痩せないねぇ・・・・

去年 5月からちょっと?本気で?始めた ダイエット・・・

月に 0.5キロ痩せたとしても 1年で 6キロ痩せるわけでしょ?

月に 500gよ~ 500グラム~~~~~

なのに・・・ それすらできないって 

あたしって いったい・・・いったい・・・いったい・・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ゆるゆるダイエットじゃ 500グラムさえ減らんのか???

(´_`。)グスン

なんか あほらしくなってくる・・・

dd_201702031120516b5.jpg

グラフで見るとこんな感じ・・・・ (ー○ー)=3 ハァ

開始時より -2.2キロ  

目標まで あと 14.2キロ・・・・・・・・  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

10月くらいまで減ってたのにねぇ・・・

あのまんま ちょっとずつでも減ってたらなぁ・・・

ああああああ~ たら れば おばさん になっちまう~~~ (;´д`)トホホ

どこからか 熱い声が聞こえてきそう・・・・

『諦めるなぁ~~~~~~ 諦めたら そこで終わりだぁ~~~~~』  って・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
痩せたい・・・でも、食べたい・・・
Category: ダイエット

今度はトランポリン


ダイエット 記録するようになって

3か月になりました

でも・・・ 成果は -1.9キロです・・・

う~~~ん・・・

ひと月に1キロ痩せるはずだったのにーww

で、最近 ウォーキングマシーンからすごい変な音がするようになって

もう窓を開けてなんてとてもできなくて

自分でやってても うるさすぎて う~~~ん って感じで

保証は1年だし 修理に出したりしても 送料だけで どんだけ~~に

なっちゃうだろうし~

新しいの買うのも でかいし、重いし、それなりにお金もかかるし・・・で

もうウォーキングマシーンとはさよ~なら~ することにして

じゃ~ 次は だれにしようかなのなのなすび~ ってことで(笑)

これにしました~~~~

DSC_1918-1.jpg
箱はこんな感じ~

開けたら
DSC_1919-1.jpg
こんな感じ~

袋から出したら
DSC_1920-1.jpg
( *´艸`)フフフ もうわかったぁ~?

そう~
DSC_192111.jpg

トランポリ~~~~ン 

安いしね~ 3000円台よ~

飛び跳ねるから天井は?と思ったけど
ぜんぜんぜ~~んぜん はずまないので 普通のおうちでも大丈夫です~
音もしないし、半分にたためるし 

最近 流行ってるんですよねぇ~
スポーツジムでも取り入れてるところ多いみたいですね~

5分やったら、ジョギング1キロ走ったのと同じだけの運動量って~
体幹も鍛えられるみたいだし~
全身のリンパの流れもよくなるらしいです~

ま、どんなにいいものでも続けないと意味がないので
頑張って続けようと思ってます~

次回ご報告まで また少しか 体重減ってることを祈りながら~~(*′艸`)

がんばれ~のぽちっをヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: ダイエット

ダイエットの話

先月末から 一応w ダイエットしておりますー

でもね

でもね

でもね

ほんと減りましぇ~~~~~~ん 

ダーリンは 2.5キロくらい減ったと言ってます・・・・

あたし ほんと 減らしてるんですよー

最低でも 毎日 ウォーキングマシン 30分

頑張れるときは 30分 を 2回

土日は ダーリンと ウォーキング 40分

朝は コーヒーに ココナッツオイル入れ
    無糖 脂肪0 のヨーグルトにバナナ半分 キウイ半分 オリゴ糖

    サラダたっぷり 
    ロールパン 1個 (パンなしのほうが多い)

昼は サラダ中心
    たまに もち麦入りご飯 に 納豆キムチ らっきょう 
    前の日のおかずの残りを少し

夕方 4時とか5時に サラダとかダーリン用に作った晩御飯のおかずを少しサラダと食べる

毎日のことなので 多少違うけど
だいたい こんな感じです

でも ほっんっと 減りません・・・・・・・・・・・・・

dd.png

青いのが体重  茶色のが体脂肪 緑のは気にしないでねw

脂肪肝だからと 最近 スギナ茶を沸かして飲んでます
黒豆茶とか
りんご酢しょうが とか
ドレッシングは えごまのドレッシングにするとか

そういうのもちょこちょこ取り入れてます

でも、ちっとも減ってなくて
さすがに ううううううううううううううううううううううううううううううううってなってきてます

やっぱりちょっとずつでも かすかにでも わずかにでも
数字に表れてくれないと やる気もでないちゅーもんですよね・・・

1日 100グラムだっていいんですよね・・・

朝 体重計に乗って あ。かすかに減ってる~~ って思えるだけでも頑張れるっちゅうもんですよね・・・

あたしの体って ほんとどうなってるんでしょう・・・

今 首が痛いから首に負担がかかることはちょっとお休みしてるけど

半月やってみても これじゃあねぇ・・・・

今週末は ダーリンと ダーリンのお義母さんと3人で 温泉にお泊りです

食事付いてるのに ひとりだけ食べないわけにはいかないし・・・


ダイエットは 一日にしてならず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ わかってるんだけどねー



今晩 7時からダイエットの番組ありますねー 見なくちゃ~
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: ダイエット

誓い

あたくし

明日から 

本気と書いて まぢと読む・・・ (爆)

ダイエットすることを ここに誓います!

え?今までもしてなかったのか?

うーん・・・ するどいつっこみだ・・・ 

ほら、山梨にいたときは ジムにも通ってたじゃん?

でも、痩せなかったけど・・・

こっちに来て 4か月・・・

先日 びっくりする数字を 体重計が示しまして・・・

ほんとにやばいと・・・ これは、ドクターストップかかるんじゃ?って感じで・・・

だってね

だってね

手術してから 6年半でしょ?

6年半で16キロ増えてますの~ 

最近・・・座ると 胃のあたりの脂肪がほんとに邪魔で・・・
(あたしって、胃がでぶになるタイプ・・・ 胃でぶ らしい~(そんなんあるんけ?) )

へたしたら、ほんと妊婦さんに見える・・・ 

ま、この年齢じゃ そうは見られないかー(爆)

娘を産んだ時の 人生で一番重かった時を 軽く越してますな・・・

それにね、それにね

足が太すぎて~ジーンズが・・・股ずれで破ける・・・

太もも・・・ひざから上はまったく隙間もなく・・・

ないどころか・・・くっついた太ももと太ももが、太すぎて行き場を失い

前に出てるという、そんな足見たことない~

太もも片方で女性のウエストくらいあるという・・・

世にも恐ろしい太もも・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ジムに通うか考えてたんです・・・

近くにはないので 歩いて15分くらいのところ・・・

でも、暑いわ~ 雨だわ~ とかって行かない日があっても 

月会費もけっこう取られるじゃん?

お金があれば 絶対 ライザップ に行きたいんだけどさー

あのCM見てたら 行きたくなるよねー

でも、そんなお金もないしさー  宝くじも当たんないし~ちっ

で・・・

あるものを 買いましたのー 

ジムに2か月くらい通ったらこの値段だしー

まー 家でできるから 暑さ、寒さも 関係ないね だしー

え?なに? また買ったの? 

またまた するどいつっこみだ・・・

そう・・・ ダイエットのためと これで 何台目になるのかのう~

最初はあれでしょ~ 次があれ そん次があれだし そん次があれで~ 

今までの中で いちばん 重いな・・・ でかいな・・・

引越しあんのにまた荷物増やした・・・・・・・

と、そんなこんなで

明日から わしゃがんばるだよ

そして そして

娘の結婚式には Mサイズの服を着るだよ

ちなみに今は LL・・・・ 

え?娘の結婚式?

またまたまた するどいつっこみだ・・・

ん~ 彼氏はいるらしいけど~ いつの事やら? 5年?7年?10年以内には?

てなことで それまでには 目指せ Mサイズ! 

皆さん ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい目で 見守ってくだしゃい

こぴっとがんばるだよ~

Category: ダイエット