めっちゃ久しぶりに風邪ひいた

土曜日に娘のところから帰ってきました

や~~っとや~~っと「いろいろ」も落ち着きました

もう、もう、もう 心労で倒れるかと思うくらいでした~(>_<)

娘のところと家と何度も行ったり来たり・・・

電車で2時間くらいとはいえ けっこう疲れますよね~(>_<)

おまけに風邪までひいてしまって

ほんと参った~~~~~~~(;´д`)

解熱剤 や 風邪薬 でごまかしごまかしなんとか寝込むことだけは避けて

でも

まぁ

怒涛の2週間でしたが

娘の引っ越しも無事に終わって

やれやれ という感じになってよかったです

風邪もだいぶましにはなってきましたが

もうすぐ 夏から計画していた旅行もあるので

ゆっくりと寝てることもできず~

ばったばた の今日のこの頃です~ ε-(´д`;) フゥ

寒くなったよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・ ε-(´д`;) フゥ


でも、 日ハム が日本一になって 嬉しいんですけど~~~(*′艸`)



今日は ハロウィーン だもね~

  


はっぴぃ~はろうぃ~~~~~ん

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 よろしければぽっちとお願いします(^O^)
Category: 日記

3年ぶりのブロ友ちゃんとのランチ

最近、娘のところへ何度も行ったりしてます

ちょっとあってね・・・

いろいろね・・・

で、先日 急なお誘いだからきっとダメだろうなぁ~と

思いつつ・・・

ブロ友ちゃんの ゆうゆうちゃんに連絡してみたんです~

「明日の午後って空いてる~?」って~

たぶん、無理だろな~って思ってたのに

空いてる~~ ってお返事もらえて~ すっごいラッキー\(^O^)/

何度も何度もランチの予定が流れてしまって

3年ぶりになってしまってました~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

美味しいランチをいただいて~
IMG_20161021_080109.jpg

いろいろな雑貨屋さんにも連れてってもらいました~

都会っていいなぁ~(*′艸`)

楽しい時間はあっという間~

ほんとに急だったのに

お時間作ってくれてありがとうね~

次回は3年ぶりってことないようにしなくちゃ~(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 友達

めちゃくちゃご無沙汰です

こんなにブログを書かなかったことは

ブログ始めてから初めてのことかも・・・

一番上に広告が出てしまいました~(;^_^A アセアセ

お友達にもご心配おかけしてしまいまいした~

ほんとごめんね m(__)m

あたしは 元気 です~(^O^)

ここに引っ越してきて 早 半年経ちました

慣れた?と言われるけど

うーん 慣れたような慣れてないような(笑)

交通便の不便さにはほんと泣きたくなります(;^_^A アセアセ

車運転できないとほんと辛いわ~

って・・・免許持ってるんですけどね~ あたしwww

30年間で 10回も運転したんだろうか?のレベルですw

それも最初の頃なので~

一番最後に運転したのは・・・・・・・・ いつだろう???? くらい前ですw

ダーリンには練習して乗れるようになったらいいじゃん と言われるけど

なんか、もう怖くて怖くて~

わたし、運動神経0なので~ 人様に迷惑かけながら乗るのはとても辛いとか思ったり~

ゴルフのカートなら運転できるのにな~(笑)

度胸も根性も年齢とともにどんどん下降しているようです~

そうそう

ダイエット なんとかかなりのマイペースですが減ってはおりますよ~

d3.jpg

d4.jpg

現在 最初の時より -3.3キロであります

5月31日からスタートなので 4か月ちょっとですね

予定では月に1キロは減らしたいと思ってたけどね~

体脂肪はほんと減りませんね~ 脂肪減らすってほんと大変~(>_<)

スローペースでも 年内には5キロくらいは減らしたいな~と思ってます

けっして ひもじい思いをしてるわけでもないしねww

無理なことはぜんぜんしてないですよ~

って、このアップダウンの表を見たらわかっちゃいますね






ブログもね・・・

正直 そろそろ潮時かな・・・とも思ったりもしたんです

灯りのことで ちょっと凹むこともあったりで・・・

前にも悩んだけど カテゴリーを病気にしてていのかな~とかね~

でも、実際 去年の秋にあったようなへんな出血もあったり

頸がんの手術の前に受けた 卵巣のう腫の手術の時の

腹腔鏡のあとの傷がどんどんケロイド状になっておへそがへんてこりんになったりとかね(;^_^A アセアセ

やっぱり 卵巣のう腫 や 子宮頸がん に関係するようなことは

ちょこちょこあるんですよね~ ε-(´д`;) フゥ

8年経ったって もう平気よ~ って言えないのが辛いよね~

そんなこんなで

無理はせず~

書きたくなったら書こうかな~とか思ったりです

とか言いつつ・・・

こうやって書くと またけっこうちょこちょこ更新しちゃったりもあるかもだけど(´,_ゝ`)ぷ


とりあえず~

心配かけてることはほんとごめんなさいです。。。

こんなブログでも

毎日数名の方が開いてみてくれるのもわかってます

ほんとうにありがたいです

ありがとう



生きていると いろいろあるけど

ぼちぼち 頑張ろうね



Category: 日記