いつの間に!!!

気がつけば・・・

1か月も更新してなかったのね~~(;^_^A アセアセ

管理画面に入れなくてびびったぁ~~~~~((((;゚Д゚))))

ブログ開いたら 一番上に 広告が出てた~~

やっべー (;´Д`)

ほんと時間が経つのが早いわー早いわー

前回からの1か月で またまたいろんなことありましたー

東京に行きましたー

新しくリボンリースレッスンができるようになりましたよ~
img1523618153736.jpg
img1523618291252.jpg
#iribbonteraki #tyrolean_ribbon #uittaTeraki #ウィッタテラキ#DesignbyuittaTeraki

これも可愛いでしょ~~~(*′艸`)

そして 山梨県に灯り展を見に行ってきましたよ~
素晴らしすぎ~~~
ほんと感動でした~
ほとんどが生徒さんの作品~
レベル高いわ~~~

そしてそして
21日には 恒例になった
札幌ではすごく大きなフリーマーケットイベントに出店してきました~

今回は場所もよかったのか
なかなかの売り上げでしたよ~

でも、うち めっちゃ安いんですwwww

お客様に言われます
『おたくのとこ すっごく安いわ~』 って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうね、捨てられない性格だから 
そうなると リサイクルショップに持って行くか
フリマで売るしかないんですよね~

リサイクルショップに持って行っても ほんとあまりの安さに (ー’д`ー;)ハァ?? ってなりますww
なので
疲れるけど 大変だけど
フリマで売るのがいっちゃんいい~~~ってことです~w

帰りの荷物少なくて助かりました~ww

80歳過ぎてる母にもまた手伝ってもらえて~
感謝感謝ですー 
ほんと助かります
ダーリンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 運転と荷物搬入搬出は助かるけど
あとは・・・・・ねぇ・・・・(;´Д`)


それと
ハーバリウム講師仲間の仲よし Mちゃんのところで
アロマディフューザーをレッスンしてきました~

あたしのところでも準備できたら スタートです~(^o^)
24406.jpg
これもまた可愛いでしょ~~~~(*′艸`)

いい年したおばちゃん やりたいこといっぱいすぎてwww

そんなこんなで
元気ですよー

おさぼりしないよう~頑張らなくちゃ~σ(^◇^;)

最近、暖かくなったり、寒くなったりで
体調には気を付けてね~


読んだよ~のぼちっとしていただけたら、嬉しいです🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
更新してないのに見に来てくれた方~ありがとうございます~!ほんとーに感謝ですm(__)m

スポンサーサイト
Category: 日記

美容室へ委託

ちょっと前の話ですけど~インフルが治って

お約束していた 美容室へ

ハーバリウムの納品に行ってきたんです

私のお気に入りの美容室~

ハーバリウムを始めてから

『こんな素敵な美容室にハーバリウムあったらもっと素敵かも~』

『置かせていただけたらいいなぁ~~~』って

もやもや~~って考えてて~

でも、図々しいかなぁ~~~

お断りされたら~ なんとなーく気まずくなるかな~ とか

なんか色々色々色々考えて~ 

頭痛くなるほど、胃も痛くなるほど考えて~wwwww

けど

けど

もうもうダメもとで 当たってくじけろだーーーーーーーーー!と

メッセージでちょっと聞いてみたんです~
(メッセージでちょっと って言うところがやっぱ小心者ですw)

そしたら~
とりあえず見本見せて~ ってお返事いただいて

ちょうど美容院予約していたので

見本を持って行って 説明して

置いてきたわけですー

それから何日かして

オーナー様が いいよ~って言ってくださってるとのことで

もうちょっと大きいのは? と、言うことで

200ミリリットルの瓶で作って持って行きました

20180304_111943.jpg

LINE_P201839_160947.jpg

LINE_P201839_160948.jpg
こちらがお店の写真です~
素敵でしょ~(*′艸`)

あたしはでっかい時計がお気に入り~~

ゆったりとできて札幌駅からも近いので
とっても便利です~

4月になったら、母の日ようのバーバリウムも
持って行こうと思ってます~

委託先の雑貨屋さんと
こちらの美容室と
お願いしてますけど・・・・・
ここだけの話~
まだひとつも売れてません~~~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、そう世の中甘くはありませんねww


読んだよ~のぼちっとしていただけたら、嬉しいです🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
売れたほうがいいに決まってるけど、置いていただける事にほんとーに感謝ですm(__)m


お花っていいね~

昨日は

ハーバリウムの新しいレッスンを受けてきました

ほんとは2月に受けるはずだったのに

インフルエンザになって伸び伸びになってしまった~

Collage 2018-03-14 17_14_08
昨日はこれをやりました~

可愛いでしょ~~~(*′艸`)

左の瓶はハート型になってるんですよ~

2カラーズシリーズです

講師ももちろん、体験レッスンでもお作りいただけますよ~

もちろんあたしのところでも~(^_-)ネッ


そして、

忙しい~と言いながら

今日は プリザーブドフラワーの体験レッスンに

行ってきました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うちから近かったのよー(;'∀')

20180315_124840.jpg

これを作りました~

可愛いよね~(*′艸`)

お花があるってほんといいね~

プリザだと水もあげないし 長持ちするしね~

なんか どこかから

手をパンパンたたきながら
『ほらほら、やることあるんでしょ~(-"-怒) 』
って聞こえてきそう~~(;^_^A アセアセ

読んだよ~のぼちっとしていただけたら、嬉しいです🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
月に1回のプリザのレッスン続けようか考え中~~

時間が足りない~

一難さってまた一難去ってまたまた一難

ほんとこんなに続くなんて

2月はほんとバタバタであっという間に終わってしまった~~(;'∀')

で、気が付いたら 3月ももうすぐ半分終わろうとしてる~~(;^_^A アセアセ

ぎゃー 早い 早すぎる~~~

昨日、ダーリン 腕に当てていたプレートを取ってもらいました

んで、抜糸もしてもらいました~

けど、まだぜんぜん動かせないし ものすごく痛いようです~(T^T)

19440.jpg
骨折した方の手がこーんなに腫れてますー

で、ダーリン 毎日写メしてるけどww
どんどん 『ぶす色』になってます
え?『ぶす色って何?』
ぶす色って言わない????? これって北海道弁????(;'∀')

内出血の紫色みたいな どす黒い色みたいな 色のこと
そう言ってたんだけど~
ダーリンが ぶす色ってなにさ? って言うからーwww

で、父がダーリンのお見舞いに来てくれた時に
『やんだかい?やんだかい?』って聞かれて
ダーリンが (・_・?)ハテ????? となったそうで・・・

じーちゃんは 痛みがひどかったかい? って聞いたんだけど
どうやら やんだ? は これも北海道弁なのかなー????

すごく痛いことを やむ って言わない?????
歯がすごく痛かったら 歯がやんだ って言うよね???

カーリングの だよね~ から
北海道弁あるあるが続いてますwww


時間が~~の話ww

実は5月に 手作りのイベントに出店することになりました
お友達と一緒に
あたし、初めてだから、どのくらい作ったらいいのか
もうちんぷんかんぷんで~(;'∀')
おまけに、なにもない状態で申し込んじゃったから
売る商品 まったくありません~~~~(笑)
いいのか?こんなで???

それもあって時間があれば
ちょっとずつでも作っていかなくっちゃ~とか思ってるんだけど
なかなかゆっくり作れなくって~~(;^_^A アセアセ

きっとあっという間に 5月になっちゃうわ~
やべーやべー

と、ブログは書いてるくせに
あたしってばwwww

あ、そうそう4月になったら
娘のとこもいくし
山梨まで灯り展に行くことも決定したしねー
ぼけぼけしてらんないね

がんばらないとね~~~


読んだよ~のぼちっとしていただけたら、嬉しいです🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
さ~ 頑張ろう~~p(^^)g


Category: 日記