大丈夫かなぁ・・・娘・・・

先週から本格的に働き出した娘・・・

慣れるまでは仕方がないとは思うけど・・・

思ってたより

かなり

やられてるみたいです・・・

『疲れた・・・』

『怒られ、怒られ、怒られ、怒られ・・・』

『へこへこするのも、みんな疲れた・・・』


LINE送っても そんな言葉しか帰ってきません・・・



しょうがないですよね・・・

み~~~んなそうやって慣れていったと思うし・・・

でも・・・

やっぱりそばにいない分

話しも聞けないし・・・

様子がぜんぜんわからないし・・・

ただただ

遠くから 見守るしかない・・・

切ないわぁ・・・

悲しいわぁ・・・

悔しいわぁ・・・

情けないわぁ・・・

なんて言ったら 少しか元気出してくれるのか・・・

なんて返したら 少しか立ち直ってくれるのか・・・


親のできることなんて 

些細な事なんだろうな・・・

やっぱり 自分で 転んで 立って 転んで 立って

あちこち傷だらけになって それでも立っていかないと

前に進めないんですよね・・・


娘の性格から言って

友達に愚痴愚痴言わないだろうし・・・(あたしと違ってww)

1人で抱え込んで・・・ため込んで・・・

ご飯とか食べれてるのかなぁ・・・

ますます痩せちゃったんだろうなぁ・・・


娘のことだから・・・

丁寧さがとても要領悪く思われるだろうし・・・


子供の時から 

精神的なことから 胃とかお腹とか痛くなったりしてたし・・・


あたしの図太いところ似てくれたらよかったのになぁ・・・


1か月我慢して

3か月我慢して

半年我慢して

そうして 1年頑張ったら きっと何かが見えてくると思うけど・・・

そこまで頑張ってくれるんだろうか・・・

そこまで持つんだろうか・・・


ここが正念場・・・

今は始まったばかりだと 言って聞かせても

今の娘にはわからないよね・・・


ほんと 歯がゆい・・・


あたしにできることって 

なんだろう・・・・・


皆さんは 子供さんにどうしてるんだろう・・・



1377815005_01304.jpg
グリムスの木が成長しました(*^。^*) レンコンみたい((*´∀`))ウキャキャ
この木のように~娘も少しずつ成長してるよね。。
ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト
Category: 未分類

涙涙の24時間テレビ

やーっと・・・
やーーーっと・・・
やーーーーーーっと・・・
秋に近づいたかな?っていう感じですね~

今日は一度もエアコンつけてない~~v(≧∀≦)v 

朝起きたら 部屋の中25度だった~~v(≧∀≦)v 

水道のお水もちょっとだしたら冷たくなってきた~~v(≧∀≦)v 

トイレの便座がちょっとしゃっこく感じるようになってきた~v(≧∀≦)v 

タオルケットだけだと、ちょーっとだけ物足りなくなってきた~v(≧∀≦)v 

と、喜んでるのに
明日から3日間くらいはまた猛暑日みたい~(ㆀ˘・з・˘) も~やだ~(ㆀ˘・з・˘)



土日の24時間テレビには ほんと泣きました~

夜は寝たし、ちょこちょこ出かけたりもしたから
ぜ~~んぶ見たわけではないけど

感動して泣いたり・・・

切なくて泣いたり・・・

悲しくて泣いたり・・・

嬉しくて泣いたり・・・

共感して泣いたり・・・

ほんと久々泣きっぱなしでした。。

大島さんもほんと頑張りましたよね。

買い物行った時に 募金をしたらこれをくれたので
来年もよろしくね。ってことね(●≧艸≦)゛
DSC_0394.jpg


24時間テレビを見てていろいろ考えました。
あたしだって・・・いつまで生きられるかわからないし・・・
だからこそ、今を大事にしていかなくちゃならないし・・・

こんなあたしでも誰かの力になれたらと思って始めたこのブログも
病気のことより最近は灯りのことばっかだし~(^。^;)

でも・・・
灯りを初めて見た時のなんとも言えない気持ちがね。。。
あたしもこんなの作って、病気と闘ってる方の心を少しでも
ほんの少しでも癒してあげられたら・・・っていうその思いは
今でも変わらなくて・・・・
24時間テレビを見てたら、もっともっとそう思うようになって。。

やっぱり頑張ろうって。。

もし。
もし。
あたしに何かあっても あたしの作った作品は残るし。。
大袈裟かもしれないけど・・・生きた証みたいになるかな~なんて
今、こんなに元気なあたしがこんなこと言うのも変かもしれないけど~(^。^;)

そんなこんなでいろいろ考えました。

考えながら・・・
またミニミニを作ってみたりwwww
DSC_0393.jpg

これだけじゃわからんね(●≧艸≦)゛

前に作ったかぼちゃの上に ミニミニかぼちゃを乗せて~ハロウィンwww
DSC_0390.jpg

DSC_0391.jpg

雪だるまも作れそうねwww



今・・・夕方5時ですが・・・ また部屋の中30度になってるわ・・・
Category: 日記

手作り灯り~月~2回目


月曜日は灯り教室 2回目の月でした。

立体的になりました~

鼻もついたよ~

こちらは 教室で作ってる月
DSC_0381.jpg

こっちが 復習のため家で作ってるデザイン違いの月
DSC_0383.jpg

骨だけだと まだよくわからないねww

次回は 灯りを入れる部分と和紙貼りです~


ドレスの灯りも お友達を作ってあげました・・・ww
DSC_0382.jpg
今度は和紙を上から貼ってみた~

もうちょっと工夫したら
アクセサリースタンドみたいになりそうね~



昨日ね・・・
娘とLINEしてて・・・
でも、話した方が早い~って思って電話したのね。。

仕事のこといろいろ聞きたかったし・・・
けど・・・
すっごい機嫌悪い感じで・・・

本人曰く・・・
めっちゃ疲れてるから・・・とのことでしたけど・・・
1分、2分話したっていいじゃん~~(ㆀ˘・з・˘)

こっちはめっちゃ心配してるのに~(ㆀ˘・з・˘)

電話切ったあと 
LINEで『お疲れなのに電話やLINEしてごめんね』って送ったら
『LINEはいいのよ~好きだから。いつでも送っていいよ』だって~(ㆀ˘・з・˘)

LINEもいいけど・・・
声聴きたいじゃんね。。
疲れてるのもわかるけど・・・
ρ(・ω・、)イジイジ ・・・・

めっちゃいじけたあたしでした・・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


Category: 手作り灯り

お盆はダーリン実家

ちょっとぶりになりました~

15日のすっごい大変な花火大会の次の日から
ダーリンの実家 栃木へ行ってました。

2泊3日

行ったら、なんとダーリンの妹さんの長女が友達2人と
『ばーちゃんちで勉強合宿』に来てました~ww

来年大学受験なんだって~
大変だね~
でも、女の子3人でとっても楽しそうでww
3人ともそれぞれ違う大学目指してて、
受かったらみんな一人暮らしも始まるみたいです。

な~んだか、娘のことを思い出してしまった~ 
懐かしいなぁ~ 
もう5年も前のことで~札幌にいたんだんだもんね~
ちょうど今時期くらいから、千葉の大学行きたい~みたいな話をしてて~
 なんで?なんで?札幌じゃダメなのぉ~??
なんて、言ってたっけなwww

娘もなんだかんだと研修も終わり
今日から本格始動です。
こっちまでどきどきしちゃうわ・・・
頑張れ、頑張れ~


ダーリン実家の2日目に
お義母さんも一緒に3人で ゆり を見てきました。
リフトに乗って 上からユリを見ながら下りてきます。。
CIMG2628.jpg

上からの写真~
CIMG2631.jpg

CIMG2676.jpg


CIMG2634.jpg

CIMG2635.jpg

CIMG2683.jpg

CIMG2715.jpg

CIMG2712.jpg 

CIMG2709.jpg
とんぼくんが指に止まったのに、ピントが合ってない~Σ(=∇=ノノガ~ン

ゆりソフトなるものも食べましたw
CIMG2717.jpg
先っぽはすでに食べられたww


いや~ 栃木は涼しかった~
ダーリンご実家にはエアコンなんてないし~
夜は 窓閉めて寝ても 寝苦しくなくて~
朝、汗だくで起きないなんて、いつぶりかしら?((●≧艸≦)プププッ

夜ね
すぐ近くで花火大会があってね
30分もないくらいだったけど
家からいい感じで見えるから、み~んなで外で花火鑑賞しました~
DSC_0365.jpg
あ~ やっとあたしもまともに花火が見れたわwww

3日目の帰りの日は 9時には出発して
どうしても寄りたいところがあったので連れてってもらいました。

埼玉県の小川町っていうところ。
小川和紙で有名と先生に教えてもらったの。
CIMG2718.jpg

2軒和紙のお店に行って
たくさん買ってきちゃった~~~~
DSC_0380.jpg

さぁ~て
また ぼちぼちと灯り作り始めようかな~ (v≧∀≦)-☆

昨日は灯り教室だったので
そのことはまた次回に~



Category: 夫婦

物は考えよう???

今日、長野県の 『諏訪湖の花火大会』に行ってきました。

行ってきました・・・

いえ・・・

正確には

行こうとしたけど、行けませんでした~


長野県の諏訪湖の花火大会

4万発の花火大会

あたしが今まで見た中で 2万発でも感動したから~

4万発なんて どんだけ~~凄いの?と

気が付いたのがもう2週間前くらい・・・

バスツアーとかいろいろ探したけど、もうあるわけない・・・

でも、ダーリンが 

『そう言えば・・・駅にポスター貼ってあったよ』の一言で

早速週末 駅に行って 花火大会のツアーの申し込みを滑り込みセーフでして~

今日は ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ 楽しみにしてました。

予定では 
16時半くらいの JRに乗って 17時20分くらいに花火大会会場最寄りの駅に到着
そこから歩いて30分らしく 
18時位に着いて、有料席にて 19時から21時まで花火大会堪能~
帰りは混むから 駅まで1時間くらい・・・
そして、JRで帰ってくる

そんな予定でした。

時間通りに JRに乗って
あと10分くらいで着くかな?というところで
添乗員さんが 駅着いても、会場行ってもトイレが混むので
電車の中でトイレ行った方がいいですよ。 ってことで
トイレに並んでたら・・・
停まる駅ではないのに、止まったんです。。

そしたらアナウンスで
花火大会の駅よりも先の区間で かなりの雨で電車が止まってるとのこと
そして、
線路などの点検のため 発車が何時になるかわからないとのこと

え~~?もうちょっとで着くのに~なんだよ~ 

電車が動き出したのは 18時40分過ぎ・・・
あ~これじゃ花火大会始まっちゃうね~ なんて話してたら・・・
あと2駅?ってとこで・・・また 止まってしまって・・・

そしたら、雨がひどくて この先いつ動くかわからないとのこと・・・

なんてこと・・・

添乗員さんは 19時半に着いてもとりあえず 会場まで30分かかるけど
行くと言ってるし・・・

うちらは 行っても1時間も見れないんじゃ・・・
それに今度は帰りもめちゃ混むし・・・
もう駅に着いたら 駅からちょっとだけ花火見て
そのまままた折り返して帰ってくるか~?って話してたんです。

そしたら・・・・
もう電車はまったく動かないみたいで
おまけに 花火大会が中止になったとか・・・

まぢかよっ・・・

結局、向こうのホームへ行って 新宿行のJRに乗って帰ることになりました・・・

凄い人でしたよ~

帰省の方も花火大会行けなかった方もみんな乗ってるし・・・

電車 3時間以上遅れたみたいです。


うちらも 結局5時間電車乗ってたことになります。。

会場までもたどり着けず・・・

いや~ なんだか、も~~~~~(ㆀ˘・з・˘)って感じで・・・


でもね。でもね。
さっき、そのニュースやってたんですけど
長野では 凄い雨で大変だったみたいです。
それに 花火大会の会場の様子も映ってたけど
みなさん、ずぶ濡れで凄いことになってるみたいで~
帰れない人もいっぱいいるみたいで←3000人くらい帰れなかったみたいです(@_@;)
近くの会館とかに避難して そこで一夜を過ごす方もいるみたいです。

ダーリンとそんなニュースを見ながら

お互い目が点・・・(・o・)

うちら、まだ良かったんだね・・・

あと30分早く着いて 会場に行ってたら

今頃 帰りの電車もなく ずぶ濡れになってどうしてたんだろ・・・?

5時間電車に乗りっぱなしだったけど・・・
濡れないだけでも
ほんと助かったかもね。


しかし・・・・
去年 ここに引っ越してきてから
どうもあたしは 花火大会とは 『縁』がないようです


でも、今回は 考えたら ラッキーだったんですもんね。


ま、いっかぁ~~


そうそう。。
昨日、今日 と ミニミニ灯りを作ってみました。
DSC_0331.jpg


先生の作品を参考にさせてもらって作ってみました。

みんな100均で買ったLEDライトを入れてます~(*′艸`)
お家とドレスには7色?に変わるのを入れて~いろんな色で可愛いです~
先生に教えてもらったの~

ドレスのはオリジナル~~~

小さいけど、けっこう大変だったよ~ww

DSC_0330.jpg
Category: 日記

手作り灯り~月 1回目~

昨日は 灯り教室 でした。

ジム受付の Kさんも一緒に行けたので~
車で一緒に行けて、うだるような暑さの中歩かなくて
とても助かりました~~

Kさんは 『花あかり』
今回 内側の花びらを濃い色に外側を薄い色にして
これは初めてなんですって~
先生も o(^-^)oワクワク~
できた作品がこちら~
DSC_0316.jpg
すっごい素敵ですよねぇ~~~

花あかりはほんと和紙の色によっていろいろ雰囲気が変わるけど
でも、どれもほんと素敵です~。

そして
あたしは 月 の1回目 です。

昨日は 自分で書いたデザインから 針金を切って はんだで着けてここまでできました。
DSC_0314.jpg

なんで2枚かって?
( *´艸`)フフフ~ それはお楽しみに~~~


今日から ダーリンはお盆休みです~
外が暑いから なかなか出たくないけど~ww
ずっと家にいてももったいないもんね~(^。^;)


あ。先生のところで
とっても可愛い雑貨があってね。

先生のお友達の手作りで~
あんまりにも可愛かったので~
思わず、買ってしまいました~

手織りのコースターで
洗ったら、またこうやって干せるようにって
洗濯ばさみもついてるの。
すごく可愛くないですか~~~~?こういうのにすぐやられます~
DSC_0320.jpg
Category: 手作り灯り

女性は話し好きだもね~(*′艸`)



先週 娘のところで行ってた時に

木、金、土 と3日間 友達と楽しいランチをしてきました。

木曜日は記事にも書いた ブロ友ちゃんの ゆうゆうちゃん

金曜日は 中学からの親友 と2か月ぶり
自分で作った 朝顔の灯りを誕生日プレゼントであげました。

思ってたより、反応良くって~( *´艸`)クスッ♪
とっても喜んでくれました~。
よかったぁ~~~v(´∀`*)イェイ

土曜日は 高校時代のテニス部の仲間と・・・
彼女と会うのは・・・
もう、何年振りなのかもわからないくらい久しぶり・・・ww
15年?20年?
でも、会って話しちゃうと まるで高校時代に戻ったような~
そんな久しぶりとは感じないくらいしゃべりまくってました~w

ダーリンに・・・
『みんな 5時間?も話してたんでしょ?
何をそんなに話すことあるの~?』って とっても不思議がってましたけど~

3日間とも~ 時間があれば もーっともーっと話してたのは
間違いな~~い ☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

友達とのおしゃべりは尽きないよねぇ~~( *´艸`)

ほ~んとに楽しかった~~~


土曜日の夕方にダーリンが車で娘のとこにきて
その日は3人で川の字になって娘の部屋で寝て~ww

日曜日はね~
なんとなんと~
娘の運転で 横浜まで行ってきたんです~

娘、免許取ってから 初めての運転です~~
いやぁ~~~~~~~
あたし、まったくしゃべることができず・・・
後ろの席で シートベルトをがっつり握ったまま
どきどきしながら乗ってました・・・

いつもしゃべってるのに ずーっとだまってるもんだから
二人とも すごく心配してww
『車に酔った?調子悪い?大丈夫?』って何度も聞かれてしまった(爆)

1時間20分?くらいの運転・・・・
よく頑張りました~~~

娘もそーーーーーーとーーーーーー緊張してて
信号で止まるたびに
額から流れてくる汗拭いて
手 拭いて ハンドル拭いて・・・
ほんとに頑張りました~ 

凄いなぁ~ 
初めてなのに~ 東京から横浜までなんて~

たまにでも少しずつでも運転して
決して あたしのような ペーパードライバーにならないことを
心から祈ります・・・www

DSC_0310.jpg

DSC_0311.jpg

すっごい混んでましたよ 赤レンガ倉庫~
いろいろ雑貨見たかったけど、人で人でゆっくり見れやしない~www

そのあとは 
新しくできたばっかり?
横浜みなとみらい マークイズ に行って~
サザンの、“ピースとハイライト”展示会 を見てきました。

そして、ちょこっとお買い物して休憩して~
DSC_0312.jpg

やっぱさぁ~
商業施設の中は涼しくていいよねぇ~~~ww
いろいろ買い物もできるし~
最高だねぇ~ww


そして、娘をマンションまで送り~
そのまま帰ってきたわけです~


娘がね~
仕事から帰ってくる途中に
『○○分くらいに家に着くよ~』ってLINEくれてね

それに合わせてご飯作って待ってると
帰って来るなり
『帰ってきて、ご飯できてるって~最高~~~~

ってずっと言ってました~( *´艸`)

なんだか
うるっって~きゃうよね~


1人で頑張ってるんだね~


帰ってくるのが ちょっと辛かったなぁ~~~



Category: 友達

有名になったね・・・この猛暑で・・・

今日 娘のところから帰ってきました・・・

皆様・・・

ご存知ですね?

昨日と今日・・・40度超えてるこちら・・・

東京も暑かった・・・

昨日なんて 夜になっても30度以上あったんだって~

あり得ないでしょ~?

夜でも30度以上ですよ?


でも・・・家に帰るのがもっともっとも~~~っと恐ろしかった・・・

一体 家の中は 何度になってるんだろ・・・?


で・・・

夜 8時半過ぎくらいに家に着いて

玄関開けたら・・・・・・・・・・・・・・

もわ~~~~~~~~~~~

まるで、暖房ついてるような暑さ・・・・

そして・・・

リビングにあった時計が こちら・・・

DSC_0313.jpg


夜の8時43分に 37度って・・・・・・・・・・


テレビを見た母も心配してメールくれました。。

そりゃ、心配するよね。。。2日間40度超えてるんだもんね。。



山梨・・・暑すぎじゃろがぁ~

只今・・・11時過ぎましたが・・・

クーラー26度にして がんがん冷やしてますが・・・

やっと 30度になりました・・・・ 

今日 寝れるんだろか・・・



Category: 日記

ブロ友ちゃんとランチ♪

昨日は ブロ友ちゃんのゆうゆうちゃんと会ってきました~

ゆうゆうちゃんとは2カ月ぶり?の2回目。

昨日はゆうゆうちゃん家にお招きいただいちゃって~

可愛い~ブタちゃんグッズを見せてもらって~とっても癒されました~

テーブルに座るとこんな可愛い暑中見舞いうちわが・・・
DSC_0305.jpg

お弁当ランチ~
DSC_0303.jpg

ゆうゆうちゃん手作りデザート
DSC_0304.jpg

み~んなみ~んな美味しかった~

いろいろおしゃべりもお絵かきも共通のはまってることも~
話は尽きなくて~
あっという間に夕方~

ゆうゆうちゃんに駅まで送ってもらって
帰ってきました~

で、そろそろ降りる駅に着くかな?っていう時に
あの『緊急地震速報』

電車の中・・・
皆さんの携帯が一斉に鳴りだして・・・
ほんと、焦った~~~~~~

怖かった~~~
誤報でよかったけど・・・
でも、いつ大きな地震が来るかもわからないし・・・
そういう時にどうしたらいいのか・・・
いろいろ考えさせられました。。


でも~帰って来てからも~
ゆうゆうちゃんのいろいろないろいろな可愛さが忘れられなくて~
一人でにやにやしてました~

ほんとにありがとうね~~~~

またね~~~


あ、そうそう。。
昨日 ゆうゆうちゃんが
『あたし~ かんのみかん 好きなの~』って・・

かんのみかん?

かんのみほ なら知ってるけど・・・

女優さんかな? 歌手かな?

かんのみかん・・・かんのみかん・・・

どうしても思い出せなくて・・・

そしたら・・・
『かんのみかん』って・・・ 『缶のみかん』

そう・・・ 缶詰のみかん だった~~

作ってもらった デザート食べてる時の話なんだもん

みかん入ってるのにね~ (≡ε≡;A)...

も~あたしったら~ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

Category: 友達

言いづらい事ほどちゃんと伝えないと~

月曜日から娘のところに来ています。

月と火は娘はお休みだったので

高速バスのところまで迎えに来てもらったり(いまだにです・・(~_~;))

火曜日は お台場へ行ったり。

今日は 外もかなり暑いみたいだし~

ひとりで娘の部屋で のんびりこ~んとさせてもらってますww

明日から 3日間連続でお友達と会うので~
体力温存しておかなくちゃね~


で、さっき
札幌にいたときに働いていた会社の社長から電話が来ました。

仕事を辞めてからも 経理の仕事はずっとやらせてもらっていたので
年々、バイト代も少なくはなっていたものの
ぷちお小遣いになっていました。

でも、去年あたりから 仕事の量もかなり減ってきてたので~
あ~いつまで続けれるのかなぁ~?とは思ってたんですけど
社長にそれを聞くと 今は低迷してても盛り返すから大丈夫~みたいな話だし・・・

けどさっきの電話で
なんだか、遠まわし的に もう終わり?みたいな・・・

あまりにもはっきりと言わないので
こっちから 『経理の仕事はもう終わりということですか?』って言っちゃいましたw


社長とのお付き合いは かれこれ8年?くらいになるのかな?

最近では ほんと仕事の量も減ってたので
ちょっとどきどきしながら仕事してましたけど~
とうとう来たか~って感じです。

でも~ ねぇ~
こういう話は言いだしにくいのはわかりますけど
だからこそ、きちんと相手に言うべきと思うんですよね。
おまけに自分で言わないで 会計士さんから言ってもらうつもりだったみたいで・・・

今まで尊敬していた方だったので・・・
ちょっと がっかりしちゃいました・・・


でも、あたしも札幌を離れても
仕事させていただいていたので
とても感謝しています。

ぷちぷち収入がなくなっちゃうのは残念だけど~(^_^;)
でも、今までお世話になりました~<(_ _)>
ありがとうございました。



さっき ダーリンからメールで
『暑すぎっす~』って・・・ww

今日の甲府は 37度越えてるみたいです。調べたら・・・38.5度だって~

かわいそーーww

そして、今夜は 山梨県でとても大きな花火大会があるんです。

2万発。

毎年、この日はダーリンの会社で仕事関係の方をよんで
一緒に花火大会を観るのが恒例となってるみたいで・・・

去年、その話しを聞いた時には
思わず 『はー?ってことは?あたしはそのすんばらしい花火大会を一緒に観るってことは
できないつーことなんですかね?』と言っちゃいました~(^_^;)

一人で電車乗って行ったってつまんないし~(>_<)
一人で行く勇気も元気もないしーww

なんか、テレビで中継するみたいなので~
ダーリンに録画して~って頼みました~ww
こっちではやらないしねww

でもーでもー
来週 日本一 でっかい花火大会に行ってきますよーww

人で人で 凄い事になるんだろうなぁ・・・(>_<)

またご報告しますね。


なんか今週は 猛暑の日が続くらしいので
みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

Category: 日記

やっぱいいね。ジョニーデップ


昨日は 映画『ローン・レンジャー』を観てきました~

面白かった~

ジョニー・デップ b(*≧∇≦*)d イイ!!

アーミー・ハマー b(*≧∇≦*)d イイ!!

ダーリンも寝ずに(笑)ちゃんと最後まで観てましたよ~


これから面白そうな洋画がいろいろありそうなので楽しみ~♪ d(⌒o⌒)b♪



そうそう。。

前回のナイトライトのあとに

調子こいた(笑)あたしは・・・

また作ってしまいました・・・www


DSC_0291.jpg

DSC_0299.jpg
プーさんはお尻がちょっとだけ立体的にしてみたよ~ヾ(≧∇≦)〃

DSC_0294.jpg



今日は 昼前から ちょこちょこっとあちこちお買い物。。

ダーリンと車で移動してるのに

あまりの暑さに な~~んか ぷち熱中症?みたいな感じで・・・

なんだか 頭痛くって だるくって ぐったり・・・

明日からしばらく娘のところに行こうと思ってるのに~

参っちゃうわ~~


皆さんも ほんと気を付けてくださいね~

Category: 日記