富士山ありがと~

DSC_0958.jpg

いよいよ この景色ともお別れです。。

今朝の富士山 朝日を浴びて綺麗でした。


心残りはな~い~?

と、ダーリンと 最後だから~最後だから~

と、土日は 気になっていた 焼肉屋さん と 

とっても美味しい100円じゃないくるくる寿司に行って~

2日間で がっつし食べまくり~

ダイエットはどうしたー?

『え?ダイエットって新しいデザート?』みたいな感じ(爆)

散財しちゃったけど~

も~大満足 (ノε`*)ンププ


そうそう

引越し決まってから

リサイクルショップに いろいろ持ち込んで買い取ってもらったでしょ?

服とか雑貨を持ち込んだ時に

お気に入りのバッグが ちょっと汚れてるからって

引き取れないって言われて・・・

でも、とっても気に入ってたから

お店で処分されるのも嫌で 持ち帰ったのね

それを また他にも出てきた物と一緒に

同じお店だけど違う店舗にダメもとで持って行ったの

そしたら~

も~嬉しいびっくりで~~

も~ダーリンと 心の中で ガッツポーズ

思ってたよりずっと高く買い取ってくれて~(^^)v

最初からこの人に見てもらったら

前回の分ももっともっといいお値段で引き取ってくれたんだろうなぁ~と

人によって 査定がびみょ~に違うのねぇ~((●≧艸≦)プププッ


諦めてはいけませんね((●≧艸≦)プププッ



さ~

いよいよ 引越しです~

来たばっかりの時は

けっこう泣いてたなぁ~www

なんで、あたしここにいるんだろ~なんて~w

山梨県に転勤って聞いて、山梨県ってどこだー?????なんて言ってたのにw

とってもとっても交通便の悪い不便なところでしたがー(スミマセン(^-^;)

でもねー 住めば都なんですねぇ~

果物美味しいですよ~。

富士山めっちゃ近いですよ~。

観光スポットいっぱいですよ~。

NHKの新朝ドラは山梨県の話ずら。(爆)



今度の家で 生まれてからの15軒目?16軒目?17軒目?????

も~いっぱいすぎて、何軒目だか把握できなくなってますけどーwww



ありがとう と お世話になりました~ とお家にお礼を言いつつ

お掃除してます。。



11月には 灯りの先生の5周年記念の灯りの展示会もあるので

その時には遊びに来たいと思ってます~




富士山にはいっぱいいっぱいパワーもらいました。


ほんとに、ありがとう~


Category: 日記

最後の最後の最後?


今日は 灯りの先生と灯りの生徒仲間のKちゃんと

3人で 女子会ランチ?送別会?をしてきました~


先生とは 13日の最後の灯り教室のあと

今週の月曜日に 二人でランチを食べに行ったんです~

先生にすっごい美味しいランチコースをご馳走になりました~((ノд`*)っ))

めっちゃ穴場的なお店で ご夫婦でやってらして

手作り感いっぱいのお店で お料理もすっごい美味しくて

予約をしないと食べられないコース料理が

これまためっちゃ多くて も~最後のデザート食べられなくて

食べられなかったのが今でも後悔www

DSC_0944.jpg

お料理の写真 すっかり取り忘れ・・・(T_T)

あ~~~後悔・・・・(T_T) 

ほんとはこの日で もう最後かも・・・って思ってたんだけど

生徒仲間のKちゃんが 月曜日一緒に行けなかったので

再度今日 誘ってくれて 3人でランチ食べに行けました(*′艸`)

灯りの教室の近くでランチしたので

食べた後は お教室でまたおしゃべり~~

女子会は楽し~~~~v(≧∀≦)v 

しゃべりまくってあっという間に夕方・・・

最後 先生と握手してお別れ・・・

ずっと泣かないようにって我慢してたのに

さすがに うるっっ・・・(☍﹏⁰)

帰りは Kちゃんに家の近くまで送ってもらって

さよならしました・・・(☍﹏⁰)


縁ってホントに不思議ですよねぇ~

去年の3月2日 山梨でしかやってないテレビ番組で

ハンドメイド特集で 手作り灯り を見て

これだ!ってすぐメールして

次の日に ダーリンと 体験に行ったのが始まり~

その時の番組は永久保存版で DVDに焼いてあります~(*′艸`)

あの日・・・テレビ見てなかったら

こんな出会いもなかったんだろうなぁ~~~ 

ほんとに不思議です。。


そして、この前も書いたけど

転勤先が 灯りの大先生のいる 大阪なんて~

ほんと これも不思議ですww


灯りを続けていけば

このご縁もずっとずっと続くんだろうな~って感じます。


先生にはほんとうにお世話になりました。

心から感謝しています。

ほんとにほんとにほんと~~にありがとうございました。


またあっちでも

頑張っていろいろな作品作っていきますからね~

できたら、写メ送ります~( *´艸`)フフフ


これからも

灯りの輪 を どんどん広げていきましょ~~~ ☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ


Category: 日記

ぽろぽろ。。。



家の窓から見える富士山・・・

昨日、今日と空気も澄んでるのか

とっても綺麗に見えます


そんな富士山を見てたら・・・

ぽろぽろぽろぽろ。。。

なんだか、涙がこぼれます・・・


2年しかいなかったけど

なんとか慣れてきて

ちょとずつ知り合いもできてきて・・・

灯りとも出会って・・・

仲間もできて・・・

いつかはまた動くってわかっていたけど・・・

やっぱり

寂しいね・・・


富士山を見てると

もうこの景色ともさよならなのかぁ・・・と

涙が 泊まりません・・・


(☍﹏⁰)


Category: 日記

インフルエンザ~~(>_<)


ダーリンがぁ~~~~~

ダーリンがぁ~~~~~

インフルエンザだと~~~~~~~~~~~~~~~~


(──┬──__──┬──)


も~

あれほど早く病院に行け~~~って言ってたのに

どれだけウィルスまき散らしたんだぁ~~???

(ㆀ˘・з・˘)

お医者様に・・・

『奥さんは大丈夫か?』と・・・

そりゃそうよねぇ・・・

一緒に寝てて うつらないほうが すごいよねww


で、あたしと言えば・・・

熱出る?出る?出るっぽい?的な感じはあるんだけど・・・・

高熱にはなっておらず・・・

怖くて 体温はかっておらず・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でも・・・

今朝はのどがいたくて 目が覚めた・・・

(>_<")

やだなー うつったのかなー (ノД`)・゜・。


も~

こんな時に~~~~ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


Category: 日記

引越し作業の合間に・・・

雨ですねぇ~~~(>_<)

昨日との気温差ありすぎじゃね?

来週は20度越えとかー?

一気に桜も咲くね~


再来週はもう大阪にいるんだなぁ・・・

と 思うと・・・

なんだか、ほんまかいな? と思うくらい

荷物の山を見てても

いまいち信じられないあたしですーw


現実を見るんだーーー しっかりするんだーーー

ちゃっちゃとやらんかい~~~~~ と・・・

自分に気合を入れ・・・

入れ・・・

入れ・・・

入れすぎて・・・

気が付いたら 自分の服をとっとと 段ボールに入れてしまい・・・

よーーーーーく考えたら 

こんなに早くにいれたら しわしわになるじゃ?

暖かくなったり、寒くなったり・・・

着るもの考えないで 入れてしまって・・・

昨日も美容室予約してたから でかけようと思って着替えようとしたら・・・

服なーーーーーーーーーーーーい (ーー;)

もー 悲しくなりましたw



朝のNHK連ドラ は 大阪が舞台ですよねー

次に始まる 連ドラは 山梨が舞台なんだってねー

へ~~~~~ なんか奇遇~w


お友達が せっかく灯り教室通ってるのに どうなるのー?って

心配してくれてるんだけど

実は あたしの灯り教室の先生の先生が 大阪ですのー

本家本元ですよー 大先生ですよー

いやー これもすごい偶然

灯り教室ってまだ数か所でしかやってないんだけど

他への転勤だったら、もう灯り教室には通えなくて

あとは自力で作るしかないのね・・・って思ってたけど

また通えるなんて とってもラッキーな気がします


こ、こ、これは?

あたしに 神様が『灯りをもっと頑張れ~』と言ってるのか?と思ってますw


昨日、最後の美容室に行ったんだけど

担当してくれてるおねーさん(30代?と勝手に思ってるけど)

最後だから~って カラーの部分染めを全体染めにサービスでしてくれました~

ありがた~~い うれしい~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

でも、前回2週間前で、その白髪の伸び方を見て、

すっげーびっくりしてましたー(◎-◎)

普通の人の1か月 って感じらしいですーσ(^◇^;)

嬉しくないねーw 白髪すっごい目立っちゃうんだもん~(>_<)あうー(>_<)

美容師さんと~

せっかく仲良くなれたのに~残念~(>_<)と思い・・・

FBでお友達になってもらいました~(*′艸`)




3連荘の飲み会続きのダーリン・・・

さすがに 昨日帰ってきたときは へろへろ~んで

かわいそう~~~(>_<)

咳もすごいんですよねぇ・・・(>_<)

病院行け~~って言っても、行く暇ないらしくて~

咳しすぎて 声でなくなってきてます・・・(>_<)


で、火曜日は会社や仕事関係の方も集まっての送別会だったそうで~

帰ってきたら こーんなでっかい花束かかえてました

DSC_0943.jpg

w(゜o゜)wワオ!!すげーw

そして、ワイシャツ、ネクタイ、カーディガンのセットも

いただいてきました。。m(__)m


が、しかし・・・

ワイシャツ・・・首回りのサイズが小さくて・・・これはきびちー(^_^;)

花束も・・・花瓶はもう段ボールの中・・・


嬉しいのですが・・・嬉しいのですが・・・

引越しする人へは アレンジメントのほうがいいかもしれないな~と

思いましたー(^-^;

送別会でアレンジメントじゃ、おかしいか?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

お花は気持ちだけにして、あとはお金でもいいけどー(爆)(ちょー現実的で失礼w)



大阪と言えば・・・

最近できたばっかの あべのハスカルハルカス 知ってる?

あたしー 最近やたらと あべのミクスとかー あべのなんとかーって聞くから

てっきり その あべの なの?って思ってたらwww

阿倍野区 にできた 日本一高いビル なんだってーwwww

詳しくはこちらからどぞー あべのハスカルハルカス  ←何度も間違ってごめーんw

日本一高いってー 

これはいつか登ってみないとねー



と、ブログをのんびりと書いてる場合じゃないのにねーw

さてー

今日も

途方にくれながらー

がんがん段ボール詰めしちゃいますー


かなり 飽きてきたけど・・・┌(。Д。)┐ あはは♪


引越し作業の合間に・・・ っていうより

休憩の合間に 引越し作業になってるような・・・(爆)


Category: 日記

そして・・・あたしは途方にくれる・・・


物件が会社からオッケーがでたのに

引越しの日が 3月だったり4月入ったり・・・?

どっちなんだい? って感じです・・(>_<)


真っ赤なでか字で『引越し』の〇のついたカレンダー~ どうすんだいw



引越し作業をしてて

つくづく・・・

あたしって・・・

なんて なんて なんて 心変わりの早い女なの・・・と

優柔不断な自分に呆れてますw


今日は これを片づけよう~ ってやってるのに

ガムテープを取りに行って

ちらっと目についたものを片づけだし・・

あ、そうそう~って

また違うもの片づけだし・・・

おーっといけないいけないって 元の場所で片づけだし・・・

気が付くと

あっちもこっちもそっちも

みーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな中途半端になり・・・

そして

あたしは

途方に暮れて・・・

はぁ~疲れた~と パソコンで ぴぐってる始末・・・(#/__)/ドテ


で、ふと 我に返り 片づけの場所に戻ると

あまりの悲惨な状況に

ただただ じーーーーーーーーーーーーーーっと見つめて

段ボールを 足で ちょっとおっつけてみたり・・・(爆)


断捨離~~~と

今度は服に取りかかってるわけですが・・・

その山・・・・

え?あれ?あたし、フリーマーケットに出店すんだっけ?的にありましたー(◎-◎)

リサイクルショップに持ってっても

服は ほんとお金になりません・・・(T_T)

フリマで売った方が、ずーーーーーっと儲かる~~~~(*`▽´*) ウケケケッ


どんだけ

あたしって 捨てられない女 なんだろう・・・と

これまで生きてきて 何十回そう思ったか・・・



今回~ 荷物増えたのが 灯り関連~~~~~σ(^◇^;)

作品もそうだけど~

道具とか 明かりに使えそうなのを見つけるたびに

ちょこちょこ買ってたので~

いつの間にか・・・ ありゃりゃ~~~~(^_^;)


言わなきゃいいのに

ダーリンに 灯りの箱だけで 6箱以上だよー 

なーんて言ったら・・・

(ー’д`ー;)ハァ?? って顔された・・・

当たりまえね・・・(^^;;;


そうそう~

ダーリンの風邪も 熱から今度は咳に変わってます~~

すごいよー 咳~~~ (>,<)ゴホッゴホッ

朝の体温は 7度5分・・・

ん~~ まだ熱もあるね・・・

こういう時に限って 送別会だのなんだのかんだの 飲み会3連荘・・・

かーわーいそうー(@_@;)


さー 今日も 

途方にくれながら 片づけするかー (;´д`)トホホ



Category: 日記

ダーリンが~


やり直しで探すことになった物件・・・

なんとか金曜日に決めました

あたし、見れないのがちょーーーやなんだけどー(>_<)

うちのダーリンさん・・・

『住めればいい~』の人なので~、見るところが違うのよね(ーー;)

でも、会社からも もう決めろ! と言われてるらしく・・・

水、木、金と引継ぎで大阪に行った最後の最後で一軒見せてもらって

決めました。

決めたけど・・・

会社から オッケーが出るのは 明日?明後日?だから・・・

まだまだ安心できないけど、今度はきっと大丈夫でしょう~(^-^;


でも・・・

物件の詳細とかをよーくよーく見て 気付いた・・・

エアコンついてなーい (◎-◎)

うひゃ~ エアコン・・・自腹になりそう・・・(;´д`)トホホ

やっぱりさ~

転勤の辞令はさ~ もうちょっと早めに教えてもらいたいよね・・・

一回しか行けないなかで探すんだもんね・・・

ほんと、難しいわ~(>_<)


で、土日は 家の中のいらないものの整理~

ハー〇オフ へ
 
パソコン、電気ストーブ、ライト、テレビ を持ち込み

ブッ〇オフ へ

本とDVD&CDを 段ボール2個近く持ち込み

今日も また

ハー〇オフ へ

プリンター ビデオデッキ DVDレコーダー ステレオコンポ を持ち込みました~


いくつかお金払って大型ごみに出そうと思ってたのに

引き取ってくれて、たとえ100円になっても

お金になるだけでも、助かりました。


古い型でも、使えるとお金になるんですね~

大型ごみにしなくてよかった~(^-^;


あとは~

今度は 服ですな~ σ(^◇^;)

も~ こうなったら~

痩せるから~ と取っておいたお気に入りのものも

諦めることにしました~(;´д`)トホホ

痩せないわ~~~(;´д`)トホホ

往生際悪いけど、諦めます~(;´д`)トホホ


で・・・

こーんな大変なときに・・・

ダーリン 熱出してしまいました・・・ щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


さっき、計ったら 38度・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


参っちゃうわぁ~


あたしまで移らないように・・・

気をつけなくちゃ~~(ーー;)


は~~ 参るわ~~~(──┬──__──┬──)



Category: 日記

久々の灯り教室


火曜日は ひっさびっさ~~~~~の

灯り教室でした。

2月は先生のご都合が悪くなったのと

あの大雪のせいで、結局行けなくて・・・

3月4日に行こうと思ったら

その日も朝から雪が降って、みるみる道路が白くなって・・・

先生も無理しないで~って言ってくれて

で、やっと先日行けたわけです~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たぶん・・・

山梨での最後の灯り教室になります・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


先生も最後だからって 一緒にランチを食べてからの

レッスンにしてくれました~。


最後の作品は・・・

DSC_0940.jpg

まだ、途中~~~(^-^; 鳥さんです~

そして~

最近の新作です~

DSC_0921.jpg
くまもん~~~

あ~~んど

DSC_0916.jpg
ふなっし~~ なっしぃ~~~~



あ、そうそう

大阪で 時間があったので~ ちょっとだけ観光ww
引っ越したらいつでも行けるのにねww
でも、すごい人で 疲れたわーw

26fed.jpg

新幹線は 一番後ろの車両で~ 一番後ろの席でした~~(*′艸`)
13d8bb8e.jpg

早いねー早いねー すっごいなぁ~ww

ってことは・・・・ リニアができたら どんだけすごいんだろー

なんたって、甲府 品川 20分よ~(◎-◎)  名古屋 品川 40分よ~(◎-◎)

うっひゃ~~~~ (◎-◎)

まだまだ先だけど、できたら、一度くらいは乗ってみたいねーw


Category: 手作り灯り

どないすればいいちゅうねん



土・日・月 と 大阪に行ってきました。

物件探し・・・

甲府から 電車で・・・名古屋からは新幹線~

朝、6時に家を出て・・・大阪に着いたのは12時くらい

やっぱ と~~~~い~~~~~(;´д`)

でも、新幹線にひっさびっさに乗れたのは ちょっと嬉しかったw

それに~

すっごいサプライズもあってね

朝、ブロ友ちゃんの花ちゃんに LINEでやり取りしてたら

その日、花ちゃんも ブロ友さんたちと名古屋でランチの日で

名古屋のホームに電車が付く時間が1分違い~o(^o^)oワォ!

そしたら、花ちゃん 電車を少し早いのに乗りかえてくれて

名古屋に着いてから JRの切符を買って

うちらの電車が着く ホームに来てくれたの~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

も~~~ 感動でした~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

10分?15分?くらいの立ち話だったけど~

嬉しい嬉しい時間でした~

ほんとにありがとうね~~~


そして、大阪に着いて お昼を食べ 不動産屋さんへ・・・

担当の人は 若い男性 Mさん

いろいろ話してるうちに

なんと!その方 北海道の人って!!

おまけに 旭川生まれの 旭川育ち 去年 大阪に来たとのこと~

あたしも旭川生まれだから~ またまたすっごい偶然に (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いきなり距離が縮まりました~と勝手に思った((●≧艸≦)プププッ


Mさんのお勧め物件を 2軒みせてもらい・・・

明日も他の不動産屋に見せてもらう話をしたら

じゃ、今 見に行きましょう ってことで

何か所か廻ってくれ・・・ 空き状況とかも調べてくれ・・・

とっても丁寧に、親切にしてくれました。


最後に見た物件で ここでいいか~ と決めたわけですが・・・

なんたって せまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

今 2LDKに住んでるけど そこは 1LDK・・・

こりゃ、そうとう荷物捨てていかないと無理・・・

でも、会社からの家賃の上限が まぢきっつくて~(ㆀ˘・з・˘)

それで探したら 1LDKくらいしかない~(ㆀ˘・з・˘)

その家賃で2LDK探そうもんなら、築20年クラス・・・

築15年ってのも見たけど・・・ チーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・

無理・・・ 無理・・・   ぜったーーーーーーーーーい 無理・・・(──┬──__──┬──)


広くてふっる~~~~~い物件にするか

狭くてもあったらし~~~物件にするか

あなたな~~~ら どうする~~~~? ←歌ってね((*´∀`))ウキャキャ


もうさ~

いろいろ見てると 疲れてきてしまってさ~~~

だんだん 思考能力が低下するわけですよね・・・

そうなると いいんじゃない? どうでもいいんじゃない?的になってしまう・・・

こわーーーい ww

もっともっともーーっと冷静になれ!おい! と自分に叱咤激励し・・・ww

でも・・・

狭くても 新しい物件に決めたわけです・・・ 


んで、不動産屋さんからも会社へ ダーリンも帰ってきてから本社と話すわけですが・・・

本社・・・

『これは狭すぎでしょ~ も少し広いとこ探したほうがいいのでは?』って・・・

(ー’д`ー;)ハァ??

会社からの提示してる家賃が低すぎるから こんなことになってるじゃねーか!こら~!

その家賃で 探してみー こら~!おら~!うりゃ~!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

一応。。。決めたとこは押さえてありますが・・・

また探しなおし・・・

で、いろいろ見てますが

1週間違うと びっくりするくらい ない・・・・・・・・・・・

そりゃそうだよね この時期だもん・・・・

1分 1秒 戦争だよ~~~


なんだか、もう力が抜けてしまって・・・

泣きたい~~~ (──┬──__──┬──)


不動産屋さんも 探してくれてるけど

ほんとない・・・・・・・・・・・・ (──┬──__──┬──)


どうすればいいんだよーーーー

これから 引越しやさんが見積もりに来る~~~~



最後に決めた部屋にして・・・

今ある 荷物を 3分の1 処分していくしかないのかなぁ・・・

ちなみに・・・

札幌からこっちに来るときに 荷物 半分にしてきたんです・・・(T_T)

1LDKって・・・

どう考えても 単身赴任用だよね・・・・(──┬──__──┬──)


あう~~~~~~~~~~~~~~


Category: 日記

負のスパイラル

転勤が決まってから

なんだか気分が凹むことばっかり続いてます・・・

まさに

負のスパイラル・・・




家が見つかりません~(──┬──__──┬──)

いろいろ探してるけど、会社からの条件があまりにもひどすぎ・・・

そんなんであるわけないつーの(──┬──__──┬──)

なんとか上限をあげてもらい、ネットでいろいろ調べて確認・・・

10件問い合わせして 空いてるの1件・・・

(ー’д`ー;)ハァ?? 空いてない物件載せんなよ~(*`н´*)=3

今までも ここに来るときや 娘の引越しで

さんざんネットで調べまくってるけど

一番ひどいわ・・・最悪・・・ 

問い合わせするだけ無駄な時間なんだから、載せないでほしい・・・



ダーリンは・・・

先日、家の駐車場を出るとき いつもは必ず右へ出てるのに

その時たまたま町内の集まりがあって 右に出るのはなんかやだな~って

人のいない左へ出たら

がががが~~~~~~~~~~~~~~~と

駐車場入り口のポールに・・・・ 50センチ以上のすごい傷・・・

修理代 10万はかかるとかって・・・ ヽ((◎д◎ ))ゝ




昨日は ひっさしぶりの灯り教室・・・

2月は大雪とかのせいで まったく行けず・・・

すごくすごくすご~~~く楽しみにしてたのに

朝から 雪がぼったぼった・・・

見る見る道路真っ白・・・

午後から雨と言ってたけど

前回の教訓もあるし、先生も無理しないで~って言ってくれたので

おとなしくしてることに・・・(──┬──__──┬──)

ほんと、昨日だけ悪天候・・・あとは全部 晴れ晴れ晴れ・・・・

あたし、どんだけ 運悪いんだ?




娘は娘で・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

ちょっといろいろあって・・・

悲しいやら、腹立つやら、情けないやら・・・・




そして

転勤が決まってから

なぜか、体中 異変が・・・・(;´д`)トホホ

一番やなのが 歯が痛い・・・

んで、右わき腹も痛くって・・・

胆石のせいと思われるけど・・・

調べものばかりで朝から晩までパソコンの前で

目はしょぼしょぼでぼやけて見えなくなるしー

肩も背中も こりこりで 痛いくらいだし・・・

体中、ふしぶしとか痛いし・・・

頭はも ずーっと痛いし~~~(;´Д`)
 

急にあっちもこっちもって言うのは

ストレスのせい・・・?だよね?やっぱり・・・・




ため息ついたって 幸せにげるだけだから~

と、頭ではわかっているんだけど・・・

でも

夫婦でため息の連続・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...


負のオーラ 出まくってると思われます・・・ (;´д`)トホホ


そういう時は

ますます よくないことが起きたりするんだよね~ (;´д`)トホホ


わかっちゃいるんだけど・・・


けど


けど


けど・・・


今は まず 家が見つからないと

落ち着かない・・・



ほんとに


参りました・・・・・・ (;´д`)トホホ



Category: 日記

寂しい~ひな祭り


ひな祭り ですね~

140301_151310.jpg

実家の母から 預けてある娘のお雛様の写真。

7段飾りだけど、全部出すのは大変なので、親王だけでも~って飾ってくれてます。

ありがたいです~



0302.jpg

娘からは昨日、送ってくれた写真。

『明日は仕事だから、今日ひとりでお雛様したよ~』 って(*′艸`)

自分でちらし寿司も作ったみたいですw えらいえらい(*′艸`)



0303.jpg

そして、うちでは 

この前もご紹介した お友達手作りのうさちゃん雛と

シャトレー〇で売ってた お雛様ショートケーキ 



札幌にいたときは イベントあるたびに み~~~んな集まって楽しくわいわいお祝いしてのに

今では なんだか寂しいもんです~~(´・ω・`)ショボーン



そして・・・ダーリン・・・

転勤決まってから あんまり寝れてないようです・・・

毎日はやーーーくに目が覚めるみたいで・・・

今朝も 4時過ぎには目が覚めたらしく・・・

4時半には 起きちゃってました・・・ (*´ο`*)=3はぁ・・・

なんだか、かわいそうだわ~(>_<)



まだ、引越しにあたって 動き出してるわけじゃないけど・・・

なんか、気持ちが落ち着かず・・・

やることすることいっぱいなのに

なんだか、ぼ~~~~~~~~ww



富士山ともお別れかぁ~~~ 

さびしーなー



今度は

日本一 ちっちゃい山の 天保山 だね 


Category: 日記