芦屋で灯り展

明日から 神戸の芦屋で『心彩福光の灯り展』が始まります

1月31日(土)~2月4日(水) までです

今日は飾り付けのお手伝いに行ってきました

20150105_1430623.jpg

B8kWvRoCEAAkkeF.jpg
神戸新聞にも掲載されました

大先輩の作品は本当に素敵で、とっても勉強になります

DSC_0426_20150130192849faf.jpg

DSC_0425.jpg

DSC_0422.jpg

DSC_0421.jpg

DSC_0418.jpg
このコーナーの作品は全部同じ方のです~ すっごいですよね~
この............_@ノ” かたつむりの親子もです~
DSC_0405.jpg

DSC_0404.jpg

DSC_0399_20150130192747d1d.jpg

DSC_0406.jpg

DSC_0407.jpg


DSC_0417_20150130192753da4.jpg
おお~~~~きな月は 灯りの先生の作品です
折りたためるし、外に飾っても大丈夫な生地を使ってます

そして。。。あたしの~
DSC_0411.jpg

お近くの方、ご興味のある方~ ぜひぜひ見に来てくださいね~

場所はこちらです『アートスペース 高瀬舟』 詳しくはクリック

明日31日にはワークショップもあります
ぜひこの機会に体験してみてくださいね~

Category: 手作り灯り

初めての『俺の』


昨日 ずっと行ってみたかった

『俺のフレンチ イタリアン』へ行ってきました~

2015-01-25-12-57-56-315.jpg

着いたのは 1時15分前・・・

すっごい人が並んでて~ うぇ~~~って思ったけど

OPENが1時からだったので、もしかしたら入れるかも?って思って並んでました

横に 予約してる人が並んでて~ その方たちを先に案内してました

予約すると 座って食べれるようですね~ ただし~席料300円+ですー

うちらは 5組ずつくらい案内されて 5番目くらいだったかな???

でも、余裕で入れました~\(^O^)/

『立ち飲み』って初めてーσ(^◇^;) 

2015-01-25-13-21-42-580.jpg

人でうじゃうじゃwww テーブルもちっちゃwww

全席ワンドリンク制、1人につきアミューズ代300円かかりますー

ダーリンとあたしはお酒 めちゃ弱いので~ ホット烏龍茶を頼みましたw

食べたのはこちら~
2015-01-25-13-31-03-250.jpg
15種類以上の冬野菜のココット  580円だよー(◎-◎)
2015-01-25-13-30-59-072.jpg
マルゲリータ これ30センチくらいあるのに 580円だってー(◎-◎)

DSC_0398.jpg
オマール海老のロースト グラタン仕立て 1680円 まるごと1尾だよ~(◎-◎)

もうおなかいっぱーい でも、美味しかった~ (((≧∀≦**)))

他のメニューも知りたい方はこちら~ 『俺のフレンチ』

お会計はだいたい4000円くらいだったよー

メニューには写真がないので
どんなやつなのかわからずww

ウェーターさんに 横で後ろで食べてる人のを 『あれ、なんですか?』って聞きまくりw

みなさん、何度も食べてるのか 美味しそうなの頼んでるし~www

あたしは立ってても思ってたよりは 苦痛じゃなかったんだけど
ダーリンは そわそわ、落ち着かない感じでしたーww

次回は予約して座って食べたいかもw

早くに入らないと 『数量限定』のお料理がなくなっちゃうんですよね~

すっごく美味しそうなの食べてましたよ~ 先に入った方~(^。^;)

東京には 俺の~シリーズのお店いろいろあるんですよねぇ~

みんな行ってみたいわ~(*′艸`)


Category: 日記

灯り&陶芸 最近の作品


昨日はひさしぶりの 陶芸教室 でした

陶芸はのんびりと行ってます~
月に1、2回くらい~ 予約も前の日とかww

昨日は4回目に作った作品を持って帰ってきましたー
DSC_0393_20150122063718018.jpg

『おちょこ』です~ 一応 (´,_ゝ`)ぷ

でも、このうち1個は 失敗したみたいで~ひびが入ってました~(>_<)
DSC_0395.jpg

なので、これは~鍵入れにしようかな?と・・・www
DSC_0396.jpg

ちょっとずつ難しくなってますー(>_<)

このあとに小鉢を作って 昨日は お茶椀を作りました~

そして、灯り

FotorCreated.jpg
『幸せのサボテン』っていう感じかな?(*′艸`)
2.jpg


DSC_0391_20150122070858a4b.jpg
これは定番の『お月様』



31日から4日まで 芦屋のギャラリーで
灯りの展示会があります

あたしも参加させていただきます~(^O^)
あの羊さんの灯りで~ 
20150105_1430623.jpg

震災復興 を 心彩福光 ってした先生のアイディアも素敵ですよね

このあと、東日本大震災の被災地にも持って行く計画も進んでるそうです

こういう形で 復興支援ができるなんてとても嬉しいです。。

Category: 手作り灯り

術後7年目の身体の色々


まだ凹んるあたしです・・・(;´д`)トホホ

ね?いつまでも引きずるタイプです・・(;´д`)

それはちょっと置いといて~w

手術から7年たったわけですけど

身体の方はどうかと言いますと・・・

がんが関係あるのか、手術が関係あるのか、抗がん剤が関係あるのか

ただの年齢的なものなのか、それはさっぱりわかりませんけど~(^-^;

でも、今 気になることをあげてみようかな~と思います

◆体重の増加  
  やっぱり1番にくるのがこれですねー(;^_^A アセアセ
  手術してから体重は17キロくらい増えました

  体重増加のせいで?なのか?運動不足のせい?なのか
  血液検査でコレステロール値が高いとかーいろいろ支障が出てるわけでー
  脂質代謝異常症の疑いで先日、2次検査を受けました
  

◆傷口
  これも変わらずケロイド状態ですごいまんまです・・・
  手術する3年前に受けた卵巣膿腫の腹腔鏡手術の時の傷まで
  ケロイド状になってます・・・・なんで?(おへそのとこ2か所の点の傷がすごいよー涙)
  でも、高校の時の盲腸の傷はさすがにケロイド状にはなってないですけどねw
  古傷までケロイド状になるなんて、そんなことあるんだー(^-^;

◆ホットフラッシュ
  これはだーいぶ減りましたけど、やっぱりぶわぁ~と熱くなる時あります
  けど、身体もだいぶそれに慣れてきたのか、初めのころの不快感よりは耐えられる感じかな~

◆足のしびれ
  これはね~あるんですよねぇ~(T_T)
  抗がん剤の副作用で足の裏の痛みはひどかった・・・
  常にとがった石の上を歩いてる感じで痛くて痛くて大変でした~
  今は家の中ではそうでもないけど、外に行くのに底の硬い&薄い靴は履けません~(>_<)
  靴を選ぶのがほんと大変~
  デザインでは絶対選べない・・・ パンプスなんてもってのほかなんです・・・
  スニーカーかコンフォートシューズでそれもとにかくクッションのいいものを・・・
  
  でも、先日の無駄に終わった2次検査の帰りにデパートの靴売り場で
  靴のことでいろいろアドバイスを受けて少し希望がでてきましたーww
  また詳しく書きますけどね

◆尿意
  これもねー やっぱり術後から我慢ができなくなるし
  溜まってる感覚が鈍くなってます
  早め、早めにトイレに行かないと かなり焦ることになるので
  けっこう気をつけてますね
  出かけるときは 尿漏れ用のナプキンは必須です
  咳とかくしゃみとか CMでもやってるみたいに 不意に~ってなるのを防げるしね
  子宮全摘するとどうしてもあることらしいですもんね・・・

◆浮腫み
  これもあるんですけど・・・
  こう太ってしまったら、浮腫んでるんだか、ただのデブなんだか((爆)
  でも、飛行機とか映画館とか 狭いところで同じ姿勢で座ってるのがほんと辛い・・・
  ずーっと同じ姿勢でいると、あまりの窮屈さに時々きーーーーーっって爆発しそうになるwww


あとは・・・なんだろー

あとは・・・ 頭痛がけっこうあるんですけどね~
これは がんの手術とは関係ないねwww
機会があったら一度 脳の検査もしてもらいたいですねー


そんなこんなでいまだにいろいろあるんですけど
でも、元気は元気ですよね(苦笑)
ありがたいことです


去年 婦人科の定期検診を受けたときに
大阪だからってのもあるけど、次回は1年後でいいよって言われたので
春になったら検診&里帰りで行ってこようと思います

いつになったら、病院行かなくてもいいのかしらねー??
完治ってあるのかね?
5年クリアできたらちょっと安心
10年クリアできたらひと安心 

今度先生に聞いてみよう~


そんなこんなですけど
今度は8年目目指して がんばろー

の前に・・・まずは 痩せなくちゃね・・・

Category: 子宮頸がん

手術から7年になりました

昨日、1月18日 で手術から7年になりました

札幌の担当医に『先生~再発もなく7年目になりましたよ~』と報告したいけど
札幌なんで、心の中で報告しましたwww
春には婦人科検診に行かなくてはならないので
その時に報告します

だってね、担当医の患者さんであたしと同じ子宮頸がんで腺がんの患者さん
(何人いるかはわからないけど・・・・)
あたし以外の方は皆さん再発してるって言うんだもの~(ーー;)

いい意味で しぶとく生きてますよ~(*′艸`)


そんなめでたい日でしたが

昨日は神戸の 芸術文化センターで行われた震災復興支援イベントに
灯りを習ってる照明塾の生徒さんが灯りを展示することになり
あたしも参加させていただきました
tk.jpg

今まで展示会に何度か参加させていただいたことはあるんですけど
実際に現場に行っての設置って初めてで・・・
とりあえず、会場に行けばいいのか・・・と勝手に思ってたら
会場には入れるはずもなく・・・(準備だから当たり前かー(ーー;))
先生にドア越しに 裏口っていうの?管理室の方から入るんだよ~って教えてもらい
管理室の方へ行ったら 先生が待っててくださって
ボランティアスタッフの名札をもらって 中へ・・・
ダーリンも一緒に行ってたんだけど、名刺がないからって一緒には入れなくて
ホールのすわるところで待っててもらったんだけど・・・

あたし・・・作品渡してすぐ帰れるのかと・・・
で、夕方終わるころにまた戻ってきて 持って帰ればいいのかと
勝手に思ってたんだけど・・・

行くと何度かお会いしたことある 灯り仲間の方たち(大先輩)が数名いらして・・・
そこから飾り付けが始まり・・・
すぐ帰れると思って コートも脱がずぼーっと立ってたわけで・・・
でも、これって・・・ ここで帰るのまずくないか???(ーー;)と・・・
とりあえず、コート脱いで 立ってたわけですが・・・
なんとも展示する場所も小さいけど 初めてなんで要領もわからず
ただただ見守ってただけになってしまって・・・・

もうねー
こういう時、ほんとあたしってダメだなぁ~って思うんだけど
『どうしたらいいですか?』とか『何しますか?』とか
わからないならわからないなりに聞いてお手伝いをすりゃ~いいのに、
大先輩たちの作業の邪魔になりそうな気がして
結局なにもせずにいたわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...  情けない・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっと・・・
何あの人~?なんもせんと? って思われたと思うわ・・・(T_T)

けっこう、こういう後悔をずるずると引きずるタイプでして・・・・

あかん・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

そのくせ 飾った作品だけはしっかりと写メしてくるという
もう、もう、もう、ヒンシュク買いまくりのあほなやつでございました・・・・・・・・
(;´д`)トホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても反省しております・・・

でもーでもー
作品はとても素晴らしかったので
ご紹介しますねー

Fotor011970354_20150119071017e91.png

Fotor011970514_20150119071018e8e.png

Fotor011970722_201501190710193d6.png

ね。
とっても素敵でしょー(*′艸`)

あたしの気の利かないおばかさん以外はとっても素晴らしかったですー(^-^;

昨日の失敗を肥しにして~
次回、また機会があったら、がんばるぞーーー(激汗)

先輩灯り仲間さん。。ほんとにすみませんでした・・・(;´д`)トホホ
(でも、どなたもこのブログ知らないんですけどね・・・(^-^;)

おまけにダーリンにも1時間くらい待たせてしまいました・・・(;´д`)トホホ
ほんとにごめんなさいー(;´д`)

激汗 激汗 激汗~

Category: 子宮頸がん

行ってきたわよ~2次検査

一昨日の『聞いてないよ~』のリベンジで

今日 行ってきましたよ 2次検査

一昨日と同じ時間の電車に乗って

同じ時間に到着~

受付に3人いて 名前を言うと

一昨日のちょっと怖い感じのおばちゃんが あ!と、気付いてくれたようで・・・

『この前はすみませんね~』なんて言ってくれましたw

『今日はちゃんと食べないで来ましたから~』とあたし・・・ww

用紙をわたされて 2階へ行って 血圧計って・・・

1回目の血圧が 上が140超えてて・・・ 

だって、ホームから階段えっさほいさと降りてきてけっこう心臓バクバクだったもんなーw

『深呼吸2,3回してください』って言われて

すーーはーーーすーーーはーーーすーーーはーーーー(ー○ー)=3 ハァ

そしたら 2回目は 111 に平常になりましたww

そして・・・採血して・・・ しゅ~~~りょ~~~

受付に用紙を渡したら

あのおばちゃんが 『結果は郵送で送ります』        以上。。。。

時間・・・ 約5分・・・・   チーン・・・・・

なんだかさぁ・・・

一昨日といい今日といい・・・

1時間もかけてきたのにさぁ・・・ なんか がくっ・・・って感じよねー il||li _| ̄|○ il||l



今日は 帰りたまたま目の前を 大阪駅からのバスが止まってたのを見て

おーーそうか、反対側の乗り場だったら、大阪駅行きのバスがくるってことじゃね?と思って

バス乗り場を確認し、時間も10分くらいでくるみたいだったので

バスに乗って大阪駅に行きました~

電車だと1回乗りかえありでも30分くらいだけど

バスだと50分くらいかかりましたわーw


そしてね そしてね

さすがに今日は食べてないからおなかぺっこぺこなわけで~

で、頑張って おひとり様でランチしてきたよ~~v(´∀`*)イェイ

カウンターにおひとり様の女性もいたので あたしもカウンターへ

こんなの食べました~
2015-01-16-12-07-19-273.jpg
美味しかったよ~ 飲みものもついて980円

座ったらね あたしの目の前にこのこがいましたの・・・

2015-01-16-12-01-00-950.jpg

まるであたしを待っててくれたかのよう・・・・(爆)

とても他人とは思えなかったわ~(爆)

話しかけてきそうでしょ?

おかげで寂しくなかったわ~(爆)

てなことで~ 2次検査もあっさりと終了で

あとは結果を待つばかり

さてさて・・・どうなるかなぁ・・・・

ぎりぎりセーフとかよりさー

この際だから、ちゃんと薬もらって数値下げたいって思うんだけどなぁ・・・


そんなあたしも・・・

もうすぐ術後7年になりますよー(*´m`)


Category: 日記

またやっちまったってかー?


昨日・・・11時頃帰ってきたダーリン・・・・

毎日、ほんと遅くまでお疲れ様です

ご飯食べ終わったころ

『謝らなければならないことがある・・・』って・・・

・・・・・・・ うわぁ。でた! 今度はなんだよー(あたしの心の声)(爆)

なに?なに?なんなのー?

日曜日ダメになったの?(神戸に行く約束あったので)

お金?

転勤?まさか?

なんなの?なんなの?

どうやら、どれも違うみたいで・・・

なかなか言ってくれなくて・・・(ーー;)

『実は・・・ もらったマフラー失くした・・・』

(ー’д`ー;)ハァ??

1月1日誕生日だったダーリン

娘と二人で2日にお買い物行った時に 娘が買ってくれたプレゼント

Poloのマフラー 

すっごく気に入って 早速会社に毎日して行ってたの

でも、一昨日 飲み会あって どうやらその時に 失くしたらしくて・・・

『飲み屋にも JRや乗った電車全部にも 警察にも 思い当たるとこには連絡したんだけど・・・』

って・・・ さすがやること早いわねw

まぁ・・・これまでの彼の落し物事件をご存知の方は

それはとーーーぜんの事で・・・(爆)

ほんと、彼は大事なものほど 失くしてしまうわー(○`ε´○)

娘に言えないわー(>_<)

いくらだったの?って聞かれたから・・・

ほんとは半額セールで買ったけど 元の値段を言いました~(わははー意地悪よね。あたしww)

半額でもそんな安くはなかったんだけどねww

しっかし・・・・

どうしてこうも落し物多いんだろう・・・

札幌のマンションの鍵・・・

山梨のアパートの鍵・・・

名刺入れは何度???

これまでブログを見てる方は あら?また?って思うよね?(ーー;)

やってしまったことは仕方がない・・・と思いつつも・・・

これまでのこともあるから、ついつい愚痴愚痴言っちゃうあたし・・・

すまんのー でも、言いたくなるわー


あ、そうそう

本社(東京)から社長が来てて 同行してるらしいんだけどー

社長から

『どうだい?名古屋なんて』って言われたんだって~~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ま さ か~~~? 次は名古屋に転勤?????????

本人すかさず『大阪来たばっかりなんで~~』と言ったらしいけどー(^-^;

やめてよねぇ~~~(>_<)

でも、1年でも転勤ありの会社だからなぁ・・・・ あう~~~~~(>_<)



Category: 日記

聞いてないよ~~ 2次検査


今日は再検査の日

12月の健診の結果が2次検査受けろってことだったじゃない?

なので~電車を乗り継ぎ約1時間・・・行ってきましたよ~

先週、電話で予約して、11時からって聞いてたので

10時45分くらいに到着~

受付で名前言ったら

『朝ご飯食べてないですよね?』って・・・

はい?

朝ごはん食べましたけど?

だって・・・どこにもそんなこと書いてないし

予約した時もなんにも言ってなかったですよーー

そしたら 2次検査については何も送ってないし

予約の電話の時に 説明してるはずですけど って・・・・( ̄□ ̄;)!!

だって、だって、だって ほんとに聞いてないんだもん~(☍﹏⁰)

おかしいなぁ~とは思ったんですよね・・・

2次検査をわざわざ受けに行くのに

健診の時みたいに夜9時以降食べちゃダメとかなんとかなんも言わないから

不思議だなぁ~って思ってはいたんですけど・・・

ほら、やっぱり?って言う結果になっちまった・・・(;´д`)

で、受付のちょいと怖い感じのおばちゃんが

看護師さんやら先生に 朝食べてきちゃったことを確認しにいって・・・

そしたらね

『やっぱり食事してると血液検査で正確な数値がでないんですけど

それを了承していただければ 検査していかれますか?』

って言うの・・・

はい???????

それって、あたしが決めることなのー????

正確な数値がでないのに受けてどうするの????

『脂質の数値が変わっちゃうらしいですけど・・・』って・・・

あのー あたし、その脂質が引っかかって再検査なわけで・・・

どう考えても 今日 受けてくのっておかしくないです???

色々 頭の中で葛藤してましたよー

で、とまどってるあたしにちょっとイラっときたのか

『どうしますか?受けていきますか?またにしますか?

次、引っかかったら、紹介状出るので、治療することになりますけど』って・・・

ううううううううううううううううううううううううううう・・・・('_`)

じゃーなおさら、ちゃんと数値でなきゃやばいじゃん・・・・('_`)

あたしが悪いんじゃないじゃ~~ん

予約の時にちゃんと言ってくれればいいのに~~('_`)

でも、しょうがないので

また来ますって。。。 明後日予約を入れました・・・


『今度はちゃんと食べないで来ます・・・』と病院をあとにしました・・・

あぁ・・・・なんて あたしって小心者・・・

心の中じゃ

『ふざけんじゃないわよー そっちのミスじゃない!

わざわざこんなとこまで1時間もかけてきたのに 交通費返せ!』

交通費 往復だと約1000円くらいかかりますよ~(ーー;)

と、言いたいのに・・・言えないわ・・・しょぼん・・・

あたしのばかぁ~ ばかぁ~ ばかぁ~・・・・ しょぼん・・・


帰りは また初めての乗り継ぎして大阪駅に行って

ちょっと迷子になって・・・(爆)

ハンズ行って、デパートはしごしてww

お茶もお昼もとらず(おひとり様できない小心者だから)・・・夕方帰ってきました~(^-^;

大阪駅、だいぶ把握してきたと思ったのになぁ・・・

やっぱりぷち迷子になってしまって・・・おなじところぐるぐるしてしまった・・・

難しいなぁ・・・大阪駅ww

でもね

デパートの靴売り場で 嬉しいことあってね

ま、それは今度また書きますねー

なんだか、どっと疲れましたわ~~~ε-(´д`;) フゥ



Category: 日記

3連休は 初詣


3連休初日は 初詣 に行ってきました

大阪で有名な神社は・・・ 住吉大社(詳しくはクリックしてね)かね?ってことで

初めて行ってみました

『すみよっさん』って言うんだって~

やっぱり人多かったわ~w

めちゃめちゃ急な橋 『反橋』にはびっくり~w

上るより降りる方がこわいわー

川端康成が、小説『反橋』で「上るよりもおりる方がこはいものです」と書いたことでも知られています。
神社のHPにもこう書いてありました~ ((φ(・д・。)ホォホォ

PicsArt_1421155665345.jpg

DSC_0323.jpg
これ、実際はかなり急ですよー(^-^;

PicsArt_1421155787440.jpg

でっかいおみくじにダーリン挑戦w

あたしは普通のおみくじで 大吉~~♪ d(⌒o⌒)b♪

そのあと なんばパークスに・・・ あたしは初めて~

夜はイルミネーションが綺麗だったわ~

LINEcamera_share_2015-01-13-22-46-11.jpg

この日は 10日で 今宮戎神社(詳しくはクリックしてね) では 十日えびす がやってて

それはそれはすごい人だったようですー(^-^;

電車の中からちらっと見えたけど ほんとすっごい人だったー(◎-◎)

商売繁盛 笹もってこ~い ってやつ 
   ↑
どさんこのあたしでもこれは聞いたことあったわー(*′艸`)

ほら、神戸のえびす宮総本社 西宮神社では この日の朝 『福男』を決める

あの、あの、どぉわ~~って走るあれがあれですよ~(爆)

機会があったら西宮神社も見てみようかな~(*´m`)ムフフ


今年も元気で過ごせますように~(人´ω`*).☆.。.:*・゜


Category: 日記

そういえばあったな~異物混入


最近、異物混入のニュース多いですねー

きっと、これまでもあったのかもしれないけど

表沙汰にならなかっただけかも・・・・?

ニュースを見ながら 思い出したことがあって

まだ札幌にいたときに

娘とランチを食べに行ったら

野菜・・・たしかキャベツを煮込んだ物と一緒に

厚手のおしぼりも煮込んで、見た目はぜんぜん違和感なし(^_^;)

娘が食べようと持ち上げたら 

べろべろ~んとなんじゃこれ?( ̄□ ̄;)!!

すぐお店の人に言いましたよ~

取り替えるって言ってたけど

食べる気なんてなくなるでしょー(ーー;)

もういらない って言ったら

頼んでもないデザートを

娘とあたしと2つ持ってきました

同じの2つじゃなくて違うのを・・・

それも大きなお皿にお洒落に飾ってあるちょいと高そうなデザート・・・

メニュー表で見てみたら1000円くらいするっぽいww

でも、おなかいっぱいで食べれないしw

あの時・・・会計はどうだったのか・・・記憶がなくってー(ーー;)

デザートにごまかされて、普通に支払ったような・・・うーん・・・思い出せない・・・

それまでは何度か使ってたお店だったけど

それ以来行かなくなって・・・

そしたら、1年後くらいには なくなってましたー (;^_^A アセアセ


あ~書いてたら

他にもあったわ、あったわ・・・たしか中華たのんだら髪の毛だか入ってた・・・ような?

半分以上食べて気付いて 新しいの持ってくるって言われても いらねーって感じだったわ~

そういえば、妹もそんなのすごくすごくすごーーーく多い人で・・・

なんであんたばっかり?みたいな(^-^;

あるんだよねぇ・・・ほんと 意外とあるよね?(;^_^A アセアセ



あたしなんて

何か異物が混入してても ばくなく食べちゃうから~σ(^◇^;)

これからは、気をつけて 食べないと・・・

知らんで虫食べちゃったら やだわ~~~(;´д`)トホホ


Category: 日記

こいつぁ~春から縁起がいいぜぇ~

昨日、娘のところから帰ってきました

朝、早い出勤だった娘・・・

出かけ間際に『鍵がない~』と大騒ぎ~ o(*≧д≦)o″))

前の日の夜栃木から帰ってきたダーリンと3人で鍵探す探す

3人で探しまくって、あったからよかったものの・・・

いやぁ~新年早々初出勤は やっちまったなぁ~ てな感じでしたよ~(ーー;)


そして、11時過ぎに娘の家を出て羽田空港へ~

来るときは見れなかった富士山!

これは帰り絶対リベンジじゃ~~!!!!と意気込んで行きましたー

京急電車からも富士山が綺麗に見えててね

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 富士山、富士山、テンション上がるぅ~(*′艸`)

空港は帰省ラッシュでほんと混んでました~

飛行機のチャックイン機で、チェックイン~ 席を予約・・・・

右側の窓に富士山が見えるとちゃんと調べてたので

右側、右側・・・・ (ー’д`ー;)ハァ?? 2つ並んでとれる窓際って2か所しかない・・・

ひとつは窓がない席・・・( ̄□ ̄;)!! これはいけません~

もうひとつは 羽のところっぽい・・・ う~ん・・・羽のことかぁ・・・見えるかなぁ・・・

でも、選択肢はどっちかしかない・・・ 窓がないより羽のとこでも窓あったほうがいいよね?ってことで

予約完了~

お昼と食べて 展望デッキでしばし景色を堪能~w
DSC_0293.jpg
DSC_0297.jpg
DSC_0295.jpg

いいわぁ~.。゚+.(´∇`*)。+.゚
ほんと、空港っていいよねぇ~~~(*^。^*)
飛行機の離発着もどきどきのわくわく~(*′艸`)
ずーーーっと見てても飽きない~~~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

空が真っ青ですよね~~ 気温は低かったけど日差しがとっても暖かくてよかったですよ~
こんな青空を見ちゃうと期待しちゃうよねぇ~♡(。→ˇ艸←)

いよいよ離陸ですー
わーん。いい景色~~~~v(≧∀≦)v うれし~
DSC_0298.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
DSC_0301.jpg
羽のとこだったけどー
運よく エンジンの前の方だったから、ちゃんと景色も見れたよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSC_0303_20150104092333ebe.jpg
富士山の後ろの山は南アルプス連峰と思いますよ~
懐かし~~~~v(≧∀≦)v 
富士山と南アルプスの間の盆地(右側ね)が甲府盆地
前住んでたところですよ~~
(^O^)/お~~い。みんな元気かーい?ヾ(≧∇≦)〃

DSC_0305_2015010409233448c.jpg
ズーーーーーーーーーームしてみたよーw
でも、カメラなかったので、スマホで・・・ ぼけちゃったね(^_^;)

DSC_0307.jpg
名残惜しいけど~ さよ~なら~~~~(ノД`)・゜・。

DSC_0308.jpg
南アルプス連峰が綺麗だったわ~

DSC_0311_20150104093854382.jpg
エンジンと翼と青い空~ さいこ~~~~v(≧∀≦)v 

ね~ なんだか今年はいいことありそうよね(*′艸`)



上からの富士山を見るのが夢で
それが叶ったわけですけどー
これを見ちゃうと~
羽田から日本海側へ飛ぶと もっと富士山の上を飛ぶ路線があるはずなので
いつかはそれにも乗って見てみたいですね~~(´▽`*)アハハー



ぜひ、待ち受けや壁紙にしてね
ご利益あるかもです~~~☆ ヾ(≧∇≦)〃

DSC_03071.jpg

皆さまにいいことた~~~~~くさんありますように~☆彡
富士山パワー送ります~~~ スペシャルビ(*・ω・)┛━━━━━━━ム

Category: 日記

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します(^o^)丿


さっき、よいお年を~って書いたのに

もう新しい年になってしまった~www

お風呂入って、娘と 年越しそばを食べましたよ~

この前 ちらっとだけお見せした子です~( ´艸`)ムププ

IMG_4568 (1)

Category: 未分類