寄生虫

あ!

間違えた😱

帰省中 (笑)

北海道はとても爽やかです~😆👍❤

夕方は寒いくらいです

なかなかluckyな帰省です

帰って来た日の前日は

羽田空港では

ハワイアン航空が緊急着陸したし

帰って来た日の次の日は

関東で震度4の地震があって

ちょうど電車に乗ってる時間だったから

遅れとか出ただろうし・・💦💦

北海道なのに雨が降る日が続いてたけど

帰って来た次の日からはいい天気になってます~❤

今回は娘と一緒に帰省できました❤

娘は昨日帰りましたが

就職してから一緒に帰るって初めてかも???

ばーちゃん、じーちゃん

嬉しそうでした~🍀

あたしがこっちに来てから

あっちは毎日雨みたいです~ (笑)


ね。めっちゃLuckyですよね~

2日間は家族で買い物三昧w

今日からは友人とランチ三昧です~

体重増加が心配だけど~

思いっきり 食べて しゃべって 笑って 免疫力あげてこなくちゃ~(´ε` )


Category: 未分類

合格しました~

昨日 講師の3級の試験を受けてきました

あ~~~~~~~~~ 緊張したぁ~~~~

2つの作品を作るわけですけど~

先生がチェックシートを見ながら ただただ ( -_-)じーーーーーっと見てるわけで・・・

時々シートになにやら書き込んでる~

そんなん見たら 余計焦っちゃう~~~~

ハァ━(-д-;)━ァ...  ほんと久々やな汗かいたわww

でも~ 実際は何点なのかわからないけど なんとか 合格いただきましたっ!

\(@^0^@)/やったぁ♪

これで、心置きなく大阪を去れるってものです~


『はいはい~ 皆さん~ おまたせいたしました~

あかり作りたい方は こちらにお並びくださ~~~~い』 言ってみたいわ~(*´m`)ムフフ

だ~~れも知らない土地での活動は

何から?どうすれば?っていう感じですけど~~~~(^。^;)

けど、最初はみんなそうなのかもしれないね~

すごいなぁ~みなさん~

IMG_20160329_060659.jpg

DSC_1256.jpg

試験で作った作品です~ 



大阪での2年間はたくさんの刺激と勉強になりました たくさんのご縁に感謝です。。。
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 未分類

ブロ友ちゃんと久しぶりのランチ

木曜日は 三重のブロ友 花ちゃんと久々のランチでした

大阪に来てから何回目かなぁ~?

今までは 花ちゃんに大阪に来てもらったり

あたしも一度 伊勢神宮に行ったり

で、近いようで 片道約2時間のお出かけは大変なこともあって

今回は お互いの中間あたりの駅で待ち合わせしました~

知らない街ってのも面白いねw

駅の近くにひとつだけ百貨店もあったので そこでランチして

食べてからエスカレーターで降りて 服を見ながら ちょっとお買い物もして

お客様少ないから、売り場のおばちゃんや男の人がもうもうぐいぐい・・・・wwwww

あんまりぐいぐいこられると せっかくの買いたい気持ちが萎えるよねぇ・・・(*´・3・`)

必要なときは呼ぶから ほっとけや~~~~(*´・3・`)んもぅ って思いません??


でね・・・・

花ちゃんから聞いた衝撃的なお話・・・

ブログ友達で 同じ子宮頸がんだったお友達が

乳がんになって・・・どっちだったか・・全摘して・・・ 今 抗がん剤治療してるとのことでした・・・

言葉を失いました・・・

どんな思いで告知を受けたのか・・・

子宮頸がんだけでもこんなに辛いことはないのに それなのに・・・

辛いだろうなぁ・・・

悲しいだろうなぁ・・・

悔しいだろうなぁ・・・

怖いだろうなぁ・・・

どうして、神様はそんないじわるするんだろう・・・

彼女には 山梨にいたときに 車で伊勢志摩旅行をしたときに

1度だけ会っただけだけど 

せめても・・・せめてもだけど・・・

術後の経過がいいことと・・・ 抗がん剤の副作用がひどくなりませんように・・・と祈るばかりです・・・



彼女の気持ちを考えると・・・辛すぎて・・・
何もできないけど 応援してます 祈ってます 
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 未分類

o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o

AR_EFFECT_20151222150348.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~~ \(^O^)/




メリクリ~~でぽちっとしてね~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 未分類

ぜひぜひぜひ!ご支援よろしくお願いします

先日、『あかりバンク』について書きました

そのあかりバンクの最初の試みとして 

皆さまからご支援をいただいて、無料で灯りの手作り体験を千葉東病院で実施し

その灯りを病院へ寄贈しよう

『闘病生活を送る子供達にほっとした温かみを手作り照明で届けたい』という

プロジェクトが公開されました

このプロジェクトはクラウドファンディングという資金調達の方法を利用しています

クラウドファンディングの中でも今回は『READYFOR(レディフォー)』を利用しています

このプロジェクト、目標金額へ期限内に達しないと プロジェクトは不成功になり

支援者へ全額返金になってしまいます

目標金額は 30万となってます。 



ぜひ皆さまの温かいご支援、ご協力をよろしくお願い致します<(_ _)>

プロジェクトはこちらです
    ↓
闘病生活を送る子供達にほっとした温かみを手作り照明で届けたい

目標金額や支援額や支援で受け取る引換券の内容などもぜひご確認ください

もし、FBやTwitterもしてらっしゃる方がおられましたら

拡散していただけるととても嬉しいです

どうぞ、よろしくお願い致します <(_ _)>

あかりバンク ← のHPにも詳しく書いてありますので ぜひご覧くださいね

Category: 未分類