なんで?

昨日 荷物の搬入も無事に終わりました

山積みになった段ボールの山を見て・・・

出す時より 荷物増えてない?????

と、毎回引越しのたびに思ってますww

こんなにあったっけ???ってww

考えたら

搬出の時って それぞれの部屋から荷物を出すから

全部の量ってわかってないんですよねww

改めて ほんと荷物多すぎだろ~~~ と またまた思う夫婦であったwww

昨日は 母も手伝ってくれたのでとっても助かりました

今日も 頑張りましたが~

やればやるほど なんかちらかる・・・・・・・・・・・・・(;^_^A アセアセ

とりあえず しまっとけ~ って思うけど~

それはそれであとで整理するのもめんどくさいわ~(^^;)


あ~

ほんと年齢のせいか 体の重さのせいか(なんじゃ、そりゃw)

めんどくさいったらありゃしない~~~ ε-(´д`;) フゥ



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
本気で断捨離すっぞ~~~

Category: 日記

コメント

こんばんは~(*^。^*)

行っちゃったのね~(;´∀`)
引越し経験、kikaちゃんより少ないけど、
私も結構経験しています(^^;)
父は転勤族だったし、結婚してからは3回してます^^

ほんとに大変だよね(>_<)
疲れが出ないようにぼちぼち片づけてね^^;
たまには息抜きも!!

2017/04/05 (Wed) 18:11 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

おはよ~\(^o^)/
お返事遅くなってごめんね~(;_;)

ほんとに、ここが札幌だなんて
いまだにまだ変な感じだわ~(^o^;)
あっちにいても、東京まで1時間半で
こっちにいても、東京まで1時間半だけど~
飛行機だもんね~(^o^;)
やっぱ遠いよね~(;_;)
でも、でも、娘がいるから
遊びに行くから~ね(^3^)/

引越しもベテランだけど(笑)
やっぱ歳だわね
疲れが半端ないわ~(^o^;)
なんとか、昨日、住める感じに
なりましたよ~(笑)

ゆうゆうちゃんも身体には気を付けて
無理はせず~元気でいてね~
またね~\(^o^)/

2017/04/08 (Sat) 06:12 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する