ブロ友ちゃんとはじめまして


昨日は ブロ友ちゃんの yachukaちゃん とオフ会しました~

ブログでのお付き合いは・・・

ずーっとさかのぼってみたら・・・ 

あたしが術後5年経過したときくらいから?かな???違う?(誰に聞いてる?(爆))

電車で2時間かけて大阪まで来てくれたんです~ ありがたや~

写メを送ってくれてたので~

改札口で スマホ握りしめ・・・

待ち合わせ風な感じで、目だけは鋭く・・・あの人?この人?あっちの人?その人?

きっと・・・かなり・・・怪しい目つきだったと思われますww(¬з¬)σ

でもー 意外とわかっちゃうのが凄いww

ドキドキ、ドキドキ。。なんだか、緊張しまくりで変なテンションになるしー

いつも オフ会して思うけど、ブログを読んでると

なんとなーーくイメージがあって・・・会うと、あ~そう、この感じ~って思っちゃう~

yachukaちゃんも ほんとにイメージ通りのとっても明るくて可愛くて素敵な方でした~

グランフロントでランチ~
LINEcamera_share_2014-10-28-16-43-01.jpg
海老とレンコンのお店よ~ 美味しかったわ~

初めてなのに、前から友達みたいになんだか不思議な感じww

彼女は ブログ仲間とオフ会するのは初めてだったんだって~

そりゃ~~緊張するよね~~(^-^;

初めてが・・・あたしで、なんだか申し訳なかったな~~σ(^◇^;)

ランチしてから、デザートを買って うちに来てもらったの~

バスに乗るときに あれ?雨?ってぽつぽつ降り出したと思ったら・・・

それはそれはびっくりするくらい ザーーーーーーーーーーザー降ってきて~~

聞くと・・・yachukaちゃん・・・ 雨女らしいです・・・・・・・・・・・・www

こっちの地方は一昨日の夜から朝にかけては
すっごーーーーーーーい雨とすっごーーーーーーーーーーい雷だったのー
でも、昨日 朝には雲りになって
昼から晴れます~って言ってたから 洗濯もん干して来たし~
傘なんてもってこなかったし~ww
でも、彼女はちゃんと傘持ってたーさすが~w

バスの中で 後ろのおっちゃんたちが 
わーわー言ってましたよ~ 『今日は雨なんて言ってなかったやろ~』 ww

雨凄かったよ~ ほんとびっくりしたよ~

でもね。でもね。
バス、降りたら、これまた、びっくりで 雨 止んでました~ 

実はあたし、こう見えても(爆) 晴れ女なんですー 

で うちに来てもらったのは

yachukaちゃんの 初めての灯り体験 の巻~ ww

体験してみた~いって言ってたので、うちですることにしたの

初めてとは思えないくらいはんだも上手に使えてたしとっても綺麗にできました
LINEcamera_share_2014-10-28-16-44-21.jpg

デザインは~~ふふふふふ~(*′艸`)

可愛い~ほんと上手にできたよ~ 素晴らしい~

自分で作ると感慨深いものがあるんだよね~

あっという間に夕方5時過ぎになってしまって~~~

帰り遅くなっちゃうのに、申し訳なかったわ~~


でも~
でも~

こっちに来て、お友達いないなか

昨日の yachukaちゃん や時々デートしてくれる三重のブロ友 花ちゃん とのランチやおしゃべりは

ほんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に嬉しくて嬉しく

心から感謝してます~

やっぱり、いいな~ 女同士でランチとかおしゃべりとかって~ストレス解消できて
元気もらえるんだよね~

ほんと、来てくれてありがとうね~

はじめましてなのに、なんだか色々変なこと言っちまったなぁ~とヾ(_ _。)ハンセイ…

びっくりしてないかなぁ~~と内心 心配しておりましゅ。。(^。^;)

こんなあたしですけど~ これからも仲良くしてくださいませ~


ほんとにありがとうね~

Category: 友達

友達へのプレゼント その2


やっとできました~(^o^)

友達へのプレゼントです~

今回も・・・これ知りませんでしたww

みんな myキャラクターもってるねー((*´∀`))ヶラヶラ

DSC_0216_20141026215837d1b.jpg

マドレーヌちゃん だそうです~v(´∀`*)イェイ

スイッチオン
DSC_0221.jpg

これも置いても 壁にかけても使えるようにしてみました~

この前の その1で作った ふもふもさんとこのマドレーヌちゃんを
プレゼントする2人とは専門学校時代の友達~~

そして、その2人の子供とうちの子と 3人とも同い年~~

なんだか、とっても不思議な感じです

ほんとは3人で会いたかったんだけど
いろいろ都合もあるので、別々に会う約束をしてます~

喜んでくれるといいなぁ~~~(*′艸`)


Category: 手作り灯り

神戸散策


やっと 神戸の記事を書けました~www

朝、『今日、特に予定ない?』とダーリン・・・

天気も良かったので、お散歩しよ~ って連れてこられたのが

こ~~~~~~~~べ~~~~~~~~~(まるで、ぬ~べ~w)

今日は歩くからね。と、言われてたけど・・・
まさか、17000歩超えになるとは・・・(;´д`)トホホ

いまだに まだ筋肉痛・・・
あんなに坂ばっかりとは思わなかったよー(;´д`)トホホ

行ったのは 『北野』っていうところ 異人館で有名な観光スポット
駅からてくてく歩いてたら 交差点の角に パスポート売り場

知らなかったけど、どこもかしこも入るのに入館料がかかるのね~(^。^;)

おばちゃんに勧められるまま 黄色のパスポートを購入
DSC_0215.jpg

このパスポートで3館入れました
『香りの家 オランダ館』
Fotor01024222926.png

『デンマーク館』 『オーストリア館』
Fotor01024223158.png

Fotor01024223430.png
デンマークといえば~ 人魚姫とかバイキング・・・なんて日だ!ではないからね(´,_ゝ`)ぷ
オーストリアといえば~ モーツアルト
外はとってもいい感じのCafeもありました

で・・・このパスポートはこの3館だけしか入れず・・・

風見鶏の家 とか うろこの家 とか・・・またパスポートを買わなくちゃならなくて
ん~~ ちょっとお高め・・・(^。^;)
なので、今度娘と一緒に来た時に~と思ってますw

なので~外からの写真だけ~
Fotor01024221041.png
右上はスタバ~おされ~~~(^_^)v
右下のって、何??? お花屋さんでは見たことあるんだけどー
道路の花壇に普通に植えてあったww 
左下が風見鶏の家
左上は・・・ノーコメント(爆)

Fotor01024223556.png
右上 うろこの家の門だけw
左上 みはらし台ってとこに急なほっそーい坂道を6,7分登っての風景
左下 北野天満宮へもお参り・・・ここも階段・・・・・・・・・・・・(;´д`)トホホ 脚ががくぶる~(>_<)

そのあと 『南京町』へ~

途中、道端の看板にパンフレットがあって何気に取って
それを見ながら歩いてたら なにこれ?めっちゃ可愛い~。行きたい~。とまた戻り・・・www

出会ってしまった素敵なお店 ドディチタイル
イタリアで絵付けしてるので、お値段はお高め・・・(*′艸`)
でも、すごい あたしのつぼでしたー(≧∇≦)
こちら でも紹介してました 素敵よ~(^_^)v
ドディチタイル のHPはこちら

そして、 南京町へ

すごい人ーwww 
で、ここで、どうしても食べたい肉まんがあるっていうダーリン
行ってみたら、すっごーーーい人・・・ とにかく並んで
並ぶこと 20分?意外と早かったw 
Fotor01024221955.png
ちょっと小さめの肉まん 
醤油味っぽい感じだったー

ダーリンの『死ぬ前に食べたい物ランキング』に入ってる肉まんらしいのwww
でも、久しぶりのお味は・・・
あれ? こんな小さかった?こんなんだったかな?と・・・
きっと、昔食べた時の感動が 時間を経つごとに どんどん美化?されてしまったのかも~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あるよね。そういうことーww

なんか、11月には 神戸 豚饅サミット2014 ってのがあるらしいよ~w
詳しくは クリックしてね ↑
いいねー 豚まん三昧ww

神戸もまだまだ見どころいっぱいあるので~
少しずつ 散策してみたいです~(^O^)

Category: 日記

担当医を信じてないわけじゃないんだけど~


月曜日、婦人科へ 子宮がん検診 に行ってきました



毎年秋~冬に行ってる 『健康診断』

今まで 健康診断やってる病院ですべての項目を検査してくれてたのに

大阪では 子宮がん検診は 別の病院でやってくれとのこと・・・

えー なんでー? と、思いますよ~

指定された5つの病院は どこも歩いて行けるような近いところになんてないし

それだけのためにわざわざ行くなんて~ も~って感じなんだけど

とりあえずやらなきゃならないものはとっととやってしまお~と行ってきました

健診は12月なんだけどねw

そこの先生と少し話をして 『え?』と、思ったのが・・・

今まで半年に1回の定期検診・・・

あたしはいつからだったっけ???

血液検査で腫瘍マーカーを見るだけの検査になってて・・・

でも、ブログ友ちゃんとかはみなさん ちゃんと細胞診とかエコーとかCTとかも受けてる・・・

なんでじゃろ?あたしの検査ってこれだけでいいの???ってずっと思ってたんだけど・・・

だから、1年に一回ある、ダーリンの会社の保健組合からの健康診断で 子宮がん検診を受けてたのね

それをそこの病院の先生も 『細胞診とかエコーもしてない????』

すごい、不思議がってました・・・

えーー?やっぱり?やっぱり?やっぱり??? って思った~~(^_^;)

『ほんとは、健診での 子宮がん検診は 子宮がんの早期発見のための検診で

あなたのようにもう手術もしてしまった人が受けるものではないけど

定期検診でしてないのなら、健診を利用するのも、ひとつの手ではあるけどね~』 と・・・ (^_^;)

細胞診は無料でできるけど、一緒にエコーも受けるかい?有料になるけどね との事だったので

すかさず、『受けます~~~』と・・・・

エコーしながら、画面見せてもらったけど

ま~おなかのなかにはな~~~んもないけどwww 

それでも 膣は少しはあるわけで~ 360度ぐるんとチェックして、気になるところはないとのことで

心配ないよ とのことでした

関西人だからなのか、先生のお人柄なのか けっこうフレンドリーな先生でしたw

60代くらいの男の先生

やっぱり、よくしゃべる・・・・(´,_ゝ`)ぷ

こっちに来て、一番感じるのは みなさんよくしゃべる ってことww


ま~ そんなこんなで・・・

今、こうして元気にしてるから 担当医のやり方に文句は言わないけど・・・

けど、やっぱり どこかにあった不安は的中www

そういえば、担当医に前に ほんとに血液検査だけでいいんですか?って言ったことあった

でも、その答えは 『いいんだよ~』だったwww

それでも、 知り合いはみなさんいろいろ検査してるんですよ?って言ったけど

なんだかかんだか(忘れちゃった)色々言われたけど、 やらなくてもいい と言われた・・・

ブログ見返したら でてくるなー あとで探してみようww


という 感じの 月曜日のお話でした・・・・ (^-^;


あ、そうそう 聞いて聞いて~

12月にある 健診 なんだけどー

いままで、どこで受けてたって 今回のように子宮がん検診は他の病院でなんてなかったし

それにそれに、検査着がないようで、無地のTシャツとかスエット?ジャージ?持参とか・・・

(ー’д`ー;)ハァ?? なんじゃいな???

健診するところって、そういうクリニックみたいなとこじゃないの???? Σ( ̄ロ ̄lll)

自分でいくつかある中から、指定して申し込みするんだけど・・・

今回の選択は いまいちだったようです・・・(;´д`)トホホ

大阪だから、大都市だから そういう場所もちゃんとしてるって思うよねーー(>_<)

それだけで、テンションも下がるわーーー (;´д`)トホホ

負けたけど、感動したー

日ハム 負けちゃったね・・・



最後・・・昨日の奇跡がまた起きるんじゃないかと思ったけど

ほんと残念でした・・・・

でも

でも

稲葉さんと金子さんを 胴上げしてくれた ホークスの選手

稲葉さんの曲をかけてくれた 球場関係者の方々

ほんと、ありがとうございます!

PhotoGrid_1413810459366.jpg


最近、ダーリンに

『ねぇねぇ。そんなに日ハムファンだっけ????』と何度も言われてるけどww

確かに、日ハムは地元のチームだから頑張ってほしいけど

3位から頑張ってる、その姿がほんと好きでした

昨日も書いたけど、諦めない、あの素晴らしいプレーは感動もんですよね

今日は負けてしまったけど でも、なんだか清々しい気持ちもありーので・・・

稲葉さんも金子さんも好きな選手だったから

二人がいなくなっちゃうのはほんと悲しい、寂しい・・・

稲葉さんなんて、代打ですっごい頑張ってたから

まぢ、やめるんすかー? と言いたくなるよね~ はははー

なにはともあれ

ホークス おめでとう~

大阪にいて 大きな声では言えないけどー

日本一目指して 頑張ってー! 


そして 日ハム 本当に お疲れ様でしたー

感動をありがとうー!


うるうるうるうるうるうるうるうる~~~~~~(☍﹏⁰)


あー 神戸の話と 今日の検診の話は また次回だー (^_^;)
Category: 日記

諦めたら負けよー


凄い!

日ハム 勝ちました!!!!

今日はおでかけてしててテレビを見ることができなくて・・・

ダーリンがスマホでずっと野球の速報をチェック!

でも・・・4点取られた時には さすがに もうだめだろうなぁ・・・

これで、負けだなぁ・・・ って思っちゃったんですー(>_<)

でも、でも、この結果!

諦めたあたしは、ほんと日ハムにファンにごめんなさいしなくちゃ~m(__)m

何事も最後の最後まで諦めちゃいけないですね

諦めたらそこで負けですよね

んー

テレビ見たかったな~~~(>_<)

燃えただろうな~~(^_^;)

でも、今日は 朝、8時に家を出て 神戸を散策してきましたー

その記事はまた明日にでも書きますね


明日は テレビ見て 応援するぞー ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

頑張れ 日ハム! 

Category: 日記

お友達へのプレゼント その1

年内 札幌へ帰省しようと思ってます

今回はあたしより、ダーリンが行きたがって・・・ww

実家は栃木なのに?なんで札幌そんなに行きたいの???と少々謎ですが・・・ww

札幌は 第2の故郷になってるし~

美味しいものをたらふく食べたいようです~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で、前回帰った時に お友達に いつか灯りプレゼントするね なんて話してたので

友達が集めてるという ふもふもさん をモデルに作ってみました~(^-^;

DSC_0205.jpg
フェルト羊毛から作ります~

型に巻きつけて、洗剤でごしごし~圧縮して作ります

LINEcamera_share_2014-10-15-14-27-08.jpg
似てるかな~~~(^-^;

ミニミニさんも作ってみましたw
DSC_0206_20141016190102f29.jpg

灯りをいれたら、こんな感じー
DSC_0207.jpg

ん~ まぁまぁ~ こんなもんでしょー(^-^;

付き合いが・・・かれこれ30年以上になるのに

おうちにも何度も遊びに行ってたのに

このキャラクターが好きって初めて聞いてwwww

写メ見せてもらったら、いっぱいあるわあるわ~ww

知らんかった~ヾ(≧∇≦)〃

ふもふもさん ってのも初めて聞いた~ww

気に入ってもらえるといいな~(*′艸`)

さ~ 次はもう一人の友達のリクエストの灯りを作らなくっちゃ~



Category: 手作り灯り

祝 日ハム & 涙 ランプ


\(^O^)/ヤッター

\(^O^)/ヤッター

\(^O^)/ヤッター

日ハム勝ちましたね~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

あたし、こんなに日ハム好きだったっけ?www

なんていうかなぁ~ 地元を離れると やたら地元のものが恋しいというか

ほら、あまちゃんでも歌ってたよね~

地元に帰ろう~ 地元で会おう~♪ ってね~(*′艸`)

地元っていいよね~~(*′艸`)

しかーし

昨日はBSを見ながら、ハラハラドキドキ 

稲葉さんが打った時には ひとりで拍手してしまった~ww

中田くんもさすがですよねぇ~ やってくれますね~~

ひとりでも観に行けばよかったかなぁ~と思っちゃいました~(^-^;

今日から福岡~~ このまま突っ走れ~(v≧∀≦)-☆

と、とっても嬉しいこともあり~~の

そして、とっても悲しいこともあり~~の・・・・(☍﹏⁰)

12日の話なんだけどね・・・

これ。これ。
26142.jpg

26143.jpg

病院deあかり展に出展して、帰ってきたら こんなになってました・・・

これ、運送会社が箱を落としたと思われます・・・

①すぐお客様センターに電話しました→担当営業所から電話させます

②その2時間後 担当営業所の女性から電話→上の者から電話させます

③また2時間後 男性から電話→担当営業所から写真を撮りに行かせます

④13日 午前中に 担当ドライバーさんが 写真を撮りにきました

その10分後 ③の男性から電話きました→輸送中の事故と判断

結局 お金で解決という形でしか対応できないですよね、こういうのって・・・

でも、手作り品だから、金額が いくらです~なんて 難しい・・・

運送会社でもそういう時のマニュアルとかもあるとは思うけどー

着払いで返ってきてるので、その金額も含めての金額を提示され

それでいいと了承しました

そして、昨日、また別の女性から電話がきて 決済がおりたからお金をお持ちします と・・・

正直・・・

これ ほんと今までの作品の中でも一番手間がかかったものでね~

約2カ月くらい 少しずつ少しずつ作ってきたし・・・

お金じゃないのよ~(○`ε´○) 

いくらもらっても、もう同じものは2度と作れないよ~(○`ε´○) と言うのが本音だけど・・・

しょうがないよね・・・(;´д`)トホホ

形あるものは いつか壊れる・・・

灯りの先生が もっておいで~ と言ってくれてるので

あたしが直すよりも綺麗に直してくれると思います


なんかね~

こういうときの運送会社の対応がねぇ・・・

昔、コールセンターにいたことあるからわかるけど

ちょっとねぇ・・・と、つっこみたくなるところありありなんだけど~

ダーリンが 横で電話聞いてて

『こわーーー。こういう客は敵に回したくないな~』って言っておりました(爆)

運送会社にもいろいろ落ち度あるんだものー

ちゃんと言って、そういうミスはなくすよう努力しないとね~ ( ̄ー ̄)

クレームが会社を育てる! 

これ、コールセンターに面接行った時に 言った言葉ですー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Category: 日記

CSシリーズ見てきたよ~


今日は 京セラドームに行って

CSシリーズ オリックス vs 日ハム 見てきました~

もちもち 日ハムの応援ですよ~(*′艸`)

どきどきハラハラしましたが~頑張りました~勝ちました~(^_^)v

やったね~\(^O^)/

Fotor01011230944_20141011233344e02.png

Fotor01011231721_20141011233346c1e.png

Fotor01011232056_201410112333472bb.png
これ↑は勝ったあとです~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

あ~よかった~。ほんとよかった~。

前も後ろも右も・・・バッファローズファンに囲まれてたけど~

勝~~~~って嬉しい~はないちもんめ~~ だわ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

帰り 通路に出たら カメラ持った人と見たことあるイケメン・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 あれは~あれは~ 札幌でいつも見ていた道産子ワイドに出てた

小出アナウンサーじゃないですか~~ (≧∇≦)キャー♪  

すっごいイケメンです~~((ノд`*)っ))テレテレ 

小池徹平似です~~~((ノд`*)っ))テレテレ

うそじゃないよ~調べてみて~ STVアナウンサー 小出さん (*′艸`)

で、あたしが何度も何度もチラ見して、目が合っちゃったから 

ペコってあたまも下げて(知り合いでもないのにねww) で、ダーリンにも教えてたら~

ダーリン、『おっかけてきたよ』って~ ええええええええええ~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

目の前に カメラ・・・横に 小出アナ・・・ 

『札幌から応援に来たんですか?』って言われたので~

いえいえ~ 大阪に住んでます~ でも、札幌の人です~ なんてことを言ってww

勝った良かったね~ とか 稲葉さんに出てほしかったね~ とかそんな話をして

最後に ファイターズに応援メッセージを~~ ってふられたけど

ダーリンったら、それをあたしに ふるのよ~~ Σ( ̄ロ ̄lll) 

そ、そ、そんな急に言われても あたしだって心の準備もできてないーww

で、またダーリンにお返しして・・・

もう、うちら夫婦 この最後の決めなくてはならない場面で 頭真っ白になってしまって・・・

一番いいところなのに~ お互い譲って なにやってんじゃ~ ʅ(◞‸◟)ʃ

小出アナに助けられ~ 

3人でカメラの前で 『ファイターズがんばれ~!』(なんか違うなw)

と拳をあげ・・・ たような? wwww 

舞い上がってて よく覚えてない・・・・・・・・(/_;)/ 

も~~~~~~~~~~~~~ あたしってほんと ダメだわ~

あとで気付いた・・・・

小出アナと写真撮りたかった・・・・・・・・・・・・・・・・・('_`)ウゥ・・・・

たぶん あれじゃ、採用されないねーwww

されてもこっちじゃ見れないけどー

北海道にいる友達が 偶然見たとしたら・・・

あまりにも大きくなってるあたしに 誰も気づかないかもしれないなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

だって、テレビってより太って見えるって言うしー( ̄∇ ̄;)


と、とにかくー

明日も勝って 福岡行くのよ~~

お願いね~~~~ ☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ


DSC_0204.jpg

これ、入場したときにくれましたー。

試合中 音楽に合わせて 振ったり、回したり~バッファローズファンには大活躍ww

みなさんで回すのは一体感あっていいんだけど・・・

そのあとのほこりっぽいのなんのって~~~~~~~(>。<)ゴホッゴホッ


でも~

熱くなる!  っていいよね~ ☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

Category: 未分類

辞令?!


月曜日 朝 掃除をしてて・・・

気付いたら ダーリンからスマホに着信・・・

なんだ?なんだ?

よっぽどのことがないと電話なんてしてこないから・・・

なんかあったのかなぁ・・・・と

『どうしました~?』メールした

そのあと5分くらいしてから 電話きて

『辞令が出た!本社から電話来た!〇〇支店(四国)だってー!』

はい?いつもなら (ー’д`ー;)ハァ?? とか Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン とか なるけど

まさか半年で動かされるなんてないでしょ~~~?と、変な自信があったので~w

みょ~に冷静なあたしwwww

それに、どうも今の住環境が うーん・・・ってのもあったので

もしもし、ほんとに半年で動いたとしても、それはそれでいいのかも?とか・・・

一瞬のうちにいろいろ考えちゃったwww

早い話~

大阪支店にいながら四国にある支店の仕事もするらしい って話ww

脅かそうと電話してきたみたいだけど

意外と 冷静なあたしに ちょっとがっかりっぽいダーリンwwww

ますます 仕事大変になるのかな?

今朝も 5時半前に でかけましたー 

5時間かけてお客さんとこ日帰り・・・ お疲れ様ですよね・・・ 

今回は引越しはないけど~

ここにはどんだけいれるのかな~(;^_^A アセアセ

Category: 日記

やっと行けたよハリポタ


先週 娘が遊びに来ました

神戸着の最終便できたので~

家に着いたのは 23時半くらい~

金曜日はユニバに行ってきたんだけど~

朝、早く起こすのがかわいそうで~のんびりしてたら出るの遅くなりww

ユニバに着いたのは11時くらい
LINEcamera_share_2014-10-06-08-06-53.jpg
迷いながら~ハリポタの整理券を取りに・・・
LINEcamera_share_2014-10-06-08-09-10.jpg
あら?意外と早めに入れるんだねww

まずは 早めにランチしよ~ってことで ピザのお店に行って

で、時間がめちゃくちゃ中途半端でーw

うろうろ一周してみたりw 

バックドラフトがちょうど待ち時間も短めでこれならいけるか?と入ってみました。

そして~時間になり~ハリポタへ
LINEcamera_share_2014-10-05-11-42-45.jpg

LINEcamera_share_2014-10-05-11-40-17.jpg

お土産屋さんを2軒ほどさらっと見て

まずはアトラクションでしょ~?と、お城に伸びる行列にわけもわからず並びww

待ち時間情報では 90分ってことだったけど~

途中、不具合で止まったりなんだりで2時間くらいかかったかなぁ~

長かった~~~

びっくりだったのが~

荷物をロッカーに預ける・・・そんなアトラクションは ディズニーでもないしょ?
びっくりしたw

預ける人と、取り出す人で ロッカーはごった返し・・・疲れるわーw

そして、しゃべる絵とか校長先生とかハリーたちとかに会って

やっとやっと順番きたきた~

4人掛けのジェットコースターに乗るやつみたいwww

座って安全バーを下したら、隣の娘が見えない~~~www

完全、ひとりで乗ってますって感じwww

うぉ~~ うわぁ~~ ひぇ~~ ほぉ~~ ひゃぁ~~

ちょーーーーっと、ちょっとだけ胸悪くなったけどww 

でも、思ってたより おもし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これね。いいわ。

これなら、シングルライダーになってもいいわww 時間も早いしw

あんだけ、待たされたのに、大満足~~~

お土産屋さんはどこもかしこも大混雑で~ ゆっくり見れやしない・・・w

あの百味ビーンズの店なんて、どんだけ並んでるの?ってくらい並んでました・・・
入るなんて、無理ww
LINEcamera_share_2014-10-05-11-44-56_201410061114223a8.jpg

お土産は次回ね~とハリポタエリアを出て

ちょっと休憩して

お土産探し~
LINEcamera_share_2014-10-06-08-13-04.jpg

そうこうしてるうちに 18時近くに・・・・

レジのお兄さんが 『あ、もうすぐですよ!覚悟はいいですか?』って・・・

そう~ 18時になるとユニバは ゾンビが襲来します~

『そ、そんなにすごいですか?』って聞いたら、『すごいですよ~』って・・・

正直、ホラーは嫌いなので・・・ww

会いたくないので、お買い物エリアをしばしうろうろして・・・

でも、せっかく来たんだから ゾンビ見ないとねと

娘と意を決して 見に行ったの~

え?^(・・ )( ・・)^ドコドコ? ^(・・ )( ・・)^ドコドコ? ^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

探してるうちに スリラーみたいな曲が流れて~

ゾンビが踊ってるっぽい・・・てか、人だかりで見えない・・・・

5分ほどで、終わって・・・・

どんだけゾンビがうようようようよしてるのかと思ったら・・・

踊ってたゾンビが ちょろっとうろうろしてる・・・・

あれれ??? こんなもん???

そのあとなんかあったのかもしれないけど~もうおなかもすいたので

うちらは大阪駅へ行くことにしました~

ホームで待ってたら・・・
LI.jpg
ちょうどこの電車が向かいに~

そして、電車に乗ったら、ダーリンから LINEが・・・

『今どこ?』って・・ 『もう帰り~電車に乗ったとこ~』って送ったら

『同じ電車だ!』って・・・へ? ww  

うちらのところは空いてたけどダーリンのところは動けないくらい混んでたらしいですww

飲み会なので、途中の駅で降りたら・・・

うちらのこと探しにホームうろうろしてるし・・・(爆)

ぎりぎり 見つけて ばいば~~~い

なんだか、おかしかったwww

そして、うちらは美味しいお好み焼きを食べて 帰りました~

土曜は 3人で京都散策~

娘、初めての京都~

すっごい気に入ってました~

可愛い和小物のお店とか、女心擽るお店いっぱいあるもんね~ww

毎月、京都に遊びに来てもいいな~と言ってましたよw

今度は着物借りて着たいんだって~ww

いっぱいいたんですよね~着物姿の女の子~(*′艸`)

台風前でよかったわ~~(^-^;


Category: 日記

これからは みどりむし の時代よ~w

昨日から やほ~~~メールが使えません~(>_<)

9月30日(火)午前9時20分頃より、やほ~~!メール全ユーザー(約5000万ID)のうち、
最大で約8%のユーザー(約400万ID)にアクセスできない状況が生じております


え?8%?????

あたしって、その8%の中にいるんだー (──┬──__──┬──)

おまけに、メールの受信でもできてないらしい・・・

あたし、メインで使ってるから・・・ それはちょっと・・・(ーー;)

フリーアドレスをメインって、やっぱり無理かなぁ・・・

サブで使ってるやほ~~のアドは大丈夫なのになぁ~(ㆀ˘・з・˘)

でもさ~ プロバイダーのメールにすると

こう転勤が多いと都度 プロバイダーも変えるから~まためんどくさいしねー

やほ~~ にしないで じーーにする???

いやいや、今更 みんな変えるのもめんどいっしょwww

てことで、早く復活してくりょ~ 

って、そんな話ではなくてね

そう!

みどりむし

ずっとずっと気になってた みどりむし

先日、いつもの 朝ドラを見て そのあとの 番組で紹介されてて~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

みどりむし~ そうそう~ やっぱ これからは みどりむしよね~

って、番組終わったら 即行 ネットで注文しちゃいました~

いや~ その会社のサイト繋がらなかったよ~ww

どんだけみなさん見てるんだろう~と思ったよ~

で、昨日 届きました~

あたしが買ったのは2種類~

で、昨日  こんなのと 牛乳に溶かしてこんなのを 飲みました~

そしたらね。

今朝・・・ 出たよ 出た  小さめの絵にしときましたww

最初は まーいつもの感じ?

で、そのあと2回 出ましたー。

すっきりしたよーw

みどりむしくんにはすっごいいろいろなパワーがあるから

けっこう期待してるんだ~~(*′艸`)

な~んたって、コレステロールが下がるらしいよね~(^0^*オッホホ

これは期待しちゃうよ~ww


これからは みどりむしの時代よ~ って勝手に思っておりますw

また何か変化があったら 書きますね~ww

Category: 日記