アナと雪の女王は観れるのか~?


昨日は雨でした・・・

天気も悪いし、お疲れだから

たまにゆっくりしてればいいのに

出かけるよ~って言われて(^-^;

今度はこの前と違う映画館に行ってきました。

この前のところは 夫婦50割 が3月で終わってしまってたし・・・

100円上がって 二人で2200円になったけど

やっぱり夫婦50割はお得だもねぇ~(*′艸`)

で・・・行きましたよ。映画館・・・。



な、な、なんだ、この人~~~~~~~~~~

この前よりすごい・・・・

チケット買うための人と飲み物とか買うための人で

フロアーはとんでもないことになってました・・・

並ぶこと・・・20分?くらい?

やっと順番が来て

12時台の アナと雪の女王・・・と思ったら もう満席・・・

15時台は・・・並んでるうちに 満席・・・

16時台は・・・1列目と2列目にちょっとだけ空きあり・・・

またまた 諦めました・・・

じゃー スパイダーマンは???

と、思ったけど・・・

こっちも同じような感じ・・・

またまた今日も 観ないで帰るのか・・と思ったけど

せっかく来たんだから~ってことで

キャプテンアメリカ を観てきました。

あたし的にはこれも観たかったから、よかったんだけど・・・

いつになったら、アナと雪の女王を

観れるのかなぁ~~~~σ(^◇^;)


平日・・・ひとりで行けば観れるんだろうけど~

映画をひとりで観る勇気もないし(爆)

せっかく観たのに、誰とも感動を味わえないのもさびしいしww


GW終わったら 3度目の正直~でもっかいチャレンジしてみるかなww

って・・・

まだ終わらないよね~???(^-^;


しかし・・・

すっごいなぁ~~~

さすが大都会だなぁ~~~~


みなさんはこれがふつ~~って思ってるのかなぁ~~(^_^;)


Category: 日記

昨日は13000歩


昨日は お出かけしてきましたよ~

朝9時半には家を出て

帰ってきたのは18時くらい

ダーリンが持ってた万歩計は13000歩を超えてましたーw


昨日はね ずーっとずーっとずーっと見たかった

『アナと雪の女王』を観ようと出かけたのね。

電車を乗りかえて イオンモールにある映画館へ

着いたら、それはそれはそれはすごい人で・・・(◎-◎)

チケット売り場に並んだけど30分以上はかかる雰囲気・・・

11時過ぎので観たいなと思ってたのに

アナウンスが・・・

『本日の11時台の アナと雪の女王は 満席です。 16時台のも残りわずかとなりました』

(ー’д`ー;)ハァ??

なんじゃいなぁ~~それ・・・

この分じゃ、夕方のも満席で買えないし・・・

夕方まで時間潰すのも大変だから・・・

諦めました・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

他の映画・・・ スパイダーマンとか?コナンとか?も満席とかなんとか??

すごいなぁ~~ さすが大阪~~

人が多いとこうなのかなぁ・・・???

甲府じゃこんなことなかったもんなぁ~ww

なんかネットで予約できるっぽいから、今度はそうしてから来ようと思いました・・・

(;´д`)トホホ

そのあと~

アウトレットへ・・・

でも、ダーリンが勘違いして~

降りた駅には シャトルバスなんてなくって~(T_T)

また電車乗りかえて~ やっとこ着いたと思ったら・・・

そのアウトレットは 小さくってwww

あれれれ~~???

昨日は妹の誕生日だったので~

欲しいものを探そうと思ったけど・・・

ぜんぜん見つからず~ (;´д`)トホホ

で また電車を乗り継いで 大阪駅へ行って

北海道物産展を見てきました~。

こりゃまった すっごい人~~~~~~~~~~(◎-◎)

あ~びっくりした~~~~(◎-◎)

ちょうど ディズニーの90年展もやってたので~

まぢ凄い人だった~~~(激汗)

でもね~

こんなのゲット
DSC_0997.jpg

見つけたら絶対買う あたしの大好きな ハスカップジュエリー

久しぶり~の サザエの 十勝大名(おやき)

富良野のファームとみた の メロンパン 果肉入ってるのよ~

そしてそして

も~初めて食べたときは雷に撃たれたくらい(撃たれたことないけど~(爆))
衝撃の美味しさだった 
小樽の なると の 鳥の半身揚げ

どれもこれも 並んだ並んだ~ ひゃ~ 疲れたw

でも~

なるとの鳥の半身揚げ は これは テンション

ほんとはお店でできたてを食べたいけど~
でもでも 美味しかったぁ~~~~~~~~~v(≧∀≦)v 


ディズニーの90年展はねぇ~

入らなかったけど~ グッズは買えるみたいで~
なんか買おうかな~なんて 入ったら・・・・

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(◎-◎)

もう、もう、もう 前にも後ろにも動けない~~~

半分も見てないのに

あまりの人の凄さに 息ができないくらいすごくて

つ、つ、潰される~~~って泣き泣き出てきました・・・

外で涼しい顔して待ってたダーリン・・・

『も~ひどすぎる~潰されるかと思った~。・゚・(ノε`)・゚・。』って言ったら

『ないない。潰すことはあっても、潰されることはないよ~~(´▽`*)アハハー 』だって・・・(ㆀ˘・з・˘)

ちっ。

まったく~~(ㆀ˘・з・˘)

昨日だってねぇ~

ダーリンの 知ったかぶりの知識のせいで

何度 間違って 電車乗ったり、歩いたり、遠回りしたり

乗った電車が これ違うかな?ってもうドア閉まる寸前に降りる?降りる?降りる?
で、慌てて、飛び降りたり・・・(寿命縮まるわ~涙)

もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ㆀ˘・з・˘)

これからは やつをあてにせず・・・自分で先にがっつり調べることにするわ(¬_,¬)ククク



でも、まぁ~

なるとの半身揚げ を食べれたからよかったか~(´,_ゝ`)ぷ



もっかい ディズニー展も映画も リベンジすっかぁ~~~ファイト└(。・`□´・。)┘ファイトw


Category: 日記

単身赴任してもいいよのわけ

大阪への転勤が決まった時に

ダーリンが

『単身赴任してもいいよ・・・』って言ってたんです。

会社の支店があちこちあるけど

大阪だけはやだぁ~ってあたしがずっと言ってたのを知ってるし・・・

そして、大阪支店はすごい大変みたいで・・・

だけど・・・そう言われても~

子供ももう一人立ちしてるし

今は体調が悪いわけでもないし

単身赴任にさせる理由が見つかりません~(^_^;)

で、帰る家もありません~(^_^;)

娘のところはワンルームで無理だしーw

札幌のマンションは人に貸してるしーw

実家に帰って、じじばばと3人?うーん・・・

なんで、大阪だけはやだー って言ってたのかって言うと・・・

あたしの勝手な思い込みで

よそ者は受け付けてくれないんじゃ?とかって思ったりで~(^-^;

他にもちょっとあるんだけど~(^-^;




そして、来てみてわかりました。

ダーリンの言うように ほんと大阪支店は大変~ってこと。

まえにもちょっと書いたけど

朝は 5時40分に出掛けます。

帰りはだいたい10時過ぎ・・・。

先週はめっちゃハードで

沖縄日帰り(水曜日)、北陸日帰り(金曜日)、四国日帰り(土曜日)

そして、日曜日にはゴルフ・・・

めっちゃくっちゃ疲れてるのに 休みなし状態・・・

今日も仕事です・・・。

かわいそう・・・

10時過ぎに帰ってきて ご飯食べて 気が付いたら居眠り・・・

お風呂でも居眠り・・・

あがってきてテレビの前に座ったと思ったら 居眠り・・・

そうとう疲れてるんだよねぇ・・・

おまけに 飲むのが好きな支店長さんに誘われる・・・

ダーリンお酒ほんと弱いから

コップ一杯でもまっかっかっか~~~のへろへろ~~

一昨日も昨日も仕事の帰りにお付き合い・・・

なぜか飲むと眠れないダーリン・・・

5時の目覚ましなのに 4時過ぎには起きちゃうし・・・

12時過ぎに寝て 4時過ぎに起きちゃうって・・・

どう?これ?(ー'`ー;)

倒れるんじゃないかと、心配になります・・・


そんな感じだから・・・

あたしの一人の時間がとても多くなるし・・・

もともと大阪嫌がってたし・・・

それで、単身赴任してもいいよ? って言ってたのね・・・と

そういうことかぁ~~~と納得しておりますーw



けどね。

大阪。。

こっちにきて3週間でしょ。

スーパーのおばちゃん、クリーニング屋のおばちゃん、ドラッグストアの店員さん

NTTの工事の人、ネットの工事の人、洗濯機の修理の人

ちょこちょこっと話す機会があったけれど・・・

すごく感じたのが みなさんとってもフレンドリ~~~~

『初めてなんですけど・・・』って言うととっても親切に教えてくれます。

ちょこっと話しかけると いろいろ教えてくれます。

電車に乗っててよく見るのが

座席をささっと譲ってるの

フレンドリーな感じで ここ座りぃな~ え~?ええの~?ありがとうねぇ~。 って感じで

そして、そのあと知らない人同士なのに 世間話ししてるよ~

座席を譲るって、けっこう勇気いるよね?ww

タイミングずれちゃうと、あぅ~~ってなるし・・・

年寄り扱いして、怒られることもあるのも事実よ~

だから、よっぽど空いてない限り、あたしはなるべく立ってますww



でもねぇ~なんかねぇ~ いろいろ見てると~

大阪の人ってほんと人情厚いんだなぁ~って すげーなーって思います。

こういうところは見習いたいわ~。




まぁ~ 初日の 怒られた事件があったから~

ちょっとびびってしまったけど・・・ww


もっとこの街を知ると楽しかな~?とも思ったりしてます。


朝から晩まで ほんとひとりぼっちだけど・・・

ちょっとずつちょっとずつ 慣れていかなとねぇ~


頑張らんとねぇ~~


まずは、ダーリンの仕事も少しか落ち着いて

肉体的にも精神的にもすこし楽になればなぁ~~と思います





Category: 日記

ランチデート♪


昨日は ブロ友ちゃんの 花ちゃんと 大阪でランチしました。

とーくから電車で来てくれて~

でも、今までよりぐぐっと距離が縮まったので

こうやってランチをすることができるようになるだなんて

なんだかとっても不思議な気がします。


花ちゃんはあたしより1時間早く家を出てくれて

かなりこっちよりで待ち合わせ

二人とも初めてのところでちゃんと待ち合わせできるかな~?と

とっても不安だったけど~

そんな不安もぶっとぶほど、花ちゃん改札出たら まさに待ち合わせのところ・・・

二人して~なんだ、こんなにわかりやすかったのね~(*′艸`) って

昨日は 例の あべのハルカスに行ってきました。

日本一高いビルですよ~ 300m だって~

DSC_0993.jpg

展望台は当日券もあるけど、すっごい人が並んでたので

レストランでランチ~

仲良しブログ友ちゃんのところで最近見たお店を発見~

ブログの写真がとっても美味しそうだったので

ここにしました~
DSC_0979.jpg

真ん中のお惣菜3種って 最初から出てて、二人で食べるんだけど
これ、おかわり自由なんですww
ご飯もおかわり自由だし~w

お惣菜おかわりしたかったけど~店員さんめっちゃ忙しそうで~
奥手なうちら二人・・・言えませんでした((●≧艸≦)プププッ

そのあと、無料で行けるとこまで登ってみよう~って
エスカレーターで上へ上へ~
DSC_0981.jpg

幻想的なエスカレータで上っていくと 16階?になるのかな?
外にも出れて~ いい感じのテラスになってました。

その上にはcafeがあって~ 外を見ながら コーヒータイム~
こんな可愛いのを頼みました
DSC_0986.jpg

あべのハルカスのキャラクターの あべのべあ くんです~

外の景色はこんな感じ~
DSC_0984.jpg

ここでも十分景色を堪能できるけど~
上の展望台に行くと 360度ガラス張りなんですって~ すごいよね~
58階~60階が展望台です。

平日なのに~
あべのハルカスはけっこう混んでてね~

やっぱりできたばっかりってすごいね~w


そのあと、また 別のところでデザート食べながらお茶して

帰りの時間を確認してたのに

しゃべりまくって、間に合わなくなり~~(^_^;)

次の電車で花ちゃんお帰りに~


あ~久々の おしゃべりであたしもとっても元気出たわ~

楽しかった~(*′艸`)


今度は・・・あそこかな?(*′艸`)


ありがとうね~


Category: 日記

転勤~episode 2

これからのお話は事実に基づいてますが・・・

頭に残ってる中での会話なので・・・あしからず・・・m(__)m

おばちゃんのところは 怒り口調の大阪弁でお読みくださいねm(__)m

『あんたらここに住んでる人?』

『あ、はい。そうですけど・・・』

『あんな、これ見てわかるやろ?』

と、ごみ置き場を指さすおばちゃん・・・

ごみを入れるケース?の上に青いカラス除けのネットが置かれてました。

『一度、言おう思ってたんやけど、このネットボロボロやろ?
そやからこのネットたたんでかけてあるのに、広げたら穴開いたとこからカラスがごみあさるやんか
なんで、わっざわっざ広げなあかんかなぁ?見たらわかるやろ?普通、わかるわな?あほちゃうか!
カラス一羽来たら、仲間呼ぶやんか~ぎょうさん来るやんか!そんなんなったらごみ荒らされてひどいことなるの
わかるやろ?』

ただひたすら
『はぁ・・・。そうですね。はい・・・。』と答えてたうちらに

ん?? と思ったおばちゃん・・・

『あんたらいつ越してきたん?』

『あの・・・今日なんですけど・・・』

『あ?今日なんか。じゃ、あんたらに言うても仕方ないな
たぶん、あの部屋の旦那さんと思うんやけど、わっざわっざ広げんでもええやん!
いっぺん文句言ったろう思ってたんよ!な?わかるやろ?』

そのあとも ネットはうちで買ったものだとか・・・
いろいろお怒りでございまして・・・

正直・・・

チーン・・・・・・・・・・・・

初日に ごみのことで こんだけ言われますと

『ここ、いやや~ 怖いわぁ~~~~~~~~~

と、思うわけで・・・・・・・



なんか、こちらはかなり細切れ?状態でごみを出してるみたいなのね

札幌にいたときも甲府にいたときもごみ置き場ってまとめてご近所で置く場所があったから

この2,3軒に1つ?アパートだけで1つ?みたいなちょこちょこあちこちごみを出してるのは

初めてでしたのー

でもね~

なんで、ご近所のごみ置き場に一緒にしてるのか・・・

アパートの住人だけの専用のダストボックスみたいのがなぜないのか

とてもとても納得いかないんですけど・・・

そんなこんで 家に戻り・・・

意気消沈・・・

これから荷物運んだトラック来るのに

また文句言われるんじゃ?と・・そりゃーびびるわ・・・(>_<)

で、1時近くなっても電話もなく荷物来ず・・・

なんで?遅いよね・・・(ㆀ˘・з・˘)と運送会社に電話したら調べるとのこと

折り返しの電話がきたら、 14時~15時の間の予定ですけど?とあっさり・・・

(ー’д`ー;)ハァ??

目の前に作業指示書あって、それには13時~14時ってちゃんと書いてありますよ?と言ったら

また調べると・・・

結局・・・支店間で変更があったのに うちらにはまったく知らされてなく・・・

(ー’д`ー;)ハァ??

14時過ぎに やーーーーっと来た来た~~と思ったら・・・

道がせまくて、トラックが入れないって・・・・・・・・・

(ー’д`ー;)ハァ??

そんなの普通下見して道路の状況把握してるんじゃないの?って
文句言いましたよ~。

そしたら、下見もしてない・・・大きなトラックできてるから
積みなおして小さいトラックで来るとかって・・・・

(ー’д`ー;)ハァ??

また、遅れるわけーーーーーーー????

結局積み替えてきたのか、どうしたのか あたしは外に行ってないから

わからないんだけど

積み替えたにしても アパートの前まではトラックつけることできず・・・

ちょっと離れたところから

台車で 荷物を運んでる様子・・・

おいおい・・・・・・・・・・・・・・

ま~ 時間かかりました・・・


なんか慣れてないわけじゃないと思うけど・・・

見ててもちょっとイラってするとこあって・・・

あたしももういいわ!と思って
『すぐ使うものって書いてるのはここ。それ以外はみんなそっちの部屋にどんどん積んでいいです!』って

とりあえず、先にじゅうたんだけは引いてもらうようにしました。。

あとで気付いたけど・・・

リビングのテレビボードのとこ よれてるじゃん・・・(ㆀ˘・з・˘)


責任者と言ってた人が 電気を取り付けてくれたんだけど

やったことないからとかって・・・(ー’д`ー;)ハァ??

誰かわかるかー?って呼んでるし・・・

うちのダーリンすかさず・・・あ、俺やりますよ。って・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

あたしの指示で(爆)とっとと入れてもらってるのに

若い男の子が『えーっとこれは?』っていちいち聞いてきて・・・

(ー’д`ー;)ハァ?? 

山梨でも 段取り悪くて時間かかって・・・

時間かかってるのに、3時になるとちゃんと休憩とってて・・・

(ー’д`ー;)ハァ??

そしたら、大阪でも・・・

3時過ぎに

『ほんとは休憩の時間なんですが、遅れてるのでこのまま作業しますね』って・・・

(ー’д`ー;)ハァ??
2時過ぎに来てて、そっちの都合でこんなに遅れてるのに?
そんなん当たりまえじゃ~ぼけ~ とは言いませんでしたが・・・

就業規則なんでしょうねぇ・・・

わかるけどーわかるけどーわかるけどー

終わってから休憩すれば?って思うのは あかんのですかねー?(;´д`)トホホ




そんなこんなの 大阪での 1日目でございました・・・・



Category: 日記

転勤~episode 1

せっかくネットが開通したのに・・・ww

なぜか 書く気が

なっちまったあたしです・・・σ(^◇^;)

不思議よね~σ(^◇^;)


もともと忘れっぽいのに、時間が経つとますます忘れてしまうわ~ww

と、言うことで~

こんな経験滅多にない?くもないか?だけど~(爆)

せっかくなので~ 覚えてることを引っ張り出しながら書こう~っと(^^ゞ


4月2日 引越しの日

業者には 午後からってお願いしました。

なんでかっていうとー

大阪行くための交通手段を 夜行バス にしたんです。

なぜかあたしの頭の中で ホテルに泊まる っていう選択肢がなくてね

2日の夜は ダーリンがどうしても出席しなければいけない

仕事の会合みたいのがあったので それが終わってからの

9時過ぎから 大阪に向かう・・・となると・・・

電車で行くと 5時間・・・

そ、そんな夜中の2時?3時?に大阪着いたって ホテルに泊まるってのも・・?

と、思って 22時過ぎの夜行バスがあったので、それで行くことにしたんです。

朝の7時過ぎに大阪駅だし~

荷物搬入は 午後からだから どっかで朝ご飯でもして

区役所行って転入届して、警察署行って免許証の住所変更して

そして、家に行けば昼くらいかな?ちょうどいいかな?とあたしの考えww

それに夜行バスって初めてで~

ちょっと乗ってみたいかな~って

そんなあたしの 浅はか~~~~な考えが・・・大失敗w


一言で言うと・・・

疲れ 半端ねぇ~~~~~~~~~~~( ◢д◣) 

ってことでしたww


夜行バス・・・ 座席が 横に 3列なんですね。

あたし、窓側 ダーリン 真ん中


でも、びみょ~~~にずれてる横並びw

通路があるから、あんまり話すこともできず・・・

もう、引越しの荷物出しで へろへろのくたくたで・・・

少しでも寝ないと 次の日の荷物搬入もあるし 寝なくちゃ、寝なくちゃ~って

思ってたって~ そう寝れるもんじゃなかったわ~(ーー;)

窓側って 寒いです・・・ なんかスースーするし・・・

窓のカーテンは最初からしてあって・・・

運転手さんとの境目にもカーテン・・・

そして、いくつかの停留所に停まってお客さん乗せたら

電気 みんな消されちゃって・・・

車で行っても5時間くらいのところを

バスは9時間・・・ 高速のSAで休憩するんだろうなぁ~と思ってたけど

休憩するのは運転手さんだけ~~ はい?

お客さんは 一歩もバスから出してもらえず・・・

トイレはバスの中のを使え~ とのこと・・・

正直、それは知らんかった~(ーー;)

外に出て 縮こまった体を伸び伸び~~~ってしたかったw

3列ある座席のそれぞれにカーテンもあるから

個室っぽくはなるんだけど・・・

あたしは前から3列目 その後ろにトイレ?らしきものがあって・・・

左の座席に座ってる方って トイレに行くのに ぐるっと前のとこまで来て行かないとっていう

なんなの?この不便なトイレ・・・? 

座席ももうちょっと広めかと思ってたら~そうでもなくって・・・

前の人が目いっぱいシートを倒すと

え?え?え?せまっっっ~~~~

そんな感じで・・・

大阪駅に着いた頃には

もう 眠気と疲れで ぼぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


駅ついて どっか入って なんか食べよう~って

うろうろしてたら、通勤ラッシュ・・・・

ひ、ひ、ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

人がうじゃうじゃ~~~~~~~~~~



朝ごはんを食べながら よ~く考えたら・・・・

甲府に泊まって 朝の電車で来てもよかったのよね~

その方が絶対絶対、ぜ~~たいよかった~(T_T)

家を出てからダーリンとの待ち合わせまでの5時間の時間つぶしも
ほんと、疲れてね・・・
これが 疲れを倍増させてたのよね・・・

なんだか、疲れと寝不足でぼ~っとしてる頭で
いろいろ考えてたら、イライラしてきたし~(ー'`ー;)

目の下くまさんいっぱいの化粧崩れした顔で不機嫌になってるあたしを見て

ダーリンも 『・・・・・・・。』 ww


そのあと、不動産屋さんへ行って 鍵をもらって

区役所行って、転入届をだして

新しい住民票をもらって 

警察署に行って 免許証の住所変更をして

そこから25分?くらい歩いて

新居についたわけです~。


引越し作業は 午後1~2時の間と作業報告書をもらっていたので

11時すぎくらいについたうちらは

近場でお昼を食べ 100均でお掃除グッズを買って

戻ったんですが・・・

ご近所のおばちゃんがお買い物の帰り?のご様子・・・

これは挨拶しないと・・・と『こんにちは~』と言ったら・・・




そのおばちゃんに・・・いきなりの洗礼を受けました・・・




つづく・・・・・・・・・・・・・・・


Category: 日記

祝 開通w


\(^O^)/ヤッター

ネットが繋がりました~~~~

はぁ~~

長かったぁ~~~

やっぱさ~

ネット繋がらないって 不便だよね~

スマホでもいろいろできるけど~

なんたって、老眼で~~(爆)

ちっちゃいものを見るのも いじるのも ほ~んと

眉間にしわ~~(ー'`ー;) 状態だしww

どうも、いまだに スマホの文字を シュッシュ ってできんし~(爆)

あ~ いいわぁ~ 


今度はね~ 1G にしたの~~~(^_^)v

さっくさくよ~~~(^_^)v


引越しの事とか いろいろ書きたいから

これから わんさか書いちゃうわ~ (´▽`*)アハハー


Category: 日記

土曜日のおでかけ


土曜日は 腰もましになってきたので

『全国和紙展』に行ってきました。



行きたかったのは~

和紙を買えるのもあったけど

前からぜひお会いしたかった作家さんに会えるかな~って思って(*′艸`)

吉野の檜を使った作品を作ってます。 灯り工房 吉野こちらからどうぞ~

ほんとに素敵な作品いっぱいで~

実際に見てみたかったし~

土曜日にキャンドルホルダーの体験もできるみたいだったので

電車乗継ぎして行ってきました~



キャンドルホルダー
DSC_0973.jpg
これに水を入れて、水に浮くキャンドルを入れるんです~
ゆらゆら~可愛いですよ~(*′艸`)

和紙の漬け染めの体験もしてきました~
DSC_0972.jpg
三角に折りたたんだ和紙の角にちょんちょんって
色を付けるんですけど~
左は つけすぎちゃったみたいで~失敗ww 
なので~おまけしてもう一回やっていいよ~って右のを作りました~
なんでもつければいいってもんじゃないね((●≧艸≦)プププッ

和紙を開くまでどんなふうになってるかドキドキで楽しいです~\(~o~)/

そして、

帰り、偶然見つけた懐かしいロゴ・・・
DSC_0971.jpg

そう~~ 『北欧』のパン~~~~~

うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
懐かし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

札幌ではほんとお世話になってましたww
安いし美味しいんだもんw

同じパンはさすがになかったけどーw
でも、テンションあげあげでたくさん買ってしまったw


あ。そうそう。
ネットの工事がやっと決まって~
金曜日には繋がるみたいです~\(^O^)/ヤッター

はー 長かったーw

繋がったら 書きたいこといっぱいなので~
また よろしくね~(*´_`*)ェヘ


Category: 日記

腰、やっちゃった???


荷物も なーーーーんとか

押入れに詰め込みました~~~(^-^;

とりあえず~って入れたから

またやり直しだよねぇ・・・

どうせやるなら、ちゃんとやれば 

やり直さなくてもいいのにね~ あほね。あたしw


で、昨日、けっこう重たいのを

無理に頑張って入れたり、出したり入れたり出したり・・・

そのせいなのか・・・

今朝、掃除機かけてて・・・

背中・・・てか 腰が ぴきっ・・・・・・・・・・・



あ・・・これ やばいかも・・・

と、思ったら なんか力が入らなくなって~

立ってるのも辛くなって~

これ・・・

もしかして?ぎっくり腰ですか~~???

こんなことはじめてて~ 

ぎっくり腰なのかなんなのかわかりません~(>_<)


とにかく 腰を曲げるのができませ~ん

(;´д`)トホホ・・・・



参ったなぁ~~~~(;´д`)



そんな時に~

N〇Kの人が~ 受信料の衛星放送の分も払え~って

契約書持ってきた~(>_<)

ここ・・・BS入ってる物件なんだけど・・・

自分でつけたBSじゃないのに、たまたま建物にBSついてるのに

なのに、払うのってなんだか納得いかないなぁ・・・

ついてても うちは絶対 見ません~~(ㆀ˘・з・˘) って言ったら

衛星放送の分は払わなくていいのぉ~???


N〇Kの受信料って正直者が損してるような感じだな~と思うのは

あたしだけでしょうか~~?σ(^◇^;)


年間、けっこうな額よねぇ・・・(;´д`)トホホ


Category: 日記

ひとりぼっち~

荷物も半分以上片付きました~

あとは・・・

ダーリンの分かなぁ・・・


札幌にいるときより

山梨県に行ってからのほうが出勤時間が
1時間くらい早くなったけど

大阪に来たら ますます朝出る時間が早くなって

5時40分には家を出るダーリン・・・

車通勤だったのも今度は電車通勤・・・

大変だよねぇ・・・男の人も・・・


その分 あたしは ひとりの時間も多く・・・

送り出してから 帰ってくるまで

誰とも話もしてないし~

平日は 朝、昼、夜ご飯も ひとりぼっち~



(*´ο`*)ふぅ~~~~


どっぷり孤独感に浸ってます~(^-^;



早く 荷物も片づけて

落ち着いたら 灯り作りも再開したいなぁ~


大阪のお教室にもご挨拶行って来なくちゃ~



と、思いつつ・・・

でも・・・

知らない土地での この孤独感・・・

やっぱり 寂しいなぁ・・・(;_q))クスン


Category: 日記

引越し完了でも荷物は・・・


先週、木曜日 引越し完了しましたー。

色々あって、ほんと色々あってね


夜行バスってこんなんだった~ とかね

引越し屋さん 時間どうなってんの? とかね

隣のおばちゃんからの 専制パンチ とかね

いろいろ書きたいんだけどー

ネット環境がまだ整ってません~。・゚・(ノε`)・゚・。

今、スマホのデザリングでちょいとやってますがー

これでずっとはきびち~~~ので

とりあえず 無事 引っ越したよ~ とご連絡です。


関西ではここいいよ~っていう プロバイダーないですかー?σ(^◇^;)

なんだか、も~ どうしていいもんやら~w

少しでも安く~少しでも早く~と思ってるんだけど~(^_^;)




心配してくださってる方・・・・

いらっしゃったら・・・と思って~(^-^;


コメントのお返事も遅れちゃって~

ほんとごめんなさいね~(>_<)


とりあえずはー

元気ですよー (^^)v


荷物をどうやったら、しまえるのか・・・

またまた 途方にくれてるけどー(爆)


段ボールに入れるより

出して片づける方が やっぱ大変~~~と実感してます~(──┬──__──┬──)


ネット繋がったら

また再開しますので~

待っててね~~~ (* ̄▽ ̄)ノ~~







Category: 日記