今年もありがとう。。

とうとう、あと2時間で今年も終わりますね

早かったなぁ~~~ ほんと早かった

3月にダーリンの辞令が出て4月に大阪に引っ越して

あっという間に2014終わっちゃったわ~(´д`ι)

たくさんの出会い、新しい出会い、リアルでもブログでも多くの出会いがありました

また宝物が増えました


あたしは今、娘のところにいます

一昨日の夕方 初めての ボーイング787 に乗って東京にきました

787に乗りたかったんだ~ 綺麗だよね~

とってもよかったわ~(^o^)丿
2014-12-30-14-48-11-415.jpg

CAさんの目の前の席でしたwww

途中、機長さんのアナウンスで

富士山が見えます・・・って言ってたので

ダーリンが反対の非常口まで見に行って

見えたよ~って言ってたんだけど・・・

なんとなーく行くタイミングを損ねると行けなくなって ま、いいやって思ってんだけど

あとで話を聞いたら、すごい晴れてたし、けっこう大きく雪をいっぱいかぶった富士山が

とっても綺麗に見えたんだって~~~~~\(◎o◎)/!

げげげげ~~~、大失敗・・・無理矢理でも行くんだった・・・

あたし、飛行機で富士山を上から見るって夢だったのよ~~(;_;)

せっかくのチャンスを~あ~ばかばか~あたしのばか~と

ひとりでいじけてましたww

ダーリンは今日、実家のある栃木へ帰って行きました

あたしは娘と年越しをする予定で来たのですけど

夜中1時半くらいに娘からメールが入って

『31日に帰れない』 って・・・・(@_@;)

なんか、帰りの飛行機に不具合あって、飛べないとかで・・・

朝、そのメールを見て、あららららら~~~(@_@;)大変~ 

ん?そっかぁ~あたし、ひとりぼっちで年越しなんだ・・・・と しょぼーん(´д`ι)

なんだか、がっくり・・・でも、娘も仕事でのことだし・・・大変なのは娘だし・・・

覚悟を決めて、午後から買い出し行って

そば買ってきたり、ひとり年越しの準備?をしたりで・・・(苦笑)

でもね、買い物から帰ってきたときに

娘から ラインが来て 今から帰るよ って~ 

飛行機、5時間遅れたらしいですけど、なんとか帰ってこれました

ほんと、最後の最後までお疲れ様でしたね~

おかげで、ひとりぼっちの年越しにならず、今 一緒に 紅白見てます~(^o^)丿

ちょうど、レリゴーレリゴーって インディナさんが歌ってますw



そんなこんなの大晦日ですが~~~

皆様はどんな1年だったでしょうか?


いつもこのブログへ来て下さって 本当に感謝しております

変なこと書いてるし、くだらないこと書いてるし、

病気ブログにいていいのか?とも思うけど・・・

でも、10年目を迎えるまでいさせてもらおうかな~って思ってますよ


来年は今年より笑顔の数がたっくさん増える年でありますように~

どうぞ よいお年をお迎えください

また 来年もよろしくお願い致します


2014年 たくさんのありがとうを込めて。。。。  

Category: 日記

27日は告知の日&健診結果


7年前の12月27日には がんの告知 を受けた日でした

あの日はねー

ダーリンと病院行ったんだけど

先生と話をしたのはあたしだけでね

呼ばれる前に『がんだったりしてー』なんてふざけてたら

ほんとにそうで・・・

診察室から出てきたあたしを見て

ダーリンが『どうだったの?』って聞いてきたけど

うんうん ってうなずくだけで 言えませんでした

だって、待合室にはたくさんの患者さんがいて

たぶん、みなさん耳ダンボになってたと思うのよねー(ーー;)

あれから7年かぁ・・・ ふーん・・・(-"-) ほんといろいろありましたね~

そうそう

昨日、健診の結果が来ました

結果の用紙と一緒に入ってたのが

『精密検査指定医療機関のご案内』

( ̄□ ̄;)!! 

どうやら 脂質代謝障害 らしいです・・・・・詳しくはクリックしてね

総合診断に書いてる項目

E 脂質代謝障害
C 肥満症
B 高 y-GTP血症
B 胃多発性ポリープ

あ~~~~~~~あ・・・・ 

肥満1度になってます・・・( ̄□ ̄;)!!

去年のブログを見ながら・・・比べてみますー

身長は 6mm 縮みましたww

体重は 5キロ 増えてました~Σ( ̄ロ ̄lll)

胴囲が 86.6 から 88 に・・・・ (T_T)

一昨年、去年、赤字が今年
GOT 30⇒17⇒19  (基準値は ~30)
GPT 32⇒18⇒23  (基準値は ~30)
y-GTP 40⇒26⇒56 (基準値は ~50)
ALP 242⇒210⇒234  (基準値は ~339)

中性脂肪 119⇒88⇒94
HLDコレステロール 72⇒65⇒62
LDLコレステロール 151⇒154⇒168 (基準値は 60~119) 

すごい数値だぁ・・・・・・・・・・・・・(◎-◎)

みどりむし効いてないのかなぁ・・・
いや・・・飲んでるからこそこれで収まってるのかもしれないよねー
それに、まだ2か月だから、もっと長く飲まないとだめかもしれないしねー

みどりむしは体にはいいのでこれからも続けるつもりですー
飲むと う〇ちくんたくさん出るからねww

てなことで・・・
これからは 脱肥満!を目指して本気で頑張らないとだねー(T_T)

来年の 1番目 の目標は やっぱりダイエットだ!

って・・・・毎年言ってるのにね・・・(ーー;)

いやいや のんきなこと言ってられない

このままだと 脳梗塞とか心筋梗塞とか糖尿病とか恐ろしいことになりかねないー

本気でがんばります!

Category: 子宮頸がん

ちょっとお疲れ気味?


昨日、25日、クリスマス、娘の誕生日 ってことは

ちゃ~~~~~~~~~~~~~んとわかってたのに

お給料日ってことだけすっかりどこかにぶっ飛んでた・・・・

今までそんなこと1回もなかったのに・・・

お給料日には必ず郵便局へ行かなくていけない理由があるから

絶対、絶対、ぜったーい忘れることなんてなかったのに・・・

夜6時頃 雷にうたれたように(うたれたことないけどww)

ぴき~~~~~~ん と思いだし・・・

ひとりでいるのに『あ”~~~~~っっ!!!』と叫んでしまったー(爆)

最近さ~

お風呂入った後、髪乾かす時に

なんだか頭のてっぺんが みょ~~~にべたべたしてて・・・

なんで?なんで? あたし・・・ トリートメント洗い流してない????( ̄□ ̄;)!!

まっさかぁ・・・・そんなはずはない・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

洗い残しか??????????????

おかしいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってなことが何度かあって・・・・・・・・・・・

あたしってば 大丈夫か?と、焦るわけです・・・・( ̄_ ̄|||)

そんなあたしも

今年は珍しく 年賀状は20日くらいには書き終えたし~

あ、ちなみに住所は汚い字だけど手書きですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

汚い・・・汚い・・・ ほんと 曲がらないように紙をあてて書いてるのに 曲がる・・・

前にも書いたけど

あたし、母親の字を見て、大人になったらあんな風に・・・行書っていうんだっけ?

続けてさらさら~って書く感じ(^。^;)

大人になると書けるって本気で思ってたのよー(爆)

20歳過ぎて・・・いつまでたっても字が汚いあたし・・・

字って、大人になると自然に綺麗に書けないと知った時のショック・・・(爆)(爆)(爆)

あほでしょー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

汚い字は汚いまんまじゃね・・・

字の綺麗な人がほんと羨ましいわー

小1の時はお習字習いに行ってたのに、父の転勤で辞めちゃったからなぁ・・・

ずっとやってたかったわー

いや、やろうと思ったら、これからでもできるよね

ボールペン字とか~通信教育みたいのとかもあるしー

かんがえておこーーー((*´∀`))


あ。今日は サザンのライブの抽選発表だーー(*′艸`)

当たりますように~~~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜


Category: 日記

Merry Christmas!

Merry Christmas!

素敵なクリスマスをお過ごしください~~☆彡

CIMG3408-11.jpg





今日は 娘と3時間だけデートできました~\(^o^)/

クリスマスプレゼントもらったし~あげたし~

明日、24歳になるので、お誕生日のプレゼントもあげました~

楽しい時間を過ごせました(^O^)

ランチも美味しかったよ~ パエリア~~
2014-12-24-11-34-12-782.jpg



Category: 未分類

あたしもある意味ベイマックス?

今日は ベイマックス を観てきました~

ほんとは日曜日に行こうと思ってたんだけど

ネットで空席状況を見たら 激混み・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

で、今日 先に席を予約して行きました~

満席?ってくらいやっぱり混んでた~

ベイマックス 可愛いです~

ほんと癒されます~(*´∀`*)ゞ

あのおなか・・・・あたしみたいだww

観終わった後 ご飯を食べに行ったんだけど

隣の席の 3世代親子 おばーちゃん、お母さん、娘さんが

すごいケンカしてました・・・・・・・・・・・((((;´゚Д゚)))

娘『あたし、ばーばのそういうところが嫌なのよ、すごいストレスだよ』

母親『そんなことここで言わなくてもいいから、もういいから』

ばーば『なに?あたしが悪いって?そんなこと言うなら二人で暮らしさないよ。
     もう、家には帰ってくるな!』

娘『あ~そうします!荷物だけは取りに行きますから』

ばーば『荷物もとりに来るな!もう2度とうちに帰ってくるな。あたしばっかり悪者にして!』

娘『いっつもいっつも人の事悪く言ってるのを聞くのも、もうやなの。すごいストレスなの、限界なの』

母『あんたも言い過ぎだから、もういいでしょ。こんなとこで言うことじゃないでしょ』

ばーば『何残してるの?もったいない、食べなさいよ。誰がお金出すと思ってるの』

娘『食欲なくなって、食べる気なんてなくなります』



もうね・・・・ずっとそんなやり取りしてるの・・・

周りのお客さんかなり引いてました・・・・・

こっちですよ~食欲なくなるの~(^。^;) 

なにがあったのか計り知ることはできませんけど~でも・・・

みんながちょっとずつ我慢して、みんながちょっとずつ思いやって

感謝の気持ちを持ってくれたら・・・あんなケンカにならないのに・・・

家族一緒にいられるって幸せなのになぁ・・・

クリスマスなのに・・・ケンカななんて・・・もったいないよー

誰かが大きな病気したら も少しみんな優しくなれるのかなぁ・・・

ベイマックスが必要なのは・・・彼女たちかも・・・

ご飯は、楽しく、美味しく食べようよ~~~(>_<)

あうー

ちょっと嫌な気分になったので~ こちらで気分UPさせてね~




あたしの中で ベイマックス歩きが流行りそうだわー(爆)



Category: 日記

なんだかなぁ~の健康診断

やっと、健診の事書けましたww

時間が経つとあの時の びっくりたまげたー思いも薄らいじゃうよねww

12月3日 ダーリンの会社の保健組合で毎年受けてる 健康診断に行ってきました~

前にもちょっと書いたけど

大阪だし、大都市だし、健診センターとかクリニックとかもちゃんと?してるって思ってたのに

健診のお知らせには 『Tシャツなどの無地のものをご持参ください』的なことが書いてあって

へ???なんで?普通、検査着ってあるじゃん???んーん???

と、思いながらも ユニク〇で薄手の上下無地のルームウェアーみたいのを買って持っていきました

朝9時~9時15分の受付だったけど 通勤時間帯のバスってどんだけ時間がかかるのかわからなかったので

早めに8時半くらいに着くように家を出ました

いつもなら30分で着くけど、予想は50分www

バス・・・意外とすんなり到着で・・・ 拍子抜け(爆)

山梨で健診受けたときは どんなに早く行っても

案内にかかれた時間にならないと受け付けてくれなかったから

今回もこんなに早く行っても待たされるかなぁ~~と思いつつも行ってみたんです

駅前から歩いて5分くらいのでっかいビルの13階・・・

まずはトイレに行って・・・で、フロアーの案内見ても それらしきクリニックみたいのは書いてない・・・

でも、ひとつ上の階には大きなクリニックがある・・・・

あれ??? この案内、階数間違えてる? んなわけないか?

掃除のおばちゃんがいたので、聞いてみたんです

そしたら、同じ封筒を持ってる女性が歩いてるのを発見ww

おばちゃんも、あの人もそうじゃない?ってことで あとをついて行ったら

なんだか、会議室みたいな????

で、入ってみると・・・・・・・・・・・・・

(ー’д`ー;)ハァ?? なんだこれ???

そんなに大きくない会議室に まるで、小学校の健康診断みたいに

壁際に パーテーションで仕切られた空間がいくつか・・・

入ってすぐに 受付らしき机があって 

自分の問診票とか検便とか自分で採取した尿検査を提出したら

となりの机で 視力と聴力と身長体重・・・

え?あたし・・・ 寒かったから厚着してるし・・・ジーンズも履いてるし・・・

なのに、これで体重測定????? Σ( ̄ロ ̄lll)  

も~~~ 1gでも減らしたいのにさぁ~~~ щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

次はパーテーションで仕切られた中に入って 血圧計って採血して 腹囲・・・(ーー;)

そして、隣のところで 心電図 そして その隣の 乳腺エコー・・・

なんかベットが高いし、硬いし なんじゃいなーって思ってたら・・・・・

( ̄□ ̄;)!! へ?これ・・・ 会議テーブルじゃん~~~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ちょっとちょっとー 会議テーブルをベットにってさぁ・・・ 固いわけだ・・・高いわけだ・・・ww

で、終わって 問診・・・ 

今までの健診だと ここで 胸のレントゲンの写真を見ながら

話をしたりするんだけど、レントゲン撮ってないし・・・・

ただ、先生に 何か気になることは?みたいなこと聞かれただけ・・・

で、ここではこれで終了~~~~~~~~~~

レントゲンは 隣のビルのとこにレントゲン車がいるからそこでやってね とのこと・・・

(●´・△・`)はぁ~ ???

で、振り向いたら・・・ 受付に30人くらい待ってる・・・・・・・

うわーーーーーーーー すげーww 

早く来て正解だったようですwwww

エレベーターで1階に降りて 出たら・・・・ なんだか出たとこが入ってきたとこと全然違ってw

なんだか、わけわからんくなってwww

ぐるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとビルを一周くらいしたとこで

やっと自分の位置を把握してwww

隣のビルの横に止まってた レントゲン車をやっと発見

初めての レントゲン車www

ドアの前に 靴が3足・・・ あら?靴脱いではいるわけ???

なんか変な図 

バスの入口の前の道路に靴が並んでる・・・ww

入ると 看護師さんっぽい人に検査表を渡し・・・

奥に着替えるところがあるので コートやバッグを置いて

検査に差し支えないような恰好に着替えてと・・・

そう~ ここで あの『Tシャツなどで無地のもの・・・』が必要なわけでー

一応 上下で持ってきたから全部着替えたわけですよー

ちょっと時間かかって看護師さん?に何度も何度も呼ばれた・・・(ーー;)

最初 胸のレントゲン撮って、次にげっぷがでやすくなっちゃう、あれを飲まされ・・・

今までなら、そのあとに水?みたいのを少し飲まされてから

胃のレントゲンの台に乗り バリウムを最初一口飲んで、次に飲みながら撮って

残りを一気に飲んで~~~~~~と言われるはずなのに~

台に乗る前に 『はい、全部ここで飲んでください』

へ?????? 今?ここで? うーーん・・・・

頑張って飲み干したら レントゲンの台に乗って 

そこからはいつもと同じ感じに ぐるぐるぐる回され回され

でもねー 胃のあたりに三角みたいなのをぎゅーーぎゅーー押されて撮るのは

なかったんだよねーーーー(^。^;)

あれ、けっこう辛いから、よかったのか?いや、なくてもいいのか?ちょっと不安ww

そして、終わって 着替えて 終了~~~~~~~~~~~~

え?え?え?

これでおしまい???????

水とか飲めないわけ???????

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぢかーーーーーーーーーーーーーーーーー

いままでは レントゲンのあとって

口がバリウムで あだもちゃんになってる場合が多くwww

う〇ちくんが固まっちゃうからと下剤をすぐ飲むように言われ

とにかくまずはすぐお水をたっくさん飲んでくださいって

洗面所みたいなとこで水を飲むように言われるのに

そんなのないし・・・・・・・・・・・・・・・・

下剤は問診の時に 渡されたけどねw 

着替えるところにちっちゃい鏡があるので あだもちゃんになってないかチェックをしただけで

バスを降りたわけです・・・・・・・・・・・・・

いやーーーーーーーー 気持ち悪い・・・・・・・・・・・・・・・

吐きそう~~~~~~~~~~~~~~~~ (+_+)

そういえば 地下が繋がってて ドラッグストアみたいのあったなーと思いだして

でも、ぜんぜん把握していない地下街みたいなとこをうろうろふらふら・・・

気持ち悪い。気持ち悪い。きもちわるーーーーーい(>_<)

やっと見つけて 水を買ったけど・・・

そこらで立ち飲み?するのもどうなの?みたいでwww

結局 飲むタイミングを失って・・・飲まずに 帰ってきましたの・・・ あほww

もし

来年も大阪にいたら・・・

今度は健診場所を指定された中から選ぶときは

病院とかクリニックとかちゃんとしてるとこ?を指定することを心に決めました!

なんだか、それでなくても疲れる健診が 100倍疲れました・・・・・

あとは・・・ 結果だな・・・・

体重は増えてるし・・・

胴回りも増えてるし・・・

かすかな期待は みどりむしを飲んでるのでー

コレステロールが下がってることだわー わはははーーー


          ハァ━(-д-;)━ァ...  お疲れちゃんでした・・・ w




Category: 日記

陶芸教室


今日は久しぶりの陶芸教室でした

1回目、2回目に作った作品ができあがってました~

DSC_0287_2014121719192499c.jpg

よく見るとすっごいへたくそなんだけどーww

こうして見ると いい感じよねー((●≧艸≦)プププッ

手作り感満載でそれぞれ個性出まくってるお皿ですけどねwww

今日は前回作ったおちょこみたいなのに釉薬をつけて

小鉢を2個作ってきました

陶芸っていろいろ段階があって、出来上がるのにけっこう時間かかるんですねー

それでなくても冬は乾燥するけど

粘土触るから、ますます、手はかっさかっさ~~~(^。^;)

やばいやばいw


あら。。。。。。。。また、健診のこと書けないww

次回こそ書こう~っと(^。^;)

Category: 趣味

ブロ友ちゃんとランチ


今日は ブロ友 花ちゃんとランチしてきました~

生憎の雨だったけどー

雨にも負けず 風にも負けず・・・ あ?風はそうでもなかったかw

今日はね~

ちょっち冒険したの~(*′艸`)

行ったのは なんば

ダーリンとは何度か行ったことあるけど

自力で行ったのは初めて~~

でも~

ひとりじゃないって~ すってきなことね~~~♪(by 天地真理w)

そう、ひとりじゃないから、ドキドキしながらも楽しい冒険なのだ

なんばウォークとかいう地下街をうろうろうろう~ろ

そこで見つけた 焼き鳥屋さんのランチ

2014-12-16-11-28-14-515.jpg
大当たり~

ちょー美味しかった~~~

そして、今日の目的のお店でデザートを・・・でも、まだおやつの時間は早いしね~ってことで

なんばウォークをうろうろして

服買っちゃった~~~
DSC_0282.jpg
あ~嬉しい~ あ~嬉しい~ だって~お買得になってたし~
いつもダーリンとお買い物行っても、ぜーんぜんつまんないし~
やっぱり女の子(ん?子?)どうしでお買い物した方が絶対楽しいよね~(*′艸`)

そして~お買い物のあとは~いよいよよ~

でも、場所がよくわからなくて、ふたりでスマホのマップを見ながら

あっち?こっち?え?そっち???ん~どっち????と苦戦しながらも
なんとかたどり着きました~

DSC_0281.jpg

そして じゃじゃ~ん
2014-12-16-13-16-21-714.jpg

2014-12-16-13-16-39-949.jpg

見よ! この自宅で淹れたかのようなたっぷりのコーヒーヾ(≧∇≦)〃

パンケーキはクリスマス限定なのですー (人´∀`).☆.。.:*・

あ。言っときますけど~
二人で半分こにして食べましたのよ~((●≧艸≦)プププッ

あんまり甘くなくって、クリームもふわふわですぐ溶けちゃう感じでした~

隣の席の女の子は それぞれ頼んで半分残し・・・

隣の隣のカップルも オムレツとパンケーキどっちも半分以上?残して帰り・・・

なんてもったいなーーーい(。・з・)ン

いやー 食った食った 

楽しい時間はあっという間でした~~ 

花ちゃんありがとうね~~~

DSC_0284.jpg
こんなかわゆいプレゼントいただいちゃった~~(≧∇≦)

で、さっき、娘からも仕事で行ったミュンヘンのお土産が届きました~
DSC_0286.jpg

と~っても楽しい1日でした~


ああああああああああ。。。

健診のことまた書けなかった~~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)  


Category: 友達

ちらっとだけ

年賀状用に作った灯りが完成しました~

ちらっとだけお披露目~(*′艸`)

DSC_0274.jpg

DSC_0277.jpg

DSC_0278.jpg

こんな感じ~ (*´∀`*)ゞ

全貌は来年に~ (´▽`*)アハハー

あ、そうだ

先々週に行った 健診の話を書きたいんだった-σ(^◇^;)

Category: 手作り灯り

月曜はルミナリエ


ほんとはランドに行ってるはずだった月曜日・・・・

娘の仕事のスケジュールが変わったため

またまたまた行けなくなっちゃった・・・

その変わり娘が遊びに来ました

ルミナリエを見るために

伊丹空港に迎えに行ったら、飛行機の不具合のために

2時間待たされた・・・・・・・・・・・・・・ (*´ο`*)=3

そして、空港から バスがでてたので 三宮へ

ちょっと早かったのでお茶して、お買い物ぶらぶらして

そして行ってきましたよ~ 平日でもけっこうな人でした~(◎-◎)

CIMG4285.jpg

CIMG4291.jpg

CIMG4288.jpg

CIMG4295.jpg

CIMG4297.jpg

(●´艸`)ムフフ.。oO  やっぱり綺麗ですね~

お土産を少しと 記念切手を買って 帰ったんですけど

帰ってから 2個買ったはずのお土産が1個しか入ってなくて・・・・( ̄□ ̄;)!!

お金もちゃんと払ったし、小分けする袋も2枚入ってたのに・・・・

で、次の日 電話しましたよ~ 後ろに書いてあった お客様サポートに

最初窓口の女性に話して そしたら担当から折り返すってことで

待つこと1時間・・・

今度は男性の方で 足りなかった分をすぐ送ってくれることになりました

そして、次の日

届きました、届きました。

足りなかった分の商品。 と ほかにも箱のお菓子・・・・

買った商品(400円) いただいた商品(たしか700円?)

あら~~(*′艸`)  ラッキーwww

いただいた分のお菓子は 札幌に実家に送ろう~っと(笑)


娘は初めてのルミナリエ

とっても喜んでくれました

ユニバのクリスマスよりルミナリエが見たいってwww


1泊して 次の日の10時の便で帰っていきました・・・

忙しいわね~ほんと。 

でも、頑張ってるようでした。

もっと一緒にいたかったな~くすん

Category: 日記

土曜日はユニバ~


土曜日 ダーリンと ユニバに行ってきました

Fotor12091912401.png


も~~~寒かった~~

まぢ、寒かった~~~

Fotor12091914431.png


何が辛いって 『天使がくれた奇跡』を見るのに
1時間前くらい立って待ってたんだけど~
冷える、冷える、冷える~~~
風もけっこう強くて、人でいっぱいなのに寒くて寒くてほんと辛かった~
座ってた皆さんは2時間以上も前から待ってるみたいでしたよ~
お尻から冷えそう・・・

待ってたところは半分しか見えなくてww
ツリーも見えないから ちょっと感動も半減・・・・www

お金出して有料観覧席で見たほうがいいな~って思いました~
でも、売り切れてたけど・・・・(ーー;)

ショーの最中ね 前の人で写真がうまく撮れないので ダーリンにお願いしたのー

そしたら・・・・・・・・・・・・・・
CIMG4251.jpg

CIMG4253.jpg

CIMG4258.jpg

CIMG4265.jpg


どうも 彼はカメラマンにはなれないようですな・・・・



今回 昼に入って ハリポタエリアへの整理券は 18時10分から~ でした

CIMG4276.jpg
夜もなかなか素敵ですねー

そして、前回 お店にも凄い人すぎて入れなかった あれが売ってるお店

あれですよ あれ

そう

これやっと買ってきました

百味ビーーーンズ~~~~w

LINEcamera_share_2014-12-07-19-54-25.jpg

ダーリンに まずそうな 想像つかない味のを

『これ、食べてみて~ どう?どう?どう?』と渡すこと 何個目だろう・・・・

耳あか味とゲロ味と腐った卵味 は うわぁ~ と叫んでおりました(爆)

あたしは ブルーベリー味 とか~ ま~無難なやつを・・・・( ´艸`)、;'.・ ブッ

でも、頑張って ミミズ味をば食べてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

危なく 吐きそうに ちょっと気持ち悪くなりました・・・・ (爆)

危ない、危ない・・・

もうひとつ買ったので・・・

娘の彼氏に・・・・・お土産ですw

Fotor120920192.png


Category: 日記

リベンジ in 嵐山 後編


いやー寒いねー(>_<)
真冬並みの寒気って~~(>_<)
こちらも いきなり10度以上も下がってます~~~(>_<)
明日の最低気温は1度だって~~~~Σ(っ゚Д゚;)っヒッ

日曜日はほんと暑いくらいだったから
最後の小春日和だったのね~(*^。^*)

おなかもいっぱ~いになって次は

嵐電電車~ あたし初めて~

Fotor120217497_2014120407471155c.png

そう!これこれ!!!!
これ、見たかったんです~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつだったか、テレビで見た時 うわ~~~~って思って
でも、京都のどこなんだかよくわからなくて、いつかは見れるかなーって
思ってたんだけど~~ ここにあったのね~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今度 絶対 ライトアップしてる時に来たい~~~(((≧∀≦**)))
絶対、素敵よねぇ~~~~(((o(^。^")o)))ワクワク

嵐電に乗って~行ったところは~ こちら~
Fotor1202175628_20141204074713c72.png

金閣寺~~~~
WOW! 今日もピカピカ光ってるね~ww

ここでこんなのしてきました
Fotor1202175737.png
あたしのも皆さんのもこれで封じ込めてきましたよ~~

そして 祇園に戻って お茶して休憩~~

そしてそして ウォーカーで見たこれを最後見に行きたくて~
これこれ
Fotor1202180418.png

Fotor1202180056_20141204074714332.png

なんか、4年ぶりにイルミったらしいです~
ロームという会社がやってるみたいです~
とっても素敵でしたよ~

そんなこんなで
家に着いたのは 夜の7時~ 12時間のお出かけでしたw
中身濃かったぁ~~~www

ダーリンの万歩計を見ると・・・

21000歩!!!!

ひゃ~~ よく歩いたもんですw

頑張りました~(^_^)v 



Category: 日記

リベンジ in 嵐山


日曜日は先週観光できなかった 嵐山 に リベンジしてきました~

今回は朝7時に家をでましたよ~

駅で 朝マックしようと思ったら、めちゃ混みだったので
朝ロッテになりましたー 

そうそう、マクドナルドは マック って言うよね~
でも、関西は マクド って言うんだねww
今日、灯りの先生とそんな話をしたわー((●≧艸≦)プププッ

嵐山に着いたのは8時半くらいかな?

も~ぜんぜん違う~人少ないわ~ww
同じところから写真を撮ってみました
CIMG4086.jpg

こちらも~
CIMG4087.jpg
あれ?ちょっと遠かったかww
でも、ぜーーんぜん人少ないでしょ?(*′艸`)

CIMG4093.jpg
人が少ないのでこんな写真も楽勝www

秋だねぇ~
CIMG4089.jpg
CIMG4085.jpg

あ。ねぇねぇ。こんな大きな実がなってる木があったけど
これなーに????????
まるでグレープフルーツみたい・・・・
CIMG4091.jpg

そして、渡月橋を渡ってこちらからもパシャ
CIMG4103.jpg
よく使われてるのがこんな感じの写真ですよね~(^o^)

そして~竹林へ向かっててくてく~
初、竹林~~(((o(^。^")o)))ワクワク

お?屋形船???
Fotor120216538.png
と、思ったら ミニミニ~~~(爆) ラジコンっていうの?おじさんが動かしてましたww
ほんとの屋形船もいましたよ 

そしてまたてくてく・・・
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤い絨毯~~~~~~~~~~~~~~~
CIMG4113.jpg
あ~写真だといまいちだなぁ~
もっときれいな赤だったよ~ 
CIMG4105.jpg
CIMG4117.jpg


そして石段を上り 展望台へ~
CIMG4120.jpg

そしてそしてやっと竹林へ~ なんだか遠回りしてしまったw
CIMG4130.jpg
うわー なんかいい感じ~~~

竹林を抜けて  天龍寺 へ
CIMG4139.jpg
この頃には人がうじゃうじゃ~ 外人さんと修学旅行生とツアーの方ばっかーw

CIMG4134.jpg

天龍寺を出て よーじやCafeで休憩~そしてランチ~
ゆば ゆば 美味しかったぁ~~
Fotor120217240.png

まだまだあるよw

後半へ続く・・・・・・・・・・・・・・ よ 
Category: 日記