16年のおつきあいとさよならしました

先日 16年も付き合ってきたのに

とうとうさようなら・・・してしまいました・・・・

だって

だって

だってぇ

こ~~~~んなに長く大事にお付き合いしてきたのに

ちっとも優しくないんだもの・・・・

あたしだって、もうもうもう限界ですよ~

でも・・・

すご~~~~~~く悩みました・・・

だって だって 16年ですよ~

16年って・・・ すごく長くないですかぁ~

それなのに こんな決断をさせるなんて・・・・

なんて いけず・・・

長く使ってるのにちっとも 特典ないんだもの・・・・

そんなんで

あたし・・・

思い切って 乗り換えました~~~~~~~~~


はい

softbank  から  au へ~~~

いや~ ほんと お世話になりましたね

ソフトバンクができる前の J-PHONE も ボーダフォン も使ってました~

ほんとすごい大得意様 ですよねww

まぁ・・・

早い話、み~~~んな ド〇モさんだったので、それだけはちょっとな~って
天邪鬼だったのかも~(笑)

ちょうど更新月だったし

機種変だけにしようか・・・ 他社乗り換えにしようか・・・

いろいろ考えてたんだけど

最近、電池の減りが半端ないし

そろそろだな~ って思ってて・・・

で、いろいろ聞いたわけです

もちろん ド〇モさん以外の会社・・・(;^_^A アセアセ

格安もね

で、土曜日は ほんと聞くだけにしようと思ってたのに

決めちゃって~~ ほんと自分でびっくりですww

いつもはめっちゃ悩むほうなのにwww

20170807_150113.jpg

左が前の Xperia くん  右が 新しい galaxy くん
同じじゅうたんなのに お互いに写真撮ったら色が違うねww
左の色が実際と同じ感じ ってことは? 
新しいgalaxyくんのカメラってかなり性能いいってことかいな?

前のやつも 2年たってるとはいえ、ずっとカバーつけてたので

めちゃくちゃ綺麗ですww ぴっかぴっか~wwww

けど、下取りでとってもらうことにしました

今までの使ってた 携帯って実はぜんぶ持ってますwwww

だから 娘のとこに前の前のがあるから それ以外はみんなあって全部で何台だ?

2年毎に機種変もしてるので・・・ まぁ~たくさんよねwww 10台はあるか?

捨てられない悲しい性格・・・・

アダプターもないから電源も入れられないのにね

あほだわww

携帯記念博物館でも開こうかな~((●≧艸≦)プププッ

そんなこんなで

お父さん から 三太郎 へ 浮気しましました・・・wwwwww

三太郎グッズは何もなかったけどねwwww


またまた今回も アンドロイドにしてまったけど

2年後はいよいよ i Phone かもね~

娘もダーリンも iPhone だしな~ 


というお話でしたwww

ドキドキした人いるかしらん?( *´艸`)フフフ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
また、慣れるまで大変だぁ~



スポンサーサイト
Category: 日記

いろいろめでたい日がありました

ちょっとぶりです~

毎日 暑い日が続いてますね~

お元気ですか~?

北海道は 関東、関西と違ってそこまで
気温も上がらないのですが・・・
もともとそんなに暑くないところなので
35度とかになると ι(´Д`υ)アツィー ってなります~w

14日には札幌でも 34.9度で
道内では、7月としては平成9年以来20年ぶりに10日連続の真夏日だったそうです~

なんせ 実家もエアコンないし~
父からメールで 家の中が 32度になってる~ と泣いてました(^^;)

そんな中
先月の 23日 は 『家族記念日』でした
ダーリンと 娘と あたし 家族になって 10年目になりました

いろいろありましたけどねww

そして 今月になり 私もひとつ歳をとりました  

いくつだったかのー((●≧艸≦)プププッ

この日は ダーリンが食べたいものを食べに連れてってくれるとのことで
あたしは・・・ 悩んだ末・・・ う な ぎ を・・・(*′艸`)

そして 帰りに ケーキを買って 帰宅~

車を止めてから帰ってきたダーリンが おめでとう~とひまわりの花束をくれました~

w(゜o゜)w オオー! どこに隠してたんだー
IMG_20170710_223640_405.jpg

そんなこんなで 花束をもらうなんてめっちゃ久しぶりぶりぶりぶり・・・でしたが
いつもいつもいつも 半端なく冷たいあたしなのに・・・(´,_ゝ`)ぷ
祝っていただけて ありがたいことです。。 

カムサハムニダ・・・

そして3連休の初日には
美瑛と富良野に行ってきました

ラベンダーも見頃です

DSC_3182.jpg
美瑛の 青い池 
ほんとに青くて綺麗で神秘的ですね~

IMG_20170716_064433_162.jpg
富良野 ファーム富田 
ラベンダーで有名です~
観光客がわんさか~~~(@_@)

IMG_20170716_064433_199.jpg

IMG_20170716_064433_164.jpg
ラベンダーソフトも食べてみた~
ん~ ちょっとびみょーwwwww

そして あたしの大好きなスポット ニングルテラスへ
IMG_20170715_210342.jpg

ニングルって倉本聰さんの著書『ニングル』に登場する
北海道の森にすむ 身長15センチくらいの森の知恵者のことらしいです

うちにも時々 小さいおじさん がいるようです
トイレの電気つけっぱなしだったり~?
お菓子がいつの間にか減ってたり?
そういうのはみんな小さいおじさんの仕業にしてます(爆)

ニングルテラスの15の小屋では いろんな作家さんが素敵な作品の販売をしてます
ほんとに可愛くて~ ず~~~っと前に行った時も買ったけど
今回もまたまたいろいろ買ってきちゃった~

こんなところに灯りのお店があったら素敵だろうな~なんて思いながら~(*′艸`)

そしてここでお茶。。。
IMG_20170715_210454.jpg

森の時計

こちらの店も 倉本聰さんのドラマ『優しい時間』でよく出てきたカフェです
カウンターに座ると 自分のコーヒー豆を自分で引くことができるんです

いつ行っても ほんとに 優しい時間が流れてるようです。。。

もし北海道に来たら ぜひ寄ってみてくださいね~


来月は・・・
栃木から お義母さんと姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん(二人とも20歳過ぎてるけどw)が
来るらしいです~~~ ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

突然の姪っ子ちゃんからのLINEに ちょーびっくりのうちらでした・・・(;^_^A アセアセ


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
布団二組しかないんだけどなぁ・・・(^^;)




Category: 日記

おひとりさま

お久しぶりです~

パソコン買ったわけではないのですが・・・(;^_^A アセアセ

Windows7 から Windows10にしてみたら

前よりか すこ~~~しましになったような気がします~(*′艸`)


今日ね

ひとりで 映画を観てきたんです~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

生まれて初めてです~ おひとりさまの映画~~

終わったあと 誰にも感動を分かち合えないのは やっぱりさみしいねw

観てきたのは 『美女と野獣』 です~

ずーっと観たくて 観たくて 観たくて~

行かないと終わっちゃう?かも?と思って 行ってきましたよ~

いや~

よかった~

面白かった~~ (*′艸`)

ちょっと おかながぐーぐー鳴らないか~とひやひやしながら観てたけどww

ほんとよかったわ~~
by.jpg



ただね・・・

行くときね

初めてバスで行こうと時間調べてはりきってバス乗ったのに

間違えて、乗って2つ目くらいが終点のバスだった・・・・ (#/__)/ドテ

そこから地下鉄乗ったけど・・・・

なら最初から 地下鉄で行けば余計なお金かからなかったわー(;^_^A アセアセ

ちゃんと どこ行きのか見てない自分が悪いのよねぇ~(;^_^A アセアセ

次回からは気を付けよう~っと・・・

映画はおひとりさまできたけど、お茶のおひとりさまは出来なかった~(;^_^A アセアセ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
パイレーツオブカリビアンは日曜日夫婦割で観ちゃったよ~(^^)v
Category: 日記

パソコンの不調で・・・

パソコンがめちゃくちゃ調子悪く・・・

ぜんぜんやりたいことができましぇ~~ん(T_T)

今日はめっずらしく動いてくれてるので

いまのうち~ と更新しておりますー(;^_^A アセアセ

野球観戦からいろいろあったんだけどね~

娘のところに行って ディズニーランドいったとか~

1度は泊まってみたい ランドホテルに泊まれたとか~(*′艸`)

あたしが帰ってきた2日後に娘が来たこととか~

お友達のおうちに遊びに行って すんばららしいお昼ご飯をご馳走になったとか~(*′艸`)

ま~ 札幌来てからなんだかんだ~と楽しいことも・・・・ 腹立つことも あり~~のですが(ーー;)

あたしは 元気にしておりますよ

お友達が お薬のせいでちょっとよろしくない数値が出て入院するとか・・・

すごく心配・・・

入院する病院が歩いて行けるところなので 

お見舞いに行こうと思ってます


こちらも やっとやっとや~~~~っと暖かくなって

いい天気が続いてます

ずっと寒かったし 雨だったからね

すごく嬉し~


パソコン・・・

安いのでいいから

新しいの買おうかな~~~ 

もうやだな~(ㆀ˘・з・˘)



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
今日はめっちゃ機嫌がいいパソコン。。いつもこうならいいのにな~(T_T)
Category: 日記

野球観戦

土曜日に 札幌ドームに行ってきました

日ハム vs ソフトバンク

残念ながら負けちゃったけど・・・

でも、めちゃ久しぶりの札幌ドームでの観戦は楽しかったわ~

51413.jpg

51416.jpg

51417.jpg


今年の限定ユニフォームは「ハッピーイエロー」がコンセプト。

1977年の公開から40年を迎えた北海道を舞台とした映画「幸福の黄色いハンカチ」の
シンボルカラーがモチーフになっているそうです

もうダメかな~って、帰り混む前に7回終わって帰ってきたんだけど

帰り際 ダーリンが ど~~しても欲しい~って

レプリカユニフォーム買ってました(;^_^A アセアセ

今年のはこれよ~ さっそくあたしが着てみた~w
51443.jpg

ダーリン 何度も何度も広げたり見たりで
「あ~気に入った~」と繰り返し言ってましたww

ふなっしーみたいなカラーよねwww


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
大谷君早く出てきてくれないかな~
Category: 日記