので
二人でアウトレットに行ったり
久々のディズニーシーにも行ってきました

IMG_20161226_094130.jpg
平日なのに ほんと混んでるわ~(;^_^A アセアセ

10時過ぎに トイストーリーマニアのファストパスを取ったら
夜の9時過ぎだったぁ~~~(;^_^A アセアセ
いやー びっくり(@_@;)

シーに行ったら絶対乗りたいアトラクションのファストパスはみんな取ったけど
みんな20時、21時台になってて~
結局 乗るために 閉園の22時までいることになっちゃった~(;^_^A アセアセ

足がぱんぱんでへろへろだったけど
この日は珍しく寒くないし
ほんとラッキーでした

帰りのリゾートラインの車内で・・・・・
IMG_20161226_100118_523.jpg
これはめちゃくちゃ可愛い~~~~
吊り輪にまで サンタミッキーの帽子だよ~~~
こういうところがほんとディズニーよねぇ~~(*′艸`)

そして
次のは娘は仕事だったので
あたしひとりで うろうろと探検~~
新しい出会いもあり~で
ワークショップの申込みしてきちゃった~~~(笑)

それに合わせてまた娘のところにお世話にならないと・・・(*′艸`)

ワークショップで出来上がったら またご紹介しますね~

そしてそして22日は 
灯りの先生と 久しぶりのランチ~♪

先生、風邪ひいて体調悪かったのに出てきてくれました~
でも、美味しいランチに楽しいおしゃべり~
プレゼントもたくさんいただいてしまって~
ほんとにありがとうございました~ 

そのあとあたしは家に帰ったんだけど
初めてのひとりでの新宿乗換え~~~~
スーツケース引きずりながら~ なんとか乗り換えして
家まで帰ってきました~

15時過ぎにお別れして
家に着いたのは 18時すぎでした~~~(;^_^A アセアセ

と~いな~~~~
やっぱ 田舎だなぁ~~~~~


帰ってきて
次の日の23日は
ダーリンご実家に行って
お義母さんにプレゼント渡して
3人で くるくるお寿司食べて
ケーキも食べて~
そして
あたしの体重もまたUP~~~~

クリスマスとかお正月って
体重増えない方がおかしいよねwwww

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 家族

月いちの楽しみが・・・

こっちに越してきて

やっと見つけて習い始めた カルトナージュ

月に1回だったけど

とっても楽しみにしてたのに

先生のご都合で 終了になってしまった・・・・( ̄□ ̄;)!!

すごいショック~~~~~ il||li _| ̄|○ il||l

新しいこと始めるのって 始めるまでいろいろ大変なのになぁ・・・・

これまで作ったものと 自分でアレンジしたものと

こんな風に同じ生地で作るととっても素敵じゃないですか~(*′艸`)

35275.jpg

昨日は 娘に ランプシェードとフォトスタンドを作ってみました~

目がしょぼしょぼで辛いわ~ ハズキルーペ買おうかな~(笑)でも、高いし~(´,_ゝ`)ぷ

35658.jpg


作ってるときは楽しいけど~

そのあとがぐっちゃぐっちゃ~(;^_^A アセアセ

習い事も~こんな交通便の悪いとこにいると
ほんと探すのも通うのも大変だわ~~~(T_T)

しばらくは 自分でじみ~~~に作りましょかね・・・・

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 趣味

なんも なんも

これ 見てみて~~~(*′艸`)



やっぱり なんも なんも だべさ~(*′艸`)

Category: 日記

シンガポール旅行 その11~帰国~

シンガポール旅行記もこれで最後です~(;^_^A アセアセ

だらだらと書いてしまったので こんなにかかるとは思わなかったけど~
でも、どこもかしこも素敵なところばっかりで~書きながら調べたりしながら
思い出して楽しむことができました~(*´m`)ムフフ

帰国当日
朝 7時半くらいに朝食を食べて 部屋でゆっくり~
DSC_0488_2016120916225845a.jpg
この景色ともサヨナラです~  あれ?なんか昨日までと違う????
と・・・思って よ~~~く見たら
DSC_0486_20161209162247942.jpg
そう、クリスマスバージョンにしてました~
ポインセチアなのかなぁ~? 赤いお花があるだけでもなんかいいね~

JTBから 10時半に迎えのバスが来るとのことでしたが
なんでも早目がいいかな~って 10時前には下りていって
チェックアウトして ロビーに行ったら
やっぱり?もう?JTBのガイドさんのお兄さんが来てました~
なんとな~くそんな予感がしてたので~ お待たせも少なくて正解~(^^;)

そして、今度は大きな普通の観光バスみたいのに乗り込んだら
後ろの方に 4人グループの2組のご夫婦が・・・年齢は60~70歳くらいの感じかな???
が、乗ってらして~ 挨拶して座ったわけですが~
次のホテルで 乗る2人の女性を待つこと…・30分以上・・・

この時間けっこう長く感じました~(;^_^A アセアセ

だって、ほんとはうちら10時半で 次のホテルでは 10時40分だったみたいで
乗ってきた二人の女性がうちらの前に座ったんだけど
その会話が~ 「時間の5分前だから~今回はセーフよねぇ~」とかって話してるの~(笑)
きっと旅行中のオプショナルツアーとかで遅刻もあったと思われる会話・・・(;^_^A アセアセ

でもね、まさかうちらが30分も前に来てるとは思ってないわけで~

で、後ろにいる4人の方は一番最初に乗ってるし 年齢的にそういうことにうるさいのか
ま~いろいろ言ってるわけなんですよ~
ちょっと話し方が偉そう?なので~どこかの会社の社長さんとか?そういう感じなのかなぁ・・・・
時間にだらしないとか 待たせてることわかってるのかとかね
どっちの会話も聞こえてくるうちら・・・
ただただ苦笑いするしかなく・・・(;^_^A アセアセ

そして 次のホテルでまた2人ひろって 空港へ行きました

空港に着くちょっと前に ガイドさんが手続きについて説明してくれたんだけど
うしろの例のおじさまが 
「おい!ガイドさん!うしろはぜんぜん聞こえないぞ!マイクとか使えばいいじゃないか」って~

ガイドのお兄さん けっこうビビってました~ かわいそ~

もうすぐ到着~ってときも
うしろのそのおじさまが いろいろしゃべってるから
どのタイミングで話し出していいものか・・・ 
それを見ていたら なんだかかわいそうになってしまった~

そんなこんなもあり~の でしたが 無事に空港についてチケットをもらうのに
けっこう並んだかなぁ~ 
DSC_2015.jpg
みなさん日本の方ばかりみたいでした~w

チケットももらって ガイドさんにお礼を言って さよならして~
ちょっと空港をうろうろ~
すごく大きな空港です~ うちらがいたのはターミナル3 だったかな?
でも、ここ 1~4まであるらしいです~   4は来年できるみたい~
DSC_2016.jpg
なんかまるで完成予想図っぽくないです?(笑)

DSC_2022.jpg

DSC_2019.jpg

DSC_2021.jpg
クリスマスの準備~ 囲ってあるのがポケモンって・・・(笑)

DSC_2018.jpg
ここから出国です~

帰りはパスポートとチケット見せたらオッケー
入国のときとは違うね~(笑) 

中は免税店がまたまた素敵~~~~

DSC_2023_201612091642232b1.jpg

シンガポール発祥の紅茶の専門店 TWG は オーチャード通りの免税店よりも
空港の免税店のほうがお安いんです~~ これはいい~

もっとたくさん買えばよかったとあとですごく後悔~(T_T)

ちょっと休憩して
ダーリン コーラ 
あたしは クロワッサンのサンドウィッチ と コーヒー
DSC_2025.jpg
コーラ このまんま出てくるとは思わなかったwwww

DSC_2026.jpg
あたしのは焼くために ぎゅーっとしたのねwwww

そしてまた少しうろうろして~
もう買い物しないか?と思って 残ってるお金を 両替して日本円にしてもらいました
コインは残ったけど 3000円返ってきました

DSC_2032.jpg
14時5分発 羽田行き です~

DSC_2030.jpg
これに乗って帰ります~

DSC_2034.jpg
出発ロビーです~

帰りの飛行機は 座席は 真ん中の3つの左の通路側
それも ビジネスクラスとエコノミーの間のギャレーのすぐうしろだったんです~
足元は広めだけど~ テーブルを肘掛けから取り出したりするとけっこう狭いし~
荷物は前に置けないし~ 意外と不便だな~って思いました

国内で飛行機乗るときって バッグをひざに乗っけてても
何も言われなかったけど、
シンガポール航空ってすっごいうるさいですww
かならず上に入れるか、前の座席の下にいれるかきつく言われます~(;^_^A アセアセ

でもさ~ また入国カードとか スマホとか入ってるバッグを
棚から出したり入れたりってめんどくさいし~~(T_T)
わからないように 足の間に挟んで毛布を全身にかけてわからないようにしちゃいましたwww
けど・・・・
機内食の時 どうにもこうにもスマホをバッグから取り出せなくて・・・・
結局 写真撮れなかったんですよねぇ~~(T_T) すっごい悔しい~~~(T_T)

帰りの飛行機では
夕方に昼食が出ました~ 
着くのは 9時過ぎなんだから もうちょっと遅い時間に出してくれたらいいのにねw

でね 
男のCAさんだったんだけど
ぺらぺらぺーら と 2つのうちどっちがいい?って聞いてるみたいだったので
メニューのページを開いて こっち って指さしたんです
それも日本語のところ・・・(笑)
けどね、けどね
機内で出してる 英語と日本語のメニュー表でしょ?
英語だろうが日本語だろうが 把握してるべきとあたしは思うんですよ~~~~(ㆀ˘・з・˘)
なのにね
ぜんぜんわかってもらえなくて

和食か インターナショナルセレクションか・・・
あたしがほしかったのは インターナショナルセレクションで
前菜にローストチキンのなんちゃらとか書いてあったから
チキン~ って言ったんです
そしたら~ 「ノーチキン!!」って言われた!!!
チキンって書いてるじゃん~~(ㆀ˘・з・˘) って思ったんだけど
メインのお料理が サーモン か カレーライス かだったから
チキンはないわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・(#/__)/ドテ
いやいや
あたし的には やっぱり 日本語で書いてるところをちゃんと把握してない
CAさんがいけないと思うわけでwww
チキン チキン 言うあたしに ノーチキン ノーチキン しか言わないCAさん・・・
ぼけ~と映画見てたダーリンをたたいて 
ねー こっちほしいんだけど~~~~~(ㆀ˘・з・˘)
って言ったのに ダーリンったら 「ジャパニーズフード」って和食のカレー頼むし~~( ̄□ ̄;)!!
小さな声で 事の経緯をぎゃぎゃー 言ってたら
ダーリンは インターナショナルフードをもらってたので
取り変えてくれました (;^_^A アセアセ

ダーリンの方の女性のCAさんは フィッシュ?or カリー? って聞いてくれたんだって~
だから フィッシュ って言ったらしい

ふ~~~ん そうなんだ~
あたしのとこに来た人もそう言ってくれたらよかったのになぁ~~(ㆀ˘・з・˘)

て・・・ もしかしたら?そういってたのかもしれない・・・・・
あたしが聞いていなかったてか聞き取れてないんだわね・・・

最後の最後まで すったもんだといろいろありましたが~
無事に羽田空港に到着~

席のおかげで 早くに到着ロビーの荷物のターンテーブルのところに行けたのに~
なのに・・・・・・・・・・・・・・・・
ダーリンのは早くに出てきたけど
あたしの荷物 もうほとんど最後のほうに出てきて・・・・
も~~~~~~~~~~~~~(ㆀ˘・з・˘)
そこで30分以上も待ちくたびれた・・・・・・・・・・
一緒に預けてるのに なんであんなに違うのでしょうね?

中には ぼっこり凹んだスーツケースも何個かありましたよ~~Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
なんだ?あれは~~
乗っかられた???
ひどいよねぇ~~ あれは

そうそう もしスーツケースとか壊されたりしてたら
空港を出る前に すぐ航空会社に言いに行ったほうがいいみたいですね
一歩でも空港でたら ダメらしいですよ~

そして 車で 無事におうちまで帰ってきましたとさ~

めでたし めでたし


長い長い 旅行記にお付き合い ほんとありがとうございました~m(__)m

でも、
ほんとお勧めです~ シンガポール

かなりいろいろ行ったし楽しんだけど
まだまだ 行きたいとこあるんですよね~(*′艸`)

今度行くとしたら 日本の航空会社にしよ~~っと(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
シンガポール行った気分になれました~?(*^。^*)


Category: 日記

シンガポール旅行 その10~アラブストリート~

とっとと書かないと 年を越しちゃうね~(;^_^A アセアセ

ユニバのあとに行ったのは アラブストリート

シンガポールって 

大きく分けると

セントーサ島(ユニバのある島ね)
マリーナベイ
チャイナタウン
リトルインディア
オーチャード・ロード
アラブストリート

こんな感じになるんです

で、旅行前日に ボンビーガールで水ト麻美アナが
所持金9,999円だけで激安ツアー行ってみたら… っていうのをやっててね~
それ見て アラブストリートははずせな~~い と思ってたわけです~(*′艸`)

検索するとその時の番組も見れるみたいなので~
見逃した方は チェックですね~(^O^)

そして MRTを乗り継いで 着いた ブギス駅
DSC_0437_2016120612315839f.jpg
駅の近くにはショッピングモール

DSC_0438_2016120612315213a.jpg
一瞬 隠れミッキーか?と・・・(笑)

DSC_0439_201612061232041ee.jpg


で、5,6分?歩いて目的地に近づいてきた~
DSC_0448_20161206123207759.jpg
スルタン・モスク です~ とっても大きいのです~
まるでアラジンに出てくる感じよね~
中には入りませんでした~ 残念~

そして~こちら~目的のお店に到着です~
香水のお店です~
DSC_0450_20161206123204ce1.jpg

DSC_0452.jpg
とっても素敵な可愛い香水瓶がた~~くさん
お店の方 めちゃくちゃ日本語うまいんですけど~~(笑)
写真撮ってもいいですか?って普通に日本語で聞いたら
はいはい~どうぞどうぞ~ って お二人並んでください~ ってうちらまで撮ってくれましたww

DSC_2040.jpg
あたしが買ったのはこの3個
娘と妹とあたしの分~(*′艸`)
香水じゃなくてもアロマとか入れてもよさそうね~
3つ買ったら 香水を少しおまけでくれました~~\(^O^)/
とっても優しい香りです~

そして近場をうろうろ~
いろんなお店があって~たのし~~
中でもこういうお店はやっぱり大好き~
DSC_0458_20161206124501983.jpg

DSC_0457.jpg
素敵ですよね~~

DSC_2043.jpg
別のお店だけど こんな小皿を買いました~
なんかすごい可愛い~ 小物入れとかアクセサリーとか入れてもいいよね~

DSC_0461.jpg
DSC_0463_201612061245004dc.jpg
ちょっとこちらのお店で休憩~

DSC_0464_201612061254472b3.jpg
これね、なんていうデザートかわからなかったけど~メニュー指差して頼んだの~(笑)
そしたら~
めっちゃ うまっ!!!(。→∀←。)キャハ♡
見た目よりすごく美味くて~ 二人で奪い合って食べました(笑)

DSC_0466.jpg
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーッ って感じのお店ww

そしてまたMRTまでてくてく~
途中あったビルが なんかすごくて気になりました~
DSC_0468.jpg
パークビュー スクエア っていう商業用のビルらしいです

よーく見たらね
DSC_04691.jpg
わかる~~??? なんか銅像みたいのがいっぱいあるの~
右のをもっとアップしたらね
DSC_0469.jpg
すごくなーい? 中も入ったらきっともっとすごかったかもね~

そして駅の近くにあったブギスビレッジに入ったら~~~ら~~~ら~~~
もうもうもう~人で人で それも若い子向けの かなりお買い得な洋服とか小物とか
お土産屋さんとか~びっくりでした~
DSC_0472.jpg
ここはまだましww  原宿みたい?な?感じなのかなぁ・・・って
混みこみの原宿行ったことないけどwwww

DSC_0475.jpg
地下鉄のホームからあがってくるとこんなでっかいしずくぅ~~~(笑)

最後の混みこみのとこのせいで へろへろになって地下鉄でホテル近くまで帰ってきて
晩御飯食べよ~~って シンガポールでの最後の夜 食べたのは・・・・・
DSC_0476_201612061311558ef.jpg
やよい軒 の肉野菜定食~~~(笑) Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!! って感じでしょwww
ここはお水は出たの~ ただでww

そう、シンガポールはお水はくれません~
みんな有料のお水しかなくて~
こんな風にお水くれるななんてほんと珍しいです~

食べ終わって お茶を飲んでる人がいたので
日本で食べてるときみたいに
「すいません、お茶ください~」ってダーリン言ったら・・・・
ここ 注文は それぞれに席についてる iPadで注文するんだけど
お店の人が 何も言わずに そのiPadでぽちぽち~ って エッ∑(`・д・´ノ)ノ
そう・・・・・・・・・・・・・
お茶は有料でした~ ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

てかさ~
有料になりますよ? って聞いてよ って感じwwwww

なにも言わずに勝手に押しちゃったのよ~~~ (ㆀ˘・з・˘)

日本がどれだけサービスいいのか お水が美味しい国なのか 
よ~~~くよ~~くわかりました(笑)


このあとね
お友達に ぶたちゃんグッズを買いたい~ってショッピングモールとか
いろいろ歩いて見てたんだけど~
1時間くらいうろうろうろうろしてどんどん遠くまで行ってしまって
気付いたら 知らん地下鉄の駅にいて (;^_^A アセアセ
ここどこ~~?? ってことになり・・・www
大人ふたり・・・ おじさんとおばさん・・・ よその国で迷子になりました((●≧艸≦)プププッ

ま、地上に出たらわかるか~って出たけど
ますます どつぼにはまったおじさんとおばさん~~ 

そんなこんなも楽しい思い出になりました~(。→∀←。)

さ 

次の日は 帰国です~~~

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
シンガポール行きたくなったらぽちってしてくださいね(*^。^*)
Category: 日記

シンガポール旅行 その9~USS~

ユニバーサルスタジオ シンガポール~ USS

この日のユニバは午後6時まで・・・
土曜日なのに?びっくりです~(;^_^A アセアセ
スタジオガイドをもらったけど 英語なのでさっぱりわかりません(笑)
DSC_2122.jpg
英語だから。。。というより老眼だからちっさい字が読めん(笑)

小走りに向かった アトラクション~
「トランスフォーマー・ザ・ライド」
DSC_0381_20161201155939e4e.jpg
実際より細く見えるので登場してみました~( ´∀`)ヵヵヵ

DSC_0382_20161201155928203.jpg

いや~~~面白かったわ~
そうねぇ。。。USJでいうと・・・スパイダーマンみたいな感じかな~
人気あるのわかるわ~~

そして次に乗ったのは
DSC_0384.jpg
映画 ハムナプトラみたいな感じ~

「リベンジ・オブ・マミー」
DSC_0386.jpg
ここから入っていきます~
入る前に 持ち物全部ロッカーに預けろって~~~
ってことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ

はい・・・・・・・・・・・・・・
ちょーーーーーーーーーーーーーーー面白かったのだけど
ちょーーーーーーーーーーーーーーー酔ってしまいました・・・・・
激しすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダーリンは大喜び・・・・・・・・・

そして次は・・・・
DSC_0387.jpg
ザ・ロスト・ワールド にある
「ジュラシック・パーク・ラピッド・アドベンチャー」
USJにある ジェラシックパーク・ザ・ライド?だっけ?よりも激しいですww
水がかかるので~カッパを着ないとえらいこっちゃ~~
7人?8人?で乗ってみんな丸くなって向き合って乗るので なんか恥ずかしいようなおかしいような((ノд`*)っ))
ダーリンの横の3人家族のお母さんがカッパも着てなかったので
べっちゃべっちゃになって、みんなで Oh~~~と大笑い(。→∀←。)キャハ♡
うちら以外日本人はいなかったよww

DSC_0392.jpg
これは乗らなかったわ~ ダンボの恐竜バージョンねwww


そして 次に 遠い遠い国エリア

「シュレック 4-D」
DSC_0390_2016120117000885a.jpg
これけっこうおもしろいね~
日本にもあるけど、見たことなかったけど鼻水かかっちゃうのがうけるwww

しかし・・・・どうもあたしの胸悪いのが治らなくて
激しい乗り物に乗れなくて~(T_T)

で おとなし目のアトラクションで ひと休み~
マダカスカル エリア の 「マダガスカル・クレート・アドベンチャー 」
DSC_0400.jpg

そうこうしてるうちに またまたまた凄い雨~~~~
スコールがぁ~~~~

これはもう外を歩くのは無理無理~ってことで マダカスカルのレストランでひと休み
DSC_0394_201612011700192a1.jpg
ガラガラで~~~~~~~~~~~~す(笑)

30分くらいしたら雨も小降りになって
途中 乗ってないアトラクション目指して戻ったら
なぜか キャストの兄ちゃんが  ばってんサイン・・・
乗れなくなってました~ 残念~(T_T)

DSC_0398_201612011741019e8.jpg

DSC_0411_20161201174111efe.jpg

DSC_0412.jpg
このキャラクターって・・・・どうやって移動するんだろ~(笑)
オスカーっていう名前なのね~ 

DSC_0415_2016120117410716a.jpg
ニューヨークエリアにある 「セサミストリート・スパゲティ・スペース・チェイス 」にも乗りました

乗ったアトラクションはこんな感じ~

全部 待ち時間0分~10分以内でした~
こんなにすいすい~~~~と乗ったのは
USJ で 母と妹と行ったときに 有料のパス エクスプレス・パスで乗った時くらいだわ~ww

ほんと土曜日なのにすごく空いてました~ 

DSC_0417_2016120117410632c.jpg

DSC_0419.jpg

DSC_0421_2016120117534808a.jpg

DSC_0423.jpg

お土産を少し買って どうしても行きたいところがあったので
PM1:30 にはユニバとサヨナラ~しました~
さすがに午後からはけっこう混んできてました

気持ち悪くならなかったら
ジェットコースターとか乗りたかったなぁ~~~
なんか 2つのコースターが一緒に出発して 途中ぎりぎりすれ違ったりする
スリル満点のコースターがあるんですよ~~

若いころはぜんぜん平気だったのになぁ・・・・
やっぱり年なのかんぁ~~~(;^_^A アセアセ

そんなこんなで 今度は歩いてセントーサ島を出て 地下鉄 MRTを乗りついで
目的地 アラブストリート へ

つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうちょっとで終わります~ほんと長くてごめんね~(;^_^A アセアセ


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
シンガポール行きたくなったらぽちってしてくださいね(*^。^*)
Category: 日記