夫婦して頭痛

最近の悩み・・・

頭痛

ダーリンもあたしも・・・

ダーリンは薬を飲まないとかなり辛いようで

医者へ行け~行け~と行ってるのに

なかなか行けず・・・

先週金曜日やっと行きました

MRIとかいろいろやってもらって

でも、頭の中は綺麗だったそうです

じゃあ?なんで?か?

ストレスとか肩こりとか・・・

きっと夏の疲れとかもあるのかもですね~

そういうあたしも 頭痛とめまいが最近すごくて

7月に実家に帰省した時も 後半 すごいめまいで

起きていられないくらいでした

こっちに帰ってきてからも 何度かあって・・・

1,2日おとなしくしてると少しずつましにはなっていくので

なんせ足がないし、簡単に病院へも行けないから

ついつい我慢してしまいます・・・・

最近のめまいは

横になるとひどくなる・・・

なんでだ???

寝ようと思って 横になると ぐるんぐるん~

まわって~まわって~まわって~まわ~るぅ~~~~ 円広志かっw

けっこう辛いんですよねぇ~

寝ちゃうとわからないけど~ww

けど ず~~~~~~っとってわけじゃないし

ひどいときに病院行かないと うまく説明できないし・・・

う~~ん・・・ って感じですよねぇ・・・


話は変わるけど

昨日の夜中はすご~~~~い雨でした~

もう 雨の音がうるさくて眠れなかった~

警報出っ放し

すごかったです

アパートのベランダの横に 雨水用の排水溝があるんだけど

そのマンホールから水が噴き出してました

ごっぼごっぼ音を立てながら~~ ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

ほんと凄かったです

ま、ダーリンはそんなことも知らんと寝てましたけどね


去年の鬼怒川の氾濫ですごいときあったでしょ?

ほら、おじさんが電柱にしがみついてたり 家がみんな流されたり・・・

あの時も 市内では すごい冠水で 車が埋まるくらい水に浸かったそうです

今住んでるところと 近いのかどうかはちょっとわからないんですけど・・・

こわいですよねぇ・・・(T_T)

何かあってからでは遅いので

普段から準備とか 避難場所とか連絡方法とかちゃんと家族で話し合ったほうがいいですよね・・・



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 夫婦

今度はトランポリン


ダイエット 記録するようになって

3か月になりました

でも・・・ 成果は -1.9キロです・・・

う~~~ん・・・

ひと月に1キロ痩せるはずだったのにーww

で、最近 ウォーキングマシーンからすごい変な音がするようになって

もう窓を開けてなんてとてもできなくて

自分でやってても うるさすぎて う~~~ん って感じで

保証は1年だし 修理に出したりしても 送料だけで どんだけ~~に

なっちゃうだろうし~

新しいの買うのも でかいし、重いし、それなりにお金もかかるし・・・で

もうウォーキングマシーンとはさよ~なら~ することにして

じゃ~ 次は だれにしようかなのなのなすび~ ってことで(笑)

これにしました~~~~

DSC_1918-1.jpg
箱はこんな感じ~

開けたら
DSC_1919-1.jpg
こんな感じ~

袋から出したら
DSC_1920-1.jpg
( *´艸`)フフフ もうわかったぁ~?

そう~
DSC_192111.jpg

トランポリ~~~~ン 

安いしね~ 3000円台よ~

飛び跳ねるから天井は?と思ったけど
ぜんぜんぜ~~んぜん はずまないので 普通のおうちでも大丈夫です~
音もしないし、半分にたためるし 

最近 流行ってるんですよねぇ~
スポーツジムでも取り入れてるところ多いみたいですね~

5分やったら、ジョギング1キロ走ったのと同じだけの運動量って~
体幹も鍛えられるみたいだし~
全身のリンパの流れもよくなるらしいです~

ま、どんなにいいものでも続けないと意味がないので
頑張って続けようと思ってます~

次回ご報告まで また少しか 体重減ってることを祈りながら~~(*′艸`)

がんばれ~のぽちっをヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: ダイエット